• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

微かな希望の光が☆

微かな希望の光が☆ 腰の状態は、少し良くなった気が・・・・・・・する。
但し、万全ではない。

明日出発予定のFBMは雨の予報もあり、99.9999%断念。と、昨日書いた。

し・か・し!

椎間板ヘルニアの為、身動きも出来なかったこの漢の口から発せられたのは


「明日、雨が揚がりそうなので行きましょうよ!」


・・・・・・・・・・・・・・えっ???

マスターも私も、もはや心も折れ、腰も折れかかっていたんだけど。

でもタイフーンが、予想外に面舵を目一杯切って駆け上がってくれてるから・・・・・・・・・。

最大戦速のまま、行き足が衰えないコトを祈りながら、吉兆を待つ。

そして条件として、午後8時時点の奈良でもし雨が降っていなければ、突撃!

只、当初のメンバー達とは到底同じ巡航速度では進めないので、合流等は諦めた。

諏訪湖で一緒に朝食を採る事も、待ち合わせの時間にも恐らくは間に合わないだろう。

腰痛ベルト&コルセットで武装した莫迦者が2名混ざっている別働隊。

その名を、「YOU2(ようつう)分隊」とでも名付けようか(爆)

爆弾抱えての強行軍、なんだか知らぬ間に巻き込まれてしまった感もあるけれど、本当に天候次第では明日未明、天一号作戦が発動されかねない・・・・・・。

合い言葉は、「死して屍、拾う者なし」

本当は「猫物語(白)」を反芻して、マッタリと週末を満喫するつもりだったのだけれどもねー(笑)

★おしまい★
ブログ一覧 | フレンチ ブルー ミーティング | 日記
Posted at 2010/10/30 00:20:09

イイね!0件



タグ

FBM

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

初積雪😱
シャネル0912さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:24:20
天気予報だと夕方から回復ですね♪
無理せず気を付けて楽しんで来て下さ~い(^^)/~
コメントへの返答
2010/10/30 00:27:42
今現在、雨は降り続いているのですが本当に回復してくれるのでしょうかねぇ?
何時に到着するのか見当もつかないけれど、行くとなったら無理せずに楽しんできますよ♪
2010/10/30 01:08:17
ふふふ
現地で僕と握手!
コメントへの返答
2010/10/30 07:36:04
ふふふふふふふ
Gさんと握手できるのを楽しみにしてますぜ!
2010/10/30 01:20:14
奇跡が起きつつありますよね☆
”カミカゼ”は吹いたのか?
30日18時以降は20%で、31日の現地が現在の50%から回復するか否か?(^^;
いずれにせよ台風の最中の開催は免れたようです♪
コメントへの返答
2010/10/30 07:40:14
進路予想を見てたら、脅威の急速転舵ww
現時点では、明日の長野に「晴れのち雨」と出てますよね。

まだまだ予断は許せない状態ですが、一寸期待が高まってきましたよ♪
2010/10/30 01:55:59
ね、燃料は片道分だけですか…(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 07:41:49
気分的には、爆弾抱えて知覧飛行場から飛び立つ特攻機でつよ(爆)
2010/10/30 07:15:53
おお!

でも、無理はしないでくださいね。
休みながら進んで行かれるなら、後発の私が追いつくかしら。
コメントへの返答
2010/10/30 07:45:04
この様子だと、邂逅ポイントが1日の奈良から現地になる可能性が高まった気がします♪
早くに諦めていたので、準備を全くしてなかった(笑)
早速例のブツを準備して持っていきますからね~。
2010/10/30 07:31:57
朝のニュースを見ながら、出撃しようかまだ考えてます(汗)

明日の長野は晴れの予報…


うーん…w
最終決断は夕方になりそうwww
コメントへの返答
2010/10/30 07:49:07
山間部なので、まだ決めかねる処もあって悩ましいですよね。

私もまさか、コルセットをしてる人が行きたい!なんて言うとは思わなかったので、若干戸惑い気味ではあるのですが(笑)

私達も、最終決断は8時時点ですよ。
2010/10/30 08:13:58
腰が悪いんだから、重い本はまだそっちに置いておいて下さい。

エクトール持っていかなくちゃ(笑)

現地で会えるといいね♪
コメントへの返答
2010/10/30 09:00:28
お言葉に甘えて、もう少しお借りしておきますね♪

たった今、ketaru君がウチでバルブ交換をして行きましたよwww

雨があがったら参加できると思いますので、逢えるのを楽しみにしてますよ~。
2010/10/30 13:17:24
あ…行きたくなってきたw

どうしようかな…。
コメントへの返答
2010/10/30 14:55:59
そりゃあ、行くしかないでしょ(笑)
明日、オシャレ喫茶はお休みだし♪
後で電話しますね。
2010/10/30 18:50:20
こんばんは^^

明日の午前中、山梨地方は晴れみたいですよv

東京⇒山梨に宿泊してますので、テレビを見ていたら
YSS(山梨放送?)の天気予報で云っていました^^
コメントへの返答
2010/10/30 18:59:30
情報ありがとうございます♪
まきをさん達は東から入るんでしたね。
ketaru君が昼過ぎに会場から連絡くれたので、私達も行く事にしました。

彼は一度帰ってきて、再度会場入りするんですってさ(笑)
明日、会場でキバ付きのプヂォを探しますからね~♪
2010/10/30 21:32:07
天候の心配がある程度無くなったようですね。
気を付けて行って来て下さいね♪
「YOU2分隊」はナイスですwww
七五三は残念ながら延期です(涙)
コメントへの返答
2010/10/30 21:37:01
白色彗星の航路を私達の怨念でなんとか捻じ曲げてやりましたわ(爆)
753、残念ですね。アルファデイも延期になったみたいで・・・。
「YOU2分隊」ですが、実はもう1人隊員が判明!青色吐息で頑張ってきますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウインカーアッセンブリー、国内在庫あと7個。良くなることは無いので日曜に交換。
お値段上がって57000円也。
少し泣いてくる。」
何シテル?   12/05 13:38
めっさしんどくなってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
数えて3台目のプヂォ。 珍しいタンジェリン・オレンジのカラーなので、悪さはできませんねw ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
丸9年お付き合いしていた206です。 異音がする度に胃が締めつけられていますが、それでも ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
初の欧州車でした。 デビル管も入れ、これからって時に実家の下り坂を転がり落ちて逝きました ...
その他 その他 ハナ (その他 その他)
推定2001~2002年製?のウチの飼い猫です。 元はノラだった雉虎猫ですが、気がつけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる