• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

復活の、黄色。


昨日納車されたばかりの、南風君の二代目106。

一年前に先代の106を大破→昇天させちゃった現場を知っている私としては、今日の復活はとても感慨深いものがある。

何色にしたのだろうかと興味津々でおしゃれcafe’Rに行くと、前と同じサンダンス・イエローの106があった。

こんな綺麗な106を観たのは久し・・(以下略w



改めて、この同じ黄色の106でリスタートを切った彼に乾杯♪

茨の道だけど、死ぬほど愉しいに違いないラテン車生活に踏み込んだ彼に今一度、乾杯♪♪


納車祝いにステアリングボスをプレゼントしたので、次回逢った時には間違いなく深モロコシが装着されてる筈よねww

★おしまい★
ブログ一覧 | PEUGEOT | 日記
Posted at 2011/08/07 18:52:50

イイね!0件



タグ

106

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープン寒いけどまだいけます!
彰さんさん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

休日の狭山公園
nanamaiさん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

東京湾アクアライン開通20周年
とっし~@63さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:18:47
こりゃめでたいですね!

てか見ましたw

ん~どっかで見たような?あ、でもグシャったんだよなぁ、うん。若干ローダウンされてるような。。。

なんて思いつつ帰宅しましたw
コメントへの返答
2011/08/07 21:26:23
おめでとう!ですよね。
しかも再出発の弐號機が、色まで同じなんてやりよるわww

察しの通り、前オーナーさんが車高調を入れていたとのコトで、ローダウンしてますよ♪
なにより、この色がイイよね~。
2011/08/07 21:30:13
あ~、また悪の道へ引き摺り込もうとしてる…(^_^;)
彼、今はウチの近所にいる筈なんですが、会えてないんですよね~。
今から、黄色の106には要注意?ってことですね…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:37:56
悪の道とは心外なww

真性のMでなきゃやっていけないこの険しい獣道に分け入ってくる彼に、幸あれ♪

そちらでOZを履いた黄色の106を見かけたら、きっと南風君に違いないですよ。
2011/08/07 22:51:20
あ、復活おめでとうございます!!

あの日、すぐ後ろでで90°回転する姿を見ただけに復活は大変喜ばしいことです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:45
あの時の106とは勿論違うんだけど、ホイールとマフラーを受け継いだ二代目はまさに『復活』と云ってもいいでしょう♪

それに、砂被り席であんな光景は二度と見たくないしねー。
2011/08/07 23:08:07
同じ106、同じ色・・・良かったですね~
また一緒に走りたいなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:23
もう一度同じクルマで再出発したくて。と言ってた気持ち、プヂォクラッシャーの先輩としてよく解るわ(笑)
感慨もひとしおでしたよ。
2011/08/08 00:51:47
行きたかったのだけれども先約があったので断念。
それにしても・・・
素敵過ぎるね♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:16:06
いつも見ている106と違って、めっちゃ綺麗でしたよ(笑)
同じ色でやり直しするなんてカッコよすぎですよねww
2011/08/08 09:00:02
7日の12時過ぎに針テラスで飯食って風呂入って帰ったのですが、この車、オラの隣でバルブ交換してた気がする・・・

だとしたらガン無視してごめんなさい、ってお伝え下さい。
黄色の106は知り合いいないって思ってたんだよね・・・
コメントへの返答
2011/08/08 18:17:45
まさしく彼です(笑)
だって携帯で写真見せてもらいましたから。

暑い中、イエローバルブに交換してたんですって。


今度会う機会がありましたら、絡んであげて下さいね~。
2011/08/08 14:02:56
復活したんですねぇ~♪
私は、「同じ色の106を、また買うよ!きっと!!」と、ずっと言ってたんです^^@
やっぱり、彼にはあの色がお似合いです♪

次は、長く愛してあげて欲しいですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:06:22
復活したんですよ~。見事に前のと同じ色でww
やっぱり彼には黄色が似合うよね♪

さすがに納車一日目だけあって、白い暑いきちゃない106wとは比べ物にならねー位綺麗に輝いとりましたよ(笑)

これからもこの黄色い相棒と末永くお付き合いしていって欲しいですよね。
2011/08/09 10:43:10
先日は素敵なプレゼントをありがとうございました!

心機一転、違う色にするという考えももちろんあったのですが、自分が106に乗るならやっぱりあの色かなと思ったわけです、ハイ(;´∀`)
コメントへの返答
2011/08/09 22:37:04
いやいや、めでたい君の門出にセコだけれども是非活用したってね♪
続々とシートレールやシフトパーツやらもやって来るからww

やっぱり先代で愉しみ尽くせなかった分、分身と言ってはなんだけれども、全く同じ末期色の106で夢の続きをみる・・・ってのも素敵やと思うよ。
色々と難儀な点も出てくるお年頃だろうけど、愛と根性で乗り越えて往きなヨ♪
2011/08/10 00:25:53
ちょっとちょっと、ウチのエレガントな106をきちゃないとは何事なのー(`ロ´;)
コメントへの返答
2011/08/10 00:35:08
だってさー、クラッチペダルの裏とかー色々とねぇww
黄色いのに比べて、やっぱり・・きちゃない(笑)
2011/08/10 10:42:04

きちゃない!きちゃないぃ~!!
コメントへの返答
2011/08/10 13:07:00
そのきちゃないヤツに慣れてきてるやんかー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウインカーアッセンブリー、国内在庫あと7個。良くなることは無いので日曜に交換。
お値段上がって57000円也。
少し泣いてくる。」
何シテル?   12/05 13:38
めっさしんどくなってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
数えて3台目のプヂォ。 珍しいタンジェリン・オレンジのカラーなので、悪さはできませんねw ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
丸9年お付き合いしていた206です。 異音がする度に胃が締めつけられていますが、それでも ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
初の欧州車でした。 デビル管も入れ、これからって時に実家の下り坂を転がり落ちて逝きました ...
その他 その他 ハナ (その他 その他)
推定2001~2002年製?のウチの飼い猫です。 元はノラだった雉虎猫ですが、気がつけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.