• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

次なる愛機は・・・

次なる愛機は・・・ 最近、PCに膨大な写真データが溢れてきたので
今日の仕事帰りに、ヨ○バシへ直行~
外付けハードを購入してきました♪

久しぶりに色々な売り場を徘徊しましたが、
やはり気になったのはデジイチコーナー
気が付いたら
気になるパンフレットを手に持っていました(爆)


『キャノン』、『ニコン』・・・ 
しばらく夢に出て来そうです(^^;

ブログ一覧 | PC | パソコン/インターネット
Posted at 2009/11/15 22:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんて日だ😭
VANさん

キリ番
hirom1980さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

タイラバ釣りに初挑戦
ビッグリバーさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 23:13
サンタさんも来るので逝ってしまいましょう(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 0:06
ハマると奥が深そうなので、こっちには手を付けないつもりなのですが・・(^^;

サンタさんを待ちたいですね(笑)
2009年11月15日 23:14
今日はご一緒出来なくて残念でした。
凍結前に是非ご一緒しましょう!(^^)

おっ!!! デ・ジ・イ・チですね!
是非ともデジイチシュギョー地獄に一緒にはまっちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 0:09
残念ながら「友の会」の皆勤賞から離脱してしまいました(^^;
年内のうちに是非いきましょう!
ベイファールも行きたいですし(謎爆)

デジイチは奥が深いですね。
分からない事だらけです(^^
2009年11月15日 23:16
ニコン、キャノン

最近ではコンパクトなパナソニックなんかが…

またパソコンの容量あげなきゃですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 0:14
そうそう、最近はパナやSONY等も良いらしいですね!
まぁ好みの問題もありますが・・

さぁ、PC容量どうしよう(^^)
2009年11月15日 23:18
私もHDDビデオカメラにためっ放しのデータや写真用に外付けHD買いました(^^)
最近、ホントお安くなりましたよね~
モディ熱にかかった次はデジイチ熱と決まっています(笑)
そしてその後、レンズ地獄に・・・あぁCOWさんの未来が夢に出てきます(爆)
コメントへの返答
2009年11月16日 0:17
モディ熱はキリがありませんが、それと平行して綺麗な写真を撮りたい病にも感染したようです(^^;
見事にハマっちゃってますね(笑

レンズ地獄・・・な、なんですかそれ!
今度色々教えて下さい♪
2009年11月16日 0:08
デジイチ・レンズ地獄へようこそ!(笑)

って、自分はレンズ地獄からは逃れましたけど。。。

デジイチもワイドズーム(18~200mmとか)一本持ってると、とても便利ですよー
コメントへの返答
2009年11月16日 0:26
その地獄にはまって良いものか・・(笑

ワイドズーム良さそうですね!
まだまだ教わること事多いな~(^^;
2009年11月16日 2:29
今度、ヨ○バシカメラでプチオフ
やりましょう!(爆)

デジイチ歴まだ半年ですが、
絶対買って後悔しないですよ!
コメントへの返答
2009年11月16日 21:07
最初はコンデジの買い替えを考えていましたが、最近のケータイカメラが1200万画素クラスまで優れてきたのでそれでもよいかなと・・あとは少ない予算でどうしようか悩みどころです(^^;

どうせなら広い駐車場でプチオフしながらがイイですね(笑)
2009年11月16日 3:23
デジイチの前に外付けHDDを買うってのは正解ですね!一枚20MBもあるRAW画像をたくさん撮っていると、どんどんHDDが減っちゃいます…。
コメントへの返答
2009年11月16日 23:34
ありがとうございます♪
確かにRAWは容量を喰うので、外付けは必須のようですね!

デジイチ買ったら益々写真データが増えそうです(^^;
2009年11月16日 8:14
こんにちは!! デジイチすごく良いと思いますが、最近持ち歩いてません(汗) もっぱらポッケに入るコンデジです(笑)

>ヨ○バシへ直行
横浜駅近くのですか? 私はいつもここです(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 23:37
確かにコンデジは携帯性に優れていて気軽ですよね~最近は随分と高性能ですし・・・
でもデジイチもやはり捨てがたいです!

>ヨ○バシ
横浜もタマに行きますが、最近は専ら上大岡が多いです(^^;
2009年11月16日 20:03
デジイチは最初は躊躇しましたが、実際に使ってみると下手なりに面白くなってきました。
そしてHDDはどんどん容量が減っていきます(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 23:41
確か、いーさんは自分へのご褒美ということでデジイチ買われていましたよね~
私はそんな高性能機はもてませんが・・(^^

とりあえず外付HDは必需品ですね♪
2009年11月16日 23:08
年末調整で欲求が満たされるのではありませんか?

年末調整でいっぱい戻ってきて念願のレンズを買うのが私の願望ですが、何か(笑)!!
コメントへの返答
2009年11月16日 23:43
なるほど、本体を買うと今度はレンズのオプションに悩むわけですね!
もし買えたとしても標準レンズで頑張るつもりですが、そのうち欲望が増えるのでしょうね~

年末調整ですか~ お先真っ暗デス・・(爆
2009年11月17日 18:33
こんばんわ!

迷っている時こそ楽しいんですよね~

羨ましいな(^^)
コメントへの返答
2009年11月17日 22:22
こんばんは~

そうですね!
これで金額に規制が無く選べたら良いんですけどね(^^;

2009年11月17日 21:16
こんばんは!
ようこそデジイチワールド...いやレンズ地獄へ(笑)
もう片足は嵌ってますね(^o^)b
コメントへの返答
2009年11月17日 22:25
こんばんは!

>ようこそ・・・
はは、喜んでいいのやら(^^;
やっぱり片足抜こうかな(笑

買えたアカツキには、色々教えて下さいね♪
2009年11月17日 23:11
いいですね~~~!
私は諸事情でデジイチが遠のいたような。。。
近づいたような。。。謎汗
コメントへの返答
2009年11月18日 8:35
諸事情ですか~!
もしかして何かモディされるのですか^ロ^;

プロフィール

「マイペースでいきます。」
何シテル?   09/23 13:51
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◇M2 LCI ◇2017年9月納車完了。 予定より早く初期ロットを約4カ月で納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全般的には良いクルマで、アフターパーツで色々楽しみました。 ただ、納車直後から異音やトラ ...
フォード プローブ フォード プローブ
免許とって初めての輸入車。 外見が輸入車でも中身(エンジン)は国産というハーフな車♪ 知 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation