• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

落下注意です!

落下注意です! 今朝、第三京浜を走っていたら斜め前を走行中のワンボックスの屋根から脚立が吹っ飛んだっ~ あわや大惨事でした!!
怖い思いしながらここに到着。えっ?(謎爆)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/09/27 10:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2008年9月27日 11:06
それは恐怖ですね!!
先日うちの嫁も前車から何か飛んできたものを避けきれず,
ボンネットにキズが・・・(泣)

ところで,一体何をモディですか?
拝見に行っちゃおうかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:19
高速で突然起きると避け切れませんよね。ホント怖かったです!
ボンネットのキズ大丈夫ですか?

>拝見に行っちゃおうかなぁ~

お待ちしてましたよぉ~(笑
2008年9月27日 11:10
めちゃ怖いですね~
でも大事に至らず良かったですね・・・

モディ、何ですか?気になりますね~
レポート待ってます(^^)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:24
混雑していたら2次災害は確実でしたね! 真後ろ走っていたらフロントガラス直撃でした!
それどころか・・・ 
思い出すだけで怖いです。。

>モディ・・
ほんの少しだけ元気にしてやりました!
2008年9月27日 11:21
いやそれちゃんと道路公団に相手のナンバー連絡しないと(汗
大事にならなくて良かったですね♪

・・・てかモディ?(笑
コメントへの返答
2008年9月27日 23:31
ありがとうございます。
同乗者がいれば素早く連絡もできたのですが、身の危険を守るのに精一杯でした!高速走行中ですしね・・

>・・・てかモディ?

いえいえ、お店でちょっと「渇」を入れてもらっただけです(^^;
2008年9月27日 11:35
脚立、当たらなくてよかったでつよね(^^;
しかし・・・(¬o¬)----☆ 怪しい
コメントへの返答
2008年9月27日 23:33
脚立が宙に舞うなんてありえないですよねっ!
 
かるたんさんも高速に乗られる機会多いでしょうからお気をつけ下さいね~
2008年9月27日 12:02
危なかったですね~(>_<)
荷物積んでる車の後ろは走らないようにしましょう。しかし何もなくて良かったです。

無事だったお祝いにモディですね?(爆)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:38
ホントお気をつけくださいね。車だけで済めばまだ良いですが、最悪も考えられますからね・・ 怖いです!

お店寄ったおかげで少しだけ元気になりました♪

2008年9月27日 13:14
怖いですね…(><。。
いきなりは避けようがないですよね
(´Д`)

事故にならなくてよかったですね…
コメントへの返答
2008年9月27日 23:42
ありがとうございます。
混雑してなかったのが幸いでした・・

落下物、避けようがないですね。
皆が安全な車間距離を取れれば良いのですが、なかなかそうはいきませんからね(ToT)
2008年9月27日 14:20
怖いですね~。 (;^_^A
荷台から荷物がはみ出ている車の後ろを走っていると、しっかり固定されているか心配なることがあります。 (ーー;)
そういう車にはなるべく近づかないようにしていますが‥‥。 (^^;)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:47
時々ありますよね~そういう車!
でもそういう時は意外と大丈夫なんですよね。

事故って、まさかと思う時に起こるものだと改めて感じました。

お互い気をつけましょうね!
2008年9月27日 15:54
マジっすか! 運がありましたね~
私なら直撃でした(^▽^;)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:51
私はノロ亀なので助かっただけです!

てんてんさんもお気をつけくださいね♪
2008年9月27日 17:38
危なかったですね~(汗)
しかしこちらで何を?
コメントへの返答
2008年9月27日 23:53
本当に危なかったです。
これ2車線の首都高だったらかなり大惨事ですよね!

あまりに怖かったので、お店で元気をもらいに行ってました(^^;
2008年9月27日 20:08
それは危なかったデスネー(汗)
モディどころじゃなくなります(ToT)

なにやったんですか??
コメントへの返答
2008年9月28日 0:02
途中、M6がかっ飛んで行った後に起こったので、追っかけなくて良かったです。 
っていうか無理! ノロ亀に感謝!!

お店は慰めてもらいにいってきました。おかげでチョットだけ元気をもらった気がします(謎爆)
2008年9月27日 21:10
風強かったですよね。。。
無事で何よりです。。。
って脚立の行方が気になります。

それより、この場所がもっと気になります。汗
コメントへの返答
2008年9月28日 0:07
風も強かったですが紐も緩んでいたのでしょうね。
理由になりませんが・・(怒

この場所、つい最近MAKOさんも訪れた場所ですよぉ~ 

そんなの分かってるって(爆)
2008年9月28日 0:01
飛び石の話は時々聞きますが、脚立とは…(怖。無事で何よりでしたね。電装のアクセス、私も最近興味があります。
コメントへの返答
2008年9月28日 0:15
ありがとうございます。とりあえずこの場に居られる事に幸せを感じております(汗

>私も最近興味があります。

納車されたら是非是非・・(笑)
2008年9月28日 1:16
ちょうど入れ違いで・・・
夜からこちらの店に入ってました。(笑
コメントへの返答
2008年9月28日 19:14
えっ~そうだったんですかぁ!!
お会いできれば良かったですね~♪


プロフィール

「マイペースでいきます。」
何シテル?   09/23 13:51
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◇M2 LCI ◇2017年9月納車完了。 予定より早く初期ロットを約4カ月で納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全般的には良いクルマで、アフターパーツで色々楽しみました。 ただ、納車直後から異音やトラ ...
フォード プローブ フォード プローブ
免許とって初めての輸入車。 外見が輸入車でも中身(エンジン)は国産というハーフな車♪ 知 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation