車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
金曜日お早うございます
金曜日お早うございます 今朝もスッキリとした青空は望み薄みたいです。

中学に入り、10cm以上背が伸びた2号(^^;

既に180cmで、中2で校内2番目に背が高いのは…まぁ部活動でバスケットボールをしているから恵まれているかな?とは思うんですが、

やや猫背気味なのが気になり、病院で問題が無いか検査を受けました。

結果は問題無しでしたが、背筋が弱い為に姿勢が悪くなり易いと(汗)

風呂上がりの筋トレとストレッチを開始です。

しかし2号は色々と有るなぁ(ボソ

さて本当はラス1でしたが、明日が急遽出勤になりラス2(泣)

( ノД`)シクシク…

今日もヨロシクです。
ブログ一覧 | 子供達
Posted at 2016/10/14 06:24:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:54:02
おはようございます。

なかなかすっきり晴れませんね!

息子さん異常なくてよかったですね!

背も高いし、筋トレでモテモテになるかな?

あちゃ〜 出張ですか

ゆっくり休めませんね!

準備、ラス2 頑張って!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2016/10/14 07:28:59
おはようです。

怪しい黒い雲が出て来ました。

先ずはホッと一安心です。

背は高いけどモテないのはしっかりDNAを受け継いでおりまして。

明日は来客で急遽出勤に(TT)

五里霧中状態も相変わらずで。

あ〜あ、参りました。

今日もヨロシクです。
2016/10/14 07:10:53
おはよ~♪

成長に筋力が追いついていない感じなのかな?

胸を張って歩くのも大事かと。

で、父ちゃんは明日も仕事なんだ?

頑張ってね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2016/10/14 07:58:37
おはようです。

あ!そんな感じですよ。

どうも首から上が前に出てしまって(TT)

首が長くより前に出てしまいがちとは医師には言われましたが。

二週連続の土曜日出勤…

( ̄Д ̄;) ガーン

今日もヨロシクです。
2016/10/14 07:38:16
おはです。

180とはでかいね~

中学で10cm伸びるとはビックリ!

バスケは当たり負けしないように筋トレ大事です。

あっ、ラス2頑張って~(ばこ

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016/10/14 08:04:23
おはようです。

既に見下ろされております。

急激に身長が伸びました…成績は追い付いていませんが(汗)

バスケットボール、格闘技に近いと(・・;)

ラス2は仕方無いけど、他の業務が全くの五里霧中状態でして。

今日もヨロシクです。
2016/10/14 09:42:12
おはよう(^^)

180cmもあるの?
オイラの甥っ子もそろそろ抜かれそうな育ちっぷりよ。
しかも腰の位置が高いこと…w

猫背は治したいね。
父ちゃんも一緒に腹筋を。
ロッキー派?それともドラゴ派??
頑張って!!

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 11:29:14
おはようです。

2年生始めの身体測定で179cmだったから、多分既に(^^)

腰の位置の高さと、首の長さは全く私のDNAではございません。

バランスボール使って親子で頑張っております。

rocky4みたいなトレーニングしたら…いや、出来たとしても直ぐ入院かと(汗)

今日もヨロシクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
16年夏休み4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:31:06
東北ミーティング編隊のお知らせヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:12:40
4月5日 2号の入隊式に参加な火曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 07:59:40
お友達
車種は違ってもブログだけでは無く,実際にお会いして楽しみましょうね。
141 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 F1.4F1.4 *
げんさら親父げんさら親父 * sawa:sawa: *
サイソンサイソン * kimuchi8211kimuchi8211 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
家族の持ち物その他
レクサス RX レクサス RX
2016年4月24日から(^.^) 色 ホワイトノーヴァガラスフレーク 内装 ダー ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
新しい妻車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.