• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

金曜日お早うございます

金曜日お早うございます 寒々しい曇り空です。



気が付けばもう10日、そろそろ杉の花粉が気になる時期になって来ました(T_T)


既に薬は飲んでますが、去年よりはだいぶ飛散量が少ないと言われていても、


いい感じに色付いてます。
間もなくだな(ボソ



さてやっとラス1、粛々と過ごそうと思います。


今日もヨロシクです。
ブログ一覧 | 花粉症だより | モブログ
Posted at 2012/02/10 06:38:40

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 06:44:11
おはようございます

もう、花粉ですがf^_^;)

こちら、まだ大雪の心配です(ーー;)

今日もヨロシク〜(^ ^♪
コメントへの返答
2012/02/10 06:54:22
おはようです。

この杉の感じからして、間もなくと思います(T_T)

白樺の花粉の体験をしたいなぁ(ボソ

今日もヨロシクです。
2012/02/10 07:17:40
おはようございます。

私の元上司も、気の毒なくらい毎年大変なようです。

私はまだ、一度も・・・

今日も宜しくです!

v(^0^)/
コメントへの返答
2012/02/10 08:35:57
おはようです。

少ないと言っても,一粒の花粉で大事になります。

あれはいきなり来ますよ(+_+)

今日もヨロシクです。
2012/02/10 07:30:44
おはよ~♪

早いとこではもう花粉が飛び始めたみたいだね~。

オイラは全然気になりませんがw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012/02/10 08:37:06
おはようです。

ウェザーニュースでは,飛散予報を始めたとか・・・。

憂鬱な季節の到来です(T_T)

環境が変化したから,チョッパーさんも(ボソ

今日もヨロシクです。
2012/02/10 08:03:30
おはよう~

σ( ̄~ ̄;)

もう始まったけど…

ただ♪症状が軽い♪

今日もヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2012/02/10 08:37:55
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

(((( ;゚д゚)))アワワワ

そなの?

雪で花粉が無いんでしょ?

今日もヨロシクです。
2012/02/10 08:06:34
はよ~

花粉?

おいらはイネ科なのでまだまだですw

なんか花粉っていう感じがしない真冬です(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/10 08:39:24
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

おいらは,杉も檜も稲も全部ですの・・・。

ですな,まだあんなに寒いんだから。

辛いなぁ~,薬の副作用(T_T)

今日もヨロシクです。
2012/02/10 09:05:06
おは♪

デリケートな私も

花粉

気付きません!!
コメントへの返答
2012/02/10 12:16:50
こんにちは。

( ̄ー ̄)...ン!?

それはデリケートぢゃ無くて,鈍感・・・って事ですか?

殺されるな,おいら(汗

今日もヨロシクです。
2012/02/10 10:06:56
おはよーです!

娘がインフルにかかってしまい自分も風邪っぽい症状だった為、心配だったので血圧の検診ついでに診察してもらったらインフルでも無く風邪でも無くアレルギー性の鼻炎と言われましたw

群生地のこちらではもう飛んでますよw(泣

昨日の横浜では調子良かったし…

コレから嫌な時期ですねw

今日もよろしくです!

コメントへの返答
2012/02/10 12:19:23
こんにちは。

そう言えば,ご家族皆さんのインフルは如何ですか?

アレルギー性鼻炎・・・そこから目に行き肌に行き('_')

そちらから西風に乗って,私の鼻の穴にロックオン(ばこ

あの赤っぽい杉を見ると,本当に憂鬱になります。

今日もヨロシクです。
2012/02/10 10:10:38
おはようございます。

つらい季節が続きますね

ラス1頑張りましょう

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2012/02/10 12:20:27
こんにちは。

非常に嫌な季節が来てしまいました。

午前中は無事に終了です。

さて午後からが問題なんですよね。

今日もヨロシクです。
2012/02/10 12:04:22
(^-^*)/コンチャ!

去年みたいに飛んだら品切れです(謎

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012/02/10 12:21:23
こんにちは。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

買いだめしべかな(ボソ

でも眠くて眠くて('_')

今日もヨロシクです。
2012/02/10 20:39:59
ばんちゃぴかぴか(新しい)

花粉症だよりって(笑)

部下の女の子は既に目がひどいみたい。

おいらが注射をうれしい顔

今日もよろしくウィンク指でOKムード
コメントへの返答
2012/02/10 22:30:20
こんばんは。

( ´,_ゝ`)プッ!

可哀想に。

でも早い人は始まってますからね。

その注射は違うんでないかい?

(*´д`*)ハアハア

今日もヨロシクです。
2012/02/10 20:55:44
こんばんはぁ~

おいらはブタクサですが・・・

その杉見ているだけで鼻がムズムズ(ノД`)

いっその事・・・刈り取って欲しいっすねぇ♪

今日もヨロシクで~す。
コメントへの返答
2012/02/10 22:32:37
こんばんは。

確か自分もぶたくさに反応していた様な(*_*)

春と秋、嫌になってしまいます。

写真撮るのも勇気要ります(汗

今日もヨロシクです。
2012/02/11 00:32:24
花粉症には縁がないです(^^;

ひとごとながら大変ですね…

いい薬があるといいんですけどね。

今日もよろしく(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/11 07:32:39
おはようです。

ちょー
( ノД`)シクシク

そのうち、白樺の花粉症になっちゃいますよ。

( ´,_ゝ`)プッ!

で、いつ?(ボソ

今日もヨロシクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Nボックスカスタム ワイパーブレードを交換しました http://minkara.carview.co.jp/userid/324297/car/1822995/4281102/note.aspx
何シテル?   06/04 08:09
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨の金曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 06:06:49
日曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:16:35
16年夏休み4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:31:06

お友達

車種は違ってもブログだけでは無く,実際にお会いして楽しみましょうね。
142 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 BlowBlow *
KANPEIKANPEI * ぽん太ぽん太 *
E-DriveE-Drive *みんカラ公認 チョッパー♪チョッパー♪ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
家族の持ち物その他
レクサス RX レクサス RX
2016年4月24日から(^.^) 色 ホワイトノーヴァガラスフレーク 内装 ダー ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
新しい妻車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.