車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 01:08 
遂に艦隊司令部レベルが120に到達。レベルに関してはカンストしてしまいました。
明石さんのレベルがカンストの155になったらいよいよ卒業の時ですかな。想えば遠くに・・やり込んだものだよ。
11/27 15:54 
さよなら白サラ。ようこそ黒サラ。
ケッコンまでレベルをあと60、経験値92万と2000上げなきゃならない茨の道ですが頑張りまっす!
11/26 23:15 
E5のボス到達28回、29周目のボス前マスでやっと駆逐艦「朝風」確保♪
どえらい備蓄を喰い潰させられたけど、これで秋のイベント完全終了です。
早いコト那智をケッコンさせて、その後サラトガをゴールインさせたいね。
11/23 19:10 
恥ずかしながら丙提督ですがE5をストレートでクリア。
空母「サラトガ」をGETで攻略は終了♪
丙だとギミック解除の途中でしたが余裕でした。
後は「朝風」を掘るだけの簡単なお仕事が待ってるだけwww
11/23 12:35 
E5のスタート位置ギミックも昨晩解除し、タイヤ交換も終えたのでようやくボスに向かって進撃ちぅ。
Level45と全く育ってないクロスロード組の酒匂ですが特効が凄い!なんとかしてくれそうな気配♪
11/21 00:29 
お休み前にE3で4周したら、お目当ての駆逐艦「山風」降臨♪
中々に運があるのぅ。
11/20 21:45 
2時間後にE3をクリア。丙提督に堕ちたなら、ストレートクリア楽勝♪恥ずかしいコトこの上ないが後悔はしてないw
おフランスの水蒸気母艦「Commandant Teste」GETです。
11/20 19:34 
E2クリア。既に乙提督に陥落。後悔はしてない。
さて、時間もないことだし今日中にある程度E3を進めておこう。でも4合瓶空けてしもたからかなりの飲酒操業中也。
11/20 03:56 
E1は甲でクリア。
ライデン頂き♪
11/13 07:25 
獺祭の画像間違ってUPしてた。
11/12 21:35 
叔父からの戴き物「獺祭 スパークリング50」
あっさりでパンチ無し。至って普通の酒でした。
11/11 23:03 
「72隻目の嫁艦誕生。昼戦連撃も使えない最弱の軽巡洋艦「龍田」ですが、開始したその日から遠征番長でとうとう此処まで到達したのでした。72隻の中でも多分、明石さんの次に弱いから育て上げたった感満載で感動もひとしおっすね♪」
11/03 01:41 
「響け!ユーフォニアム2」いい最終回だった。
でもこれでまだ半分以上残ってるなんて最高やなw
10/30 03:51 
@良206 何してるを見てしまったなぁ!って思いましたよ。歯が痛いのが致命的なんですが、久し振りに逢える機会だったならスタートすれば良かったと後悔ですよ。ヨーコさんや黒目さん、カッパ兄さん達に宜しくです。
10/30 02:01 
ビール呑んでFBM行きを諦めたワイ提督はヨナヨナ嫁艦のレベリングに励む。
そんでこの時間に71隻目の嫁艦「重巡・高雄」誕生♪
四姉妹で残るは愛宕だけになったけど何故かlv44で放置されとります。史実艦では大好きなのになぁ。
 10/30 03:45 
@良206さん 僕も急きょ行かせてもらう事になったんですが、お会いできず残念です...
お身体、しんどいとの事でしたので無理なされないで下さいね♪
 10/30 03:51 
@良206 何してるを見てしまったなぁ!って思いましたよ。歯が痛いのが致命的なんですが、久し振りに逢える機会だったならスタートすれば良かったと後悔ですよ。ヨーコさんや黒目さん、カッパ兄さん達に宜しくです。
10/29 20:12 
仕事も終わった。歯医者も行ってきた。ついでに北方東方ろ号クエも終わらせた。
よって今夜長野に向けて走ろうかどうしようか思案中。
でもかなりしんどいから酒吞んでヤメにしてしまいそう。
10/13 22:02 
意外!それはボブディランの文学賞受賞。
「風に吹かれて/Blowin'The Wind」は名作也。
尾崎豊の「風にうたえば」も名作ね。
10/12 07:34 
出勤直前、70隻目のAnniversaryな嫁艦誕生。
軽巡「那珂ちゃんで~っす」
この辺で打ち止めにしようかと思ってる今日この頃。結構やり込んだ感があるっすよ。
10/10 23:39 
毎週月曜日の楽しみ、比村奇石先生の「月曜日のたわわ」がまさかアニメ化されるとは今シーズン一番のビックリでした。
Twitter発の同人やのに。 https://youtu.be/mtEEB_PPt0M
10/09 21:49 
基地航空隊の開放&実装がなされたんで今朝から放置していた通常海域の最深部6-4に挑戦。
呑み会から帰宅後、やっと終了。
バケツ40個ほど使った。そして激しく疲れた。
プロフィール
「遂に艦隊司令部レベルが120に到達。レベルに関してはカンストしてしまいました。
明石さんのレベルがカンストの155になったらいよいよ卒業の時ですかな。想えば遠くに・・やり込んだものだよ。」
何シテル?   12/03 01:08
めっさしんどくなってきました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
数えて3台目のプヂォ。 珍しいタンジェリン・オレンジのカラーなので、悪さはできませんねw ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
丸9年お付き合いしていた206です。 異音がする度に胃が締めつけられていますが、それでも ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
初の欧州車でした。 デビル管も入れ、これからって時に実家の下り坂を転がり落ちて逝きました ...
その他 その他 ハナ (その他 その他)
推定2001~2002年製?のウチの飼い猫です。 元はノラだった雉虎猫ですが、気がつけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.