• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

灼熱の大手町オフ 2011

今日は毎年恒例の灼熱オフミに参加してきました♪
横浜開催の時は毎年参加してましたが、昨年の十国峠は都合で参加できず・・
1年のブランクを明けたら今度は都心での開催になっていました(^^;


こうして少し離れて見ると、中古車イベント会場のよう!!

この駐車場、平日は工事関係車両の1BOXがほとんどなので
この光景は斬新です(^^)


今回もスタッフさんの懸命な努力のお陰で、見事なツライチ駐車♪







以前に比べ、集合する車も多種多様になってきました・・・(滝汗



今回の目玉、電気自動車(テスラ)の試乗会!!

残念ながら試乗するチャンスは無かったですが、その走りは圧巻。。
自分の中で電気自動車の概念が少し変わった気がします(^^


今日の都心の最高気温30℃・・
文字通り灼熱のオフ会となりましたが、久しぶりにお会いできたお友達も沢山いて
とても楽しい一時を過ごすことができました

グッさん始めスタッフの皆様、暑い中本当に有難うございました♪
また来年の開催が楽しみです!!

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

S660×コペン合同オフ会!!in ...
INSPA 373さん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
BLUE_SUGIさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

最後の?山口オフ
t-tomoさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:27:04
今日は暑い中、お疲れ様でした!
やっぱり3シリーズは熱いですね!

今度お会いできるのはミチノクかな?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:21:27
どうもお疲れ様でした♪
いや、本当に暑かったですよね~

たまにはこうやって「お山」以外で会うのも新鮮で良いですね(^^)

またご一緒しましょう!
2011/08/28 18:30:03
お疲れ様でしたぁー (*^_^*)/
楽しかったですね!

しかし、最初の写真 どこから撮ったんですか? (゜◇゜)?おお
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:02
久しぶりにお会いできて良かったです♪

>最初の写真
さすがはChandra師匠!!
着目点が違いますね(笑

これは中央線の車内から撮りました(^^;
いつも通勤でこの会場を見ながら通っていたので、今回是非撮ってやろうと。。
神田との往復で数枚撮りましたが、揺れながらは難しいですね(汗

かつてChandraさんが、みなとみらいオフの時に観覧車から撮影されたのを思い出して、以外な事にチャレンジして見ました♪
2011/08/28 18:30:42
こうやって画像で見ると、ほんとに圧巻!ですね(^^)
文字通りの灼熱になったようですね(^^)♪
オフミってどんな形でも楽しいモノですよね
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:51
ご無沙汰してます♪
気の合った仲間とのオフ会は
ホント楽しいです!

かつてのみなとみらいオフのように、
機会があれば是非東京近郊のオフ会にも
お越し下さいね(^^
2011/08/28 19:06:53
曇り空とはいえ暑かったですね。
汗をたっぷりかきました。
次は涼しいときに会いたいですね!!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/28 20:47:14
今日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです!

やはり箱根とは違って、都内は暑かったですね~
私も熱中症寸前でした(^^;

次回またよろしくお願いします~
2011/08/28 19:20:29
お疲れ様でした。奥様は大丈夫でしたか?

>テスラ
私、幸運にも助手席ですが乗れまして。0キロからの加速感、まだ体が覚えてます(笑)ギアが無いので息継ぎもまったくなしで凄かったです。

お互いミチノクでお会いできると良いですね。

コメントへの返答
2011/08/28 20:52:11
今日はお疲れ様でした。
お気づかい有難うございます。大丈夫です!

テスラ試乗できたんですね~ 羨ましい(^^
あの加速感は見ているだけでも
凄かったです。

また是非ご一緒しましょう♪
2011/08/28 19:50:24
暑かった&盛り上がったようですね~
参加できず残念でした・・・

私はミチノクも無理っぽいし、また近場でご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:15
早朝の朝箱と違って、日中の屋外はもの凄く暑かったです(^^
次回は是非ご一緒できると良いですね!

>また近場で・・
ハイ、お近くなのでいつでも誘って下さい(笑
2011/08/28 20:00:41
今日はおつかれさまでした^^
いや~・・・暑かった。帰ったら顔がまっかっか・・・
明日からのお仕事に支障が出そうwww

でも、楽しかったからヨシとします。

また遊びましょうね~^^
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:22
誘導係お疲れ様でした!
今日は風呂でヒリヒりだね・・(笑

お陰様で楽しい一日でした
また遊びましょう~
2011/08/28 20:05:49
暑いなか、お疲れ様でした!

最初の写真、どこから撮りました?

また箱根でゆっくりお話ししましょう‼
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:43
今日はお疲れ様でした!
そして冷たい飲み物のご提供
有難うございました♪

写真は中央線からの激写という無謀?に
チャレンジしてみました。
いつも通勤でこの会場を見ていて、
撮影ポイントも抑えていたので
誰もやらないことでもやろうかと(^^;

お陰で皆さんとの集合写真に加われませんでしたが・・(泣

またご一緒しましょう♪
2011/08/28 20:50:24
毎年のコトながらこれだけ綺麗に整列させると壮観ですねぇ~(^^b

暑さも忘れて楽しんだんじゃないですか(笑)

また近々お会いしましょう(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:30
100台超のオフ会となると整列しただけでも壮観です!

