• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

吐き気と頭痛だ月曜日(アワワ

吐き気と頭痛だ月曜日(アワワ お早うです、と言うかやっと明るくなりました(爆
殆んど寝てません(泣
昨日は久しぶりに大量のアルコールを、水分が枯渇した身体に入れてしまい、



御想像通りの結末(>_<)



もう麦酒は呑めません。完全に内蔵を洗浄して仕舞いました。



そんな状態ですが、今日はお休みで通院の為に首都に行って来ます。
さて帰りに何するべ?今週もヨロシクです。


爺さんになっても、呑んでトイレとお友達は変わらないんだろか(・_・;)
ブログ一覧 | 朝のご挨拶 | モブログ
Posted at 2008/06/16 04:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

群馬オフ
HASMさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2008/06/16 05:35:16
おはよ~

やっぱり、予定どおりの結末か…

消化器系痛めるぞ~台風

で、ピーチはどうだったん?ウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 05:40:40
お早うです。乾燥した寝不足の身体にビール・・・。
正直、美味しいなぁと思って呑んだ事茄子(;_;)

ピーチはねぇ・・・
((;゜Д゚))ガクガク
今週もヨロシクです。
2008/06/16 06:14:38
おはです手(パー)

おいらも確実に呑めなくなってきてます冷や汗2

今日休みなんてうらやましいです泣き顔

よろ~
コメントへの返答
2008/06/16 08:09:43
お早うです。
ビールで完全にやられました(T_T)
やっぱりお茶が(・_・;)
今週もヨロシクです。
2008/06/16 06:29:14
結末は同じか(≧m≦)ぷっ!

心意気は買います♪
コメントへの返答
2008/06/16 08:11:16
お早うです。
どのみちこの結果は目に見えていましたよ(>_<)
あ~頭やら喉やら痛くて。
芝刈りの結果は?
今週もヨロシクです。
2008/06/16 06:31:25
おはよ~♪

あらららら、飲み方を間違っちゃった?

でも桃は楽しんだんでそ?

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2008/06/16 08:12:47
お早うです。
入賞し、気が緩んだのかも知れません。
しばしビールとはお別れします。
桃は(アワワ
今週もヨロシクです。
2008/06/16 06:34:56
おはよ~

辛い夜になちゃったのねぇ

今日はゆっくりしてください。。。

今週もよろしくぅ
コメントへの返答
2008/06/16 08:14:22
お早うです。
もともとアルコールが駄目なもので。
ゲップがビールの香り(汗

しばらくは要らないや。
今週もヨロシクです。
2008/06/16 06:44:00
おはよう。。。

ほどほどに。。。

帰りはどこぞで、ムフフ。。。

あっ、鷲は茨城だった。。。

今週もよろしく。。。
コメントへの返答
2008/06/16 08:16:27
お早うです。
酔いつぶれる前に、奥様に迎えに来てもらいました。
危機一髪の所でリバースセーフ(汗
もー飲まないぞ。
今週もヨロシクです。
2008/06/16 11:47:15
おはゆうるんるん

だいぶ復活した?
って無理だよなぁ~

それにしても、もう麦酒はって何回聞いたっけ(笑

やっぱり好きなんだ、身体をいじめる 凹

今日はほどほどにexclamation きょもヨロです手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 13:47:05
こんにちは。
なぁ~んとなく未だ酒が残っているような(ToT)
既に1000ml以上お茶飲んでます。
もう呑まないゆ(-.-;)
今週もヨロシクです。
2008/06/16 12:06:59
こんちぃ

入賞して美味しいお酒が飲めたみたいですね(ばこ

↑超w
うえの兄貴に飲まずに宴会を楽しめる飲み方を伝授してもらいましょう

今日はゆっくりお身体休めてくだはい

ほんよろ
コメントへの返答
2008/06/16 13:49:46
こんにちは。
本当は↑の兄貴みたいになる予定が、何処で狂ってしまったのかしら(>_<)

う~ん、茶が美味いねo(^-^)o
今週もヨロシクです。
2008/06/16 12:30:05
こんちは~

昨夜は楽しかったのかな?w

うちの後輩達は失敗したらしいね(謎
コメントへの返答
2008/06/16 13:52:31
こんにちは。
OBとして声張り上げる姿を楽しみにしていましたが(^O^)
ポンプ車、やはり2線延ばすって大変ですね。
暑かったせいも有りますが、やはり応援が必要と(アワワ
今週もヨロシクです。
2008/06/16 12:37:38
ちわ!

しかし体調悪い日多くね?
コメントへの返答
2008/06/16 13:54:02
こんにちは。



歳なんです(爆
厄年こせるかな(汗
今週もヨロシクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Nボックスカスタム マッドガードを交換しました http://minkara.carview.co.jp/userid/324297/car/1822995/4400462/note.aspx
何シテル?   08/27 16:44
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【改造】マルヤマキャンバス荷台カバー&リアウィンドウパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:19:52
雨の金曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 06:06:49
日曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:16:35

お友達

車種は違ってもブログだけでは無く,実際にお会いして楽しみましょうね。
142 人のお友達がいます
菅原文太菅原文太 * ぽん太ぽん太 *
E-DriveE-Drive *みんカラ公認 kimuchi8211kimuchi8211 *
sawa:sawa: * たいちょたいちょ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
家族の持ち物その他
レクサス RX レクサス RX
2016年4月24日から(^.^) 色 ホワイトノーヴァガラスフレーク 内装 ダー ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
新しい妻車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.