• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

COWのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

ご挨拶

2014大晦日。
年末恒例ご挨拶の時期がやって参りました♪

よく言われる話ですが一年が過ぎるのは本当にアッという間。
近年は歳を重ねるのが尚一層早く感じます⤵

今年は車関係で言えば、足回り、新靴の購入など大物が一気に進んだ感がありますが、
実はそれ以上に不具合が多く、毎月何らかの理由でDにメンテ入院していたような気がします。
特に異音関係は最大のネック。。
”カタコト音”はもう不治の病として付き合っていかねばなりません(泣
あとは空調故障の多発。
真夏にうちわで扇ぎながらF30を運転するのは私くらいだったと思います(大泣
そして今月に入ってからは車両エラーの多発。
D待っている間、新たな見積もりを取りそうな自分を抑制するのが大変でした(^^;

また個人的には、体調が思わしくない時が多く病院通いも(大々泣
2014年はまさに踏んだり蹴ったりの一年でした。


でもその反面、この車を通じて新たな”お友達”の輪も広がり、交友関係では大変楽しく過ごさせて頂きました♪

2015年も引き続きメンテ中心の生活となると思いますが、
ブログ(書いてないっ)やオフ会でまたお付き合いさせて頂ければと思います!


では皆様とって、2015年も良い年でありますように♪
COW





Posted at 2014/12/31 10:59:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月05日 イイね!

オフ会三昧な休日♪

昨日はご近所のお友達”M”さんと地元プチオフを開催♪

で、目的はコレ↓


『M3 Type ダブルフィングリル』

M3出た時から密かに狙っていた代物がF30に装着出来ない事を知って
悶々としていた所に”M”さんからの朗報! 
ご協力を得ながら即座にポチッちゃいました!



貴重なブタ鼻全開ショット!



”M”さんの巧みなゴットハンドでサクサク作業が進みます(^^



そして、ものの15分程度であっさりと換装♪


基本、以前装着していたMパフォグリルに似ているので
あまり気づかれる事はありませんが、「自己満足モディ」なので
十分十分♪



これで再び”M”さんと兄弟車の完成です!


Mさんの方が車高低くてカッコイイ・・
この代用ホイールも結構アリだったりして(笑

”M”さんありがとうございました♪



そして今日は”YYSさん”の納車オフで一路”逗子デニ”へ♪




ブラックボディにレッドルーフ
そう、JCWのおでましです!



かつて、JCWのクラブマンを本気で考えていた時期もあるほど
隠れJCWファンの私にとってまさに”ツボ”

ご近所のお友達がオーナーとはホント嬉しい限りです♪



キャリパーの「パツパツ感」がタマリマセン・・




パープルなアンビエントライトが、アダルティーな演出を醸し出します(^^


聞けば、BMWJapanが保有していた広報車両で
実質、新規登録車との事。。
これは非常にお買い得な車両です♪

探せばあるものですね~






YYSさん、納車おめでとうございました♪

Posted at 2014/10/05 16:10:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2013年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました。。

2013年も、もうすぐ終了。
最近、歳を重ねる毎に益々一年の月日が早く感じます・・・

今年はプライベートで色々な事がありましたが、
”みんカラ”的には、やはり6年ぶりの「箱替え」が
大きなイベントでした!
そしてこの車を通じて、新たな「お友達」も増え、
新たな1ページが刻まれた一年でした。

増税を見越して、大物関係(取付待ち含む)は終えたので
2014年は持病(異音トラブル)の克服に努めて行きたいと思います(^^;

今年お会いできた方も出来なかった方も
来年また何処かでご一緒できればと思います。



それでは、2014年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように。。
COW


Posted at 2013/12/30 22:13:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月03日 イイね!

F30始めました。

F30始めました。契約後、待つこと1か月。
だいぶ公共交通機関での移動にも慣れてきた昨今・・
ようやくこの日を迎えることが出来ました♪

前車E90は、梅雨時の大雨での納車で
あまり良い思い出がありませんでしたが、
今回は打って変わって猛暑での納車。

自称”雨男”にも
ときには天気が味方してくれたようです(^^


これからしばらく、右足の微妙なアクセルワークと
「ECO PROモード」がお友達になりそうですが、
あんまり煽らないでください(^^;

ではお知り合いの皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
Posted at 2013/08/03 19:59:57 | コメント(16) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2013年07月06日 イイね!

90→30

90→30気づけばみんカラUPも数か月ぶり?

と、いうわけで突然のご報告になりますが、今回
「妄想数年」/「計画1年」/「交渉3週間」を経て、
担当営業の頑張りにより、『箱替え』と相成りました・・

納車は灼熱の葉月。。
90時代お世話になった皆様、
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
Posted at 2013/07/06 22:03:33 | コメント(20) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

「海上輸送中・・」
何シテル?   08/13 15:26
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW第2章スタート♪ コツコツと愉しんでいきたいと思います。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMW『駆け抜ける歓び』を堪能し、この車を通じて多くの″お友達″と知り合う事が出来ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目はATを選択。 260PSにパワーダウンしたが、ボクサーエンジンの心地良いサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.