• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

内線40番のブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

ハルヒル2017・・・(^^;

こんにちは!

GWはチャリにばかり乗ってた内線です・・・(^^;





久しぶりのブログで恐縮ですが、
今年もこの季節となりました!!



ハルヒル2017!今年も参加します。
昨年の記録を上回るよう絶賛修行中!!


Posted at 2017/05/07 23:42:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2016年11月26日 イイね!

箱根5区・・・(^^;

こんにちは!

今日もお天気だったので、チャリ乗ってきました内線です。・・・(^^;



いい天気ですが、めちゃ寒い。

巨寒(笑)


11月なのに雪が降ったり、この先どうなってしまうんですかね。





少し前ですが、お天気なので箱根芦ノ湖まで行ってみようと思いつき・・・

まあ、なんだから箱根駅伝5区逝ってみちゃう!?という軽いノリで・・・

軽い地獄を見てきました。www




小田原中継所の近くのコンビニでエネルギー補給し、いざ5区へ。

正月にテレビで駅伝見てますが、大変そうだなーと思いながら酔っぱらてました。

実際に自分が走ってみると、

マヂやべぇ!!




箱根5区の区間賞は、
2015年 青山学院大学 神野大地さんが出した 1:16:15 です。

自転車なら楽勝でしょ、なんて高をくくっていました。

いざ走ってみると、ハンパねぇ登り坂だったんですね。

登っても登ってもゴールが見えず、心臓が・脚が・腰が、超苦しかったっす。




んで、タイムは・・・





1:14:46!
なんとか山の神には勝てましたが、情けない結果となりました。
まだまだ修行が足りませんね。

しかし、ランナー達のペースがハンパねぇ事が良く分かりました。www

Posted at 2016/11/26 17:28:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2016年10月25日 イイね!

ヤビツ峠・・・(^_^;)

こんばんは!

自動車ブログなのに、チャリンコ話ばかりアップしている内線です。(^_^;)


またしてもチャリンコ話しです。
先日、ヤビツ峠に行って来まして、自己ベストを更新しました!

44分56秒です、45分切りの目標を達成しました。
最後のゴール前数百メートルは、死に物狂いでペダルを踏んで、
ゴール後は意識が朦朧としてました(笑)


次の目標は、40分切りに挑戦です。
うーん、きっついなぁ。(笑)
Posted at 2016/10/25 01:38:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2016年10月04日 イイね!

富士チャレンジ!(^_^;)

こんばんは!
きまぐれで、神出鬼没な内線です。(^_^;)

9/22 富士チャレンジという、ロードバイクのレースに参戦しました!
富士スピードウェイを自転車で駆け抜けてきました。
生憎の雨で少し寒かったです。

サーキットを走れるなんて貴重な体験です、
しかも、ピットでバイクセッティングが出来るのです。


まずはピットでの、まったりタイム

スタート時間まで、のんびり過ごしてます。

スタート直前の様子

緊張感が高まります。

レースの模様


かなり必死に駆け抜けています。


私たちは、チームで200kmを走るカテゴリーでした。
制限時間7時間以内にゴールしなくてはなりません。
最初は余裕ぶっこいてましたが、後半に焦りに変わってきます、ヤバイ完走出来ないかも・・・

焦りが現実味を帯びてましたが、諦めずペダルを踏んで踏んで踏んで・・・


結果は、










6時間56分31秒でゴール!!!
ギリギリでしたが、凄く嬉しかったです。
仲間と感極まり涙は出ませんでしたが、スゲー楽しかった。

また来年も参加しようと思いました。




帰りの車中で脚攣りそうでヤバかっ事は、ココだけの話し。(笑)
Posted at 2016/10/04 22:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2016年05月24日 イイね!

ハルヒルに参加して来ました・・・(^ ^;

こんばんは!
日曜日は、ハルヒルに参加して来ました。

私が出場したのは、全長16km・平均勾配6.0%・高低差約800mの
榛名湖コースです。


左側のやや低い方だと思いますが、やっぱ高いよ(^_^;)


スタート前の待ち時間、参加人数が約5000人なので、かなり時間がかかります。



スタート直前、緊張感が高まります!



途中の写真はありませんが、
無事完走しました。

タイムは、57分後半でした。
目標の1時間が切れたので、とても嬉しかったです。

富士のヒルクライムは都合が合わず参加出来ませんが、その他のヒルクライムレースに参加してみたいですね。
9月には、富士チャレンジ200というレースに3人チームで参加します。

また鍛錬の日々が続いていくのかな〜
とりあえず今は、ゆっくり休みます(^_^;)
Posted at 2016/05/24 00:48:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記

プロフィール

「ハルヒル2017・・・(^^; http://cvw.jp/b/324218/39738981/
何シテル?   05/07 23:42
初めてBMWに乗って感動を覚えました。 イイ車です(・∀・)イイ!! ・健康ヲタク ・筋肉ヲタク ・ェロヲタク ですが、( `・∀・´)ノヨロシクお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:カウンター
2008/02/21 15:47:06
 

お友達

基本的に自分でイヂルのが好きです。ヽ(*´∀`)ノ
是非お友達になってください。
115 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * はやにさくはやにさく *
RatsRats * タキスケ~タキスケ~ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 horikoshihorikoshi

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90とイッパイ思い出を作って行きたいと思います。(^^)
その他 トイプードル ココちゃん (その他 トイプードル)
とても甘えん坊で、おやつ・お昼寝大好き犬! 円らな瞳で訴えかけるその表情に、ついつい甘や ...
その他 スペシャライズド ルーべ SL2 その他 スペシャライズド ルーべ SL2
本気モードにさせてくれる奴 S-WORKS!
その他 BH G6 その他 BH G6
スペイン育ちのガチレーサー‼︎

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.