• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

COWのブログ一覧

2010年05月09日 イイね!

LEVOLANT CARS MEET 2010

快晴の日曜日! 今日は横浜・赤レンガ倉庫で行われた
ル・ボラン創刊400号記念 CARSMEETに行ってきました♪



AM10時に到着しましたが、会場は既に混雑状態!

国内外含めた総勢50台近くの車が所狭しと整列しています♪


まずはBMWブースをざっと見学・・






おっと、こんな車も!! 欲しいっ~



MINIも忘れずに押さえます(^^



おや、ラジコンでも参戦してマスね♪



時期的に旬な『X1』は無かったのは残念!!



その他の輸入車も存在感アリアリ♪
一度にコレだけの車両を見れるのはイイですね~





NewCAMAROの後ろ姿、何となくダルマセリカを思い出します(^^




高級車ばかり見ていると、だんだん金銭感覚がマヒしてきますね(汗)




メインステージでは、TV神奈川で放送中の「クルマでいこう!」の公開収録も行われていました♪



コチラは試乗会場!
こっちも魅力ある車両が並びます♪

惜しくも抽選に間に合わず・・(泣



試乗も出来なかったので、泣く泣く会場を後に・・・
その後は天気も良いので、散歩がてら山下公園まで散歩&写真シュギョーを敢行!!



もちろんこんな寄り道も欠かしません(^^;



久しぶりの山下公園♪
地元にいながら独身時代以来かも(汗






戻ってみたら、まだ楽しそうに試乗会やってました・・(再泣


関東地方はホント清々しい一日でしたね♪
Posted at 2010/05/09 22:13:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2009年10月25日 イイね!

BMW Familie! 2009 in 袖ヶ浦

BMW Familie! 2009 in 袖ヶ浦今日は毎年恒例のBMWファミーリエ開催ということで、
『東京ドイツ村』に行ってきました!

今回は、YYSさんファミリー源平さんEERはやさん
大黒PAで待ち合わせて行きましたが
ココを待ち合わせ場所としていたメンバーも多く、見慣れた方々が続々と・・(笑)
我々4台は一足お先に、一路袖ヶ浦へ向かいました♪


今回の会場はドイツ村敷地内ということで、他の一般来場者も多々いるので
前回の富士とは違い、不思議なギャップを感じましたね~(^^
ご年配の方々の「痛車」を見る目が痛かった・・(爆)

またアクティブ会場と言われる『袖ヶ浦フォレストレースウェイ』へは、
レーシングTAXI当選者&ファミリー走行参加者のみ入場可能との事でしたので、
どちらも行けなかった私にとっては、走行車両の見学もできず、ちょっと???でした。
ファミーリエの醍醐味、大パレードが無かったのもちょっと寂しかったですね!

恒例のジャンケン大会、今回はズバリ「スタビ」狙いでしたが、こちらもあえなく撃沈・・・
やはり欲をかくと当たらないものですね(^^;

今回ご参加の皆さん、雨の中お疲れ様でした~ (^^)








Posted at 2009/10/25 21:16:47 | コメント(26) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2008年12月28日 イイね!

3.net 忘年会!

今日はgucciさん率いる3.net『海上忘年会』へ・・

忘年会自体は昨年都内での開催に続き2回目でしたが、
今回は『冬の屋形船』という何ともロマンチック??な演出のため
期待を胸にみなとみらいへ(^^)


船から見る横浜の夜景はイイですね♪



よっ!我らがgucchi総統
開会挨拶です♪



屋形船楽しみは、やはり料理!!
舟盛りが食欲を誘います♪


揚げたての天ぷらや さつま揚げも最高~!! 






喰うのに夢中で写真がありません・・(爆)


後の皆様の写真をご覧下さい(^^;






ディナーショーには「矢島美容室」が駆けつけてくれました(笑)

←これはかなりウケましたね~(^^)



その後は、「大カラオケ大会」!!

皆さんの美声に酔いつつ酒に酔いつつ船に酔いつつ・・(爆)
まさに年忘れ最高の忘年会でした!

主催のgucciさん始め参加の皆さん
そして矢島美容室の皆さん(笑)お疲れ様でした♪



来年もどうぞ宜しくお願いします!








Posted at 2008/12/29 02:36:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年12月07日 イイね!

聖地とんとんオフ♪

今日はRyu爺さん主催『忘年会 とんとんオフ』へ行ってきました。
初参加がいきなり忘年会という複雑な心境のなか、待ち合わせ場所の高坂SAへ!

AM8:30 既に数台の皆さんが集合してました♪


続々と集合です。 真ん中の車はどなた・・?(爆)



数回休憩のあと一路とんとん広場に向かいます

途中ついて行くのが大変! ガンバレ320・・(^^;



そしてなんとか到着! ブタの人形がお出迎えです(^^)
 

広場には本物のブタもいました。ちょっと寒そう?


あ、どうもこんにちは!


うわぁ~・・



こちらの2階がお目当てのレストランです 楽しみ楽しみ♪



そしてようやく待ちに待った料理のお出迎え!
こちらは『とろロースカツ』 


そしてこちらは『ガーリックステーキ』


どちらも最高にうまうまでした(^^)


おまけ・・
Ryu爺さんのデザートタイム

皆さんから撮られまくりでした(笑)

アップルパイも美味しそうだったな~



噂どおり最高に美味しいとんかつでした!
主催して下さった『Ryu爺』さん
どうもありがとうございました♪



Posted at 2008/12/07 18:03:09 | コメント(20) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2008年11月16日 イイね!

第2回富士山一周オフ

今日はmorihanさん主催
『第二回富士山一周オフミ』に参加してきました!

よく洗車すると雨が降るといいますが、私の場合は基本的に『雨男』
よって本日もお約束? 雨模様でのスタートです(泣)

AM6:40到着。集合場所である「カメヤ」はまだ閉鎖中で
一台寂しく待っていましたが、その15分後にはこの通りほぼ集合完了!
皆さん早朝よりお疲れ様です♪


今回も90アルピン多し・・




最初の中継地「御殿場の田園地帯」デス♪
富士山がスッポリ雲隠れ・・
昨年の写真は快晴だったのにな~




総勢25台のトレイン走行は圧巻です♪
私はついていくのに必死・・(汗




精進湖での休憩・・
湖畔まで乗り入れできるのはこの湖ならではですね♪
ここで○○年前、小学校の林間学校でキャンプファイヤーしたのを
思い出します。。懐かしい~(^^)




途中『富士花鳥園』でフクロウとご対面♪

こんな間近にいるとかなりリアルです♪


フクロウのショーも行われていました
うまく写真が撮れません・・(泣)


この植木鉢は「フクロウ用の体重計」
ショー終了後、ここで体重測定してました♪

体調管理も重要ですね!



そして今回のオフの締めくくり
『忠ちゃん牧場』でのジンギスカンです♪
あまりの腹ペコぶりに、写真はこれのみ(爆)

すっかりジンギスカンを堪能しました(^^;



今回はあいにくの天候でしたが、企画して下さったmorihanさん
本当にありがとうございました~♪












Posted at 2008/11/16 22:55:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「上陸完了。」
何シテル?   09/06 20:54
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW第2章スタート♪ コツコツと愉しんでいきたいと思います。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMW『駆け抜ける歓び』を堪能し、この車を通じて多くの″お友達″と知り合う事が出来ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目はATを選択。 260PSにパワーダウンしたが、ボクサーエンジンの心地良いサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.