• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

予報通りな水曜日(^O^)

予報通りな水曜日(^O^) お早うです。
予報通りの朝になりました(*^_^*)
やはりこの辺りは暖かいみたいです。
薬も効いて、お腹も楽になってきました。
待合室で苦しむおぢさん方の様子は、なかなかキッツイものがありましたが(*_*)
折り返しの水曜日、頑張りましょう。
今日もヨロシクです。



ブログ一覧 | 朝のご挨拶 | モブログ
Posted at 2008/01/23 07:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:33:05
おはよー

たいしたことなさそうで良かった良かったわーい(嬉しい顔)

こっちも雨なんだよね。
雪になるのかしら…

今日もよろしくー☆彡
コメントへの返答
2008/01/23 09:06:25
おはようです。
しっかり雨粒の音が聞こえておりましたね。
お蔭様で大した事なかったです。
有難う御座います(ペコリ
ノロノロの心配もなく,ただ油や味が濃い物を受け付けません。
何とか金曜日までには復旧したいと思います。
久しぶりのお仕事,ぐったりかもしれませんが,今日もヨロシクです。
2008/01/23 07:34:19
おはよー♪

うちのほうは雨だったけど、江戸川越えて都内入ったら横殴りの雪!

まあ積雪はないだろうからなんとかなるっしょV(^0^)

今日もヨロシク♪
コメントへの返答
2008/01/23 09:08:53
お早うです。
不思議な降り方をしてますね。
何か郊外で雪で,市街地で雨だと思ったんですが。
雨でも底冷えがします。まさか雪になる事は・・無いだろうな。
今日もヨロシクです。
2008/01/23 08:01:51
おはよ~♪

もう大丈夫なの?

無理しないように!

今日もヨロです
コメントへの返答
2008/01/23 09:11:41
おはようです。
まだお腹のなかで『グウー』とか言ってますが,熱も無くだいじぶみたいです。
だけど,脂っこい物は受け付けないです。
ありがとうです(礼
さぶいけど,がんばりましょう。
今日もヨロシクです。
2008/01/23 08:06:03
おはでつ~♪

治まって良かったね~。

東京は雪降りみたいだきど、そっちは大丈夫なんだ?

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2008/01/23 09:13:32
おはようです。
ありがとです。すっかりでは無いですが,殆どの菌は出てしまったんでしょう。オッケーです。
こちらは降り出しから雨でした。
首都の光景が嘘みたいですよ。
今日もヨロシクです。
2008/01/23 08:06:50
おはよ~

回復が早いですね(^^)/~~~
嫁はまだ、苦しんでるみたいm(__)m

今日もよろ~
コメントへの返答
2008/01/23 09:15:44
おはようです。
でしょ?あっち以外は回復が早いんです(爆

奥方まだ苦しんでますか?早く良くなって欲しいですね。
しかし,まだ弁当は受け付けないなあ。
今日もヨロシクです。
2008/01/23 08:43:06
おはよーわーい(嬉しい顔)
雪じゃなくててりあえず安心だね♪

薬効いて良かったね!ゆっくり体を休めて体力回復させましょう♪
ホンヨロ(^^)/
コメントへの返答
2008/01/23 09:19:00
おはようです。
また『雪かも・・』と言いまくって子供から睨まれました(泣

サンキューです。昨日の朝は内臓が雑巾絞りの様な状態を考えてました。
まだ会社弁はきついな。
今日もヨロシクです。
2008/01/23 09:24:32
おは~

直ってきたのね~

大ジョッキが待ってるヅラ☆
コメントへの返答
2008/01/23 09:27:11
おはですう。

ん,大ジョッキ・・・?

あ,まだ腹が痛くなってきたー。

今回は厳しい修行になる悪寒・・・。

今日もヨロシクです。
2008/01/23 09:56:01
おはです。

千葉は雨ですね~。

このまま雪にはならなそうですね(;^ω^)
コメントへの返答
2008/01/23 10:05:41
お早うです。
幸い?雨ですが、本当に寒いですね。
事務所は全く暖房が効きません(>_<)
指がかじかんでます。
今日もヨロシクです。
2008/01/23 10:19:44
おはよう

雪 都内も結構降ってます
仕事が 大変だww

今日もよろです
コメントへの返答
2008/01/23 10:52:04
お早うです。
相変わらず雨が強く降ってます。
都内はまだ雪みたいですね。
気を付けて、今日もヨロシクです。
2008/01/23 10:37:41
おはよ♪

具合悪かったんだ(汗

こっちは雪雪雪(・∀・)ニヤニヤ

早退しました(爆

今日も(^_^)/よろ
コメントへの返答
2008/01/23 10:54:42
お早うです。
胃腸炎と言う診断でした。流行っているらしいですよ。
あ~雪ならば帰ってしまいたいなぁ。
で、今日は何を(^O^)
今日もヨロシクです。
2008/01/23 11:07:53
おはです♪

おいらはノロやりました(><。)。。

今日はゆっくり休んで
早く直るといいですね。
コメントへの返答
2008/01/23 11:41:55
こんにちは。
ノロは回避しましたが、やはり未だ本調子では無く、上から下からガスが出て来ます(ToT)
こんなときに限って午後から会議。
耐えられるか心配ですが、今日もヨロシクです。
2008/01/23 11:45:07
ちは手(パー)

こっちは今日の夜からヤバイらしい泣き顔

お互い頑張りましょうね手(チョキ)

よろ~
コメントへの返答
2008/01/23 12:15:23
こんにちは。
こちらは未だ雨が降ってます。
いや~冷たいですよ。底冷えは腹に堪えますね(>_<)
今日もヨロシクです。
2008/01/23 12:47:54
こんちは~

この調子なら雪にはならないかなぁ

体調が悪いようなら早く帰りましょう
休んで寝るのが一番ですよ!

今日もよろしくですぅ♪
コメントへの返答
2008/01/23 13:20:12
こんにちは。
昼過ぎましたが、全く暖まりませんね。
これから会議やって、終わったら帰宅したいと思いますが、果たしてそう上手く行くかなと(∋_∈)
今日もヨロシクです。
2008/01/23 20:16:40
八王子も結構雪積もりましたよ。

ドリドリして遊んできました。

キュルキュル
コメントへの返答
2008/01/23 21:25:07
今晩は。
やはりそちらは雪でしたか。
エリでドリドリ((((°д°;;))))ヒエ-
先日のスキーでVSAの威力に感動でした。
あの巨体を何事も無く走らせる。
そいつを解除は、う~ん私には無理だな(>_<)
お疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Nボックスカスタム ワイパーブレードを交換しました http://minkara.carview.co.jp/userid/324297/car/1822995/4281102/note.aspx
何シテル?   06/04 08:09
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨の金曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 06:06:49
日曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:16:35
16年夏休み4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:31:06

お友達

車種は違ってもブログだけでは無く,実際にお会いして楽しみましょうね。
142 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * チョッパー♪チョッパー♪ *
げんさら親父げんさら親父 * たいちょたいちょ *
hiro@flushhiro@flush * キータキータ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
家族の持ち物その他
レクサス RX レクサス RX
2016年4月24日から(^.^) 色 ホワイトノーヴァガラスフレーク 内装 ダー ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
新しい妻車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.