「走り」はありませんが、久しぶりに再会したお友達と車話しに花が咲いちゃいました(^^

>また近々・・
了解で~す。
ドライブが気持ち良い季節になってきましたからね(^^v
2011/08/28 21:55:31
今日は暑かったですね~
見かけていたのですが、お話しできませんでした。。

コメントへの返答
2011/08/29 19:44:09
昨日はお疲れ様でした!
いーさんとは久しぶりでしたので、是非ともお会いしたかったです(T_T)

また次回宜しくお願いします♪
2011/08/28 22:01:58
お疲れ様でした。

私も参加しておりましたが。。。COWさんにご挨拶できませんでした。
失礼しました。。。

まさに灼熱って暑さでしたが、楽しかったですね~
コメントへの返答
2011/08/29 19:50:07
こちらもお会いできず失礼しました(^^;
あまりの暑さに少し熱中症になりかけていました(汗
でも楽しかったですね!
また近々何処かでお会いしましょう♪
2011/08/28 22:14:23
お疲れ様でした!
久々にお会い出来ましたネ
電車内からの撮影とは驚きましたよ!
私は数枚しか撮ってませんが(爆
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/29 19:55:59
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに姫そしてJrにもお会いできて嬉しかったです!
今回は可愛い寝顔しか見れなかったので、次回は是非ゆっくりとお会いしたいです♪
また宜しくお願いしま~す!
2011/08/28 23:01:35
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いしたのに、私もあちこちウロウロしてたので、お話できませんでしたね。

中央線から撮影、恐れ入りました(汗)
何気に、電車からはどんな感じで見えるのかなあと気にはしていましたが、まさに中古車展示場状態ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:10:27
私の方こそ、お声掛けするタイミングを逃してしまいスミマセン!

電車からの撮影は、思っていた以上に周りの視線が恥ずかしかったです(汗)

次回は是非、箱根でご一緒しましょう♪
2011/08/28 23:21:43
お疲れさまでした!!
ホントお久しぶりでした。
なかなかお話が出来ずにすみませんでした^^;
テスラ凄かったですね。
僕も試乗したかったのですが、
希望者が沢山いたので断念しました••••
久々に何処かに走りに行きたいですね♪
またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:39
受付業務お疲れ様でした。
こちらの方こそ、何もお手伝いできずスミマセン!
確かに今年はあまりお会いできていないような・・

久しぶりに走り&ウマウマオフやりたいですね♪

次回もどうぞ宜しくお願いしま~す(^^)
2011/08/28 23:55:14
数年ぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

まさに灼熱って感じで日に焼けました。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:21:08
こちらこそ、お声掛け頂き有り難うございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

次回もどうぞ宜しくお願いします\(^^)/
2011/08/29 00:19:35
灼熱オフ楽しまれたようですね♪
東京のど真ん中でオフとはある意味新鮮ですよね(^^)
こうやって見ているとBMWの中古車展示場みたいです(笑)

また320会でお願いします!
コメントへの返答
2011/08/30 19:37:35
楽しかったですが、残暑厳しかったです(^^;
都心での開催はめったにないのでたまには良いですね!

涼しくなってきたことですし、また朝箱楽しみましょう♪
2011/08/29 10:17:46
お疲れ様でした
当日は会場内をバタバタと走り回っていたりしたのでゆっくりとお話出来ずにすいませんでした。

今回はスタッフで上からの全体像を奇麗に撮れるようにしたいね♪ということであの配置となりましたが、まさか電車内から撮影とは、恐れ入りましたw

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/30 19:43:20
ご夫婦共々、スタッフとしてお疲れ様でした。何もお手伝いできずスミマセン!
次回お会いした際は是非ともお声掛けさせて頂きますね~

車窓からの撮影、発想は良かったのですが、揺れる車内で、どれもダメダメ(汗)
次回までの反省とさせてください(^^;
2011/08/29 13:45:06
昨日はお疲れ様でした!
いろんな意味で暑い一日でしたね!
これだけの人数あつまるとほんと圧巻ですね^^
お話できなくて残念でしたが、次回はご挨拶&お話させて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/30 19:48:19
お疲れ様でした!
暑かったですが楽しい1日でしたね~

次回お会いした際は是非F10もゆっくり見せて下さいね(^^;

次回もどうぞ宜しくお願いします♪
2011/08/31 21:52:56
中央線からだったんですね!
電車に乗ってて、この光景が見えたらゾクゾクしちゃいますw(私だけ??)
夕涼み大手町オフ ってありませんかね~о(´▽`)о
コメントへの返答
2011/09/01 07:55:24
コメ有り難うございますm(__)m

いや~この光景見たらゾクゾクしちゃいますよね♪
まだまだ日中は暑いので夕涼みオフ良いですね!
CB1さんで企画しないかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「異音がしない車は4年ぶり・・」
何シテル?   10/29 15:05
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◇M2 LCI ◇M2発売当初からLCI情報があったため、約1年待ち、2017年5月に満 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMW『駆け抜ける歓び』を堪能し、この車を通じて多くの″お友達″と知り合う事が出来ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目はATを選択。 260PSにパワーダウンしたが、ボクサーエンジンの心地良いサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.