• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

320友の会 ばんやオフ

昨日は『320友の会 早朝ばんやオフ』を決行
11台のメンバーで一路保田まで行ってきました♪

当日は海ほたるPに集合
残念ながら2台程ここでお別れとなりましたが、
今回も10台を越える皆さんとご一緒できました♪






おっ、赤い彗星号は
まだ神戸の香りを残していますね♪

福島~神戸と毎週の遠征お疲れ様です(^^;




途中休憩を挟みながら


食事処ばんやに到着♪



私は前回同様、
刺身6点盛りをオーダー(^^)


新鮮な海の幸がテーブルを彩ります♪








名物?イカのかき揚丼

このボリューム感は見ているだけでお腹いっぱい(笑
でもいつかはTRYしてみたいですね(^^


お腹も心も満たされた後は
一路富津公園までドライブを楽しんで来ました♪

少しウダウダした後、私は所用で先に失礼させて頂きました(^^;


今回参加されたメンバーの皆様お疲れ様でした~♪

次回はまた箱根かな・・
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2011/10/02 16:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

散財を誘発する物が・・・(笑)
nobu-Dさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/10/02 17:18:47
精神的にもお腹的にも満たされた一日でしたね!
お疲れ様でした♪

COW号、お尻周りの雰囲気が随分変わって◎でした。
マフラーのオフセットであんなに変わるんですね~(@@)

箱根でお会いしましょ~っ!!!(笑)
コメントへの返答
2011/10/03 19:28:04
どうもお疲れ様でした~
久しぶりのばんや、旨かったですね!
富津公園も良い穴場で楽しかったです♪

次回は箱根ですね(^^)
また楽しみましょう~
2011/10/02 19:20:52
いや〜目的地にご一緒したかったです!

次回は箱根ですね♩ ヨロシクです。
コメントへの返答
2011/10/03 19:34:17
pyunさんのお車、かなりレーシーな雰囲気に変わっててカッコ良かったです!

今回は残念でしたが、また次回箱根で楽しみましょう♪

2011/10/02 19:26:39
お疲れ様でした!ばんや!美味しいですね!
皆さんが食べてるのを見て、janも今度は、刺身6点盛りをwwと思いますw
隣の芝が青くみえるんですw あと、やっぱ、ブロンバッハーホイール!カッコイイです!
今度は、箱根!宜しくです!
コメントへの返答
2011/10/03 19:37:37
お疲れ様でした~
久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
じゃ私は次回、さばの塩焼きにチャレンジしてみます(笑)

また遊びましょう(^^
2011/10/02 20:11:48
お疲れ様でした!

こうやって見るとやっぱり、アルピン率が高いですね。

天気も何とかもって楽しいオフでしたね。お腹いっぱいだったしww
私も次回は6点盛りにします(笑)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/10/03 19:43:30
そうですね!確かにアルピン比率多いかも・・
でもE90の比率は減ってました(泣)

今回ようやくゆっくりとお話が出来て楽しかったです(^^)

次回もまた楽しみましょう!
2011/10/02 20:59:18
おつかれさまでした。
初めてお会いしたのに、ゆっくりお話できずすいませんでした…。
次回はゆっくりお話しましょう!
コメントへの返答
2011/10/03 19:47:08
ご多忙の中、ご参加頂いて嬉しかったです!
今度はゆっくり食事したいですね(笑)

また箱根でご一緒しましょう♪
2011/10/02 21:04:08
昨日はお疲れ様でした。
富津公園行くときに、COWさんが見えなくなったときは、泣きそうでした。
あの辺って、軽トラ比率が以上に高いんで大人数での移動は難しいですね。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/10/03 19:53:55
お疲れ様でした~
富津公園までの道中、失礼しました(^^;
実は私も前について行けず暫く孤独でした(汗)

次回はまた箱根ですね!
また楽しみましょう♪
2011/10/02 21:26:01
昨日はお疲れ様でした!
次回は箱根ですねー
次回も宜しくお願いしまーす(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011/10/03 19:57:30
としさんとご一緒するのは、前回のばんや以来でしたね!

次回はまた「走り」の方で楽しみましょう♪
お疲れ様でした!
2011/10/02 21:33:41
今回は残念でしたが、写真で行った気(食べた気?)になりました(笑)
次回ご一緒させて下さいね♪
コメントへの返答
2011/10/03 20:08:08
了解で~す!
今回は残念でしたが、次回は是非ご一緒しましょう~

ホント満足感(大)ですよ♪
2011/10/02 22:15:00
昨日は早朝からお疲れ様でした♪

今回は、危険なかき揚げ丼は避けました(爆)

リアアンダーのオフブラックは大正解だと思います
マフラーとのマッチングもいいです!

また今度よろしくです♪
コメントへの返答
2011/10/04 19:43:18
お疲れ様でした!
確かにかき揚げ丼は危険ですよね(笑)

リヤ廻りは塗り分けが案外好評で良かったです♪
後は車検が通ることを祈るばかり(汗)

次回は箱根ですね!
また楽しみましょう~
2011/10/02 22:40:40
昨日はばんやまでご一緒できず、残念でした・・・(^^'')
COW号進化されて、迫力が増しましたね!

次回は箱根だと思いますので、脚の件また話を聞かせてください(笑)
コメントへの返答
2011/10/05 08:25:03
今回はばんやまでご一緒できず残念でした・・

次回は箱根ですね~
また宜しくお願いします♪

脚の話はまた今度ゆっくりと!
2011/10/02 22:56:22
お疲れさまでした♪
前回も6点盛り食べたんですね♪
あたしも前回アジ食べたのに…前回どころか毎回…(笑)
やっぱりアジははずせないです(笑)
いつも違うの食べるぞ!!って思ってるんですけどね(笑)

コメントへの返答
2011/10/05 08:28:08
そうなんですよね~
久しぶりなのでついつい同じ物を(笑)

次回もまた美味しいもの食べに行きましょう♪
2011/10/02 23:17:35
きのうは参加できず残念でした^^;
次回は是非参加したいと思います!

マフラー延長おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011/10/05 23:19:24
有り難うございます。
源平さんのアドバイス参考にさせて頂きました!

今回は残念でしたが、また次回行きましょうね~
2011/10/02 23:49:49
皆さんの画像を見ていると
参加できず非常に残念です(涙)
刺身6点盛りは旨そう~

また、ヴィンセントさんが企画してくれることを祈って・・・
その前に箱根オフがありそうですね・・・
ご一緒の際はよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2011/10/05 23:25:52
やはり新鮮な海の幸は旨いです!次回は是非堪能してみてくださいね~

最近、はやさんとご一緒出来ていないので、まずは箱根でお会いできると良いですね♪
2011/10/03 05:53:31
先日はお疲れ様でした。

どんどん千葉ひ遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2011/10/05 23:32:53
どうもお疲れ様でした~

千葉にはまた是非遊びに行きたいと思います!
また遊んで下さいね♪

機会がありましたら箱根でもご一緒しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイペース。」
何シテル?   12/02 15:15
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◇M2 LCI ◇M2発売当初からLCI情報があったため、約1年待ち、2017年5月に満 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMW『駆け抜ける歓び』を堪能し、この車を通じて多くの″お友達″と知り合う事が出来ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目はATを選択。 260PSにパワーダウンしたが、ボクサーエンジンの心地良いサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる