• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

COWのブログ一覧

2011年08月14日 イイね!

久しぶりに・・

久しぶりに・・この夏は仕事で何処へも行けそうに無いので、
せめてものストレス発散に尻の装飾などを
やってみました(^^;

ディフューザー部分をマットブラックで塗り分けしたので
少しはスポーティーになったかも♪


いよいよこれでE90モディも完結??
Posted at 2011/08/14 17:38:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | アフターパーツ | クルマ
2011年01月22日 イイね!

今年、19になりました♪

今年、19になりました♪トシではありません!(爆)



と、冗談はさておき、
16でデビューして足かけ3年半・・
ようやく19まで迎えることができました。

ハタチ(20inch)になることは絶対に無いのでこれで打ち止め(^^

本当はクリスマス頃に予定するも、サンタクロースの都合で
タイヤの納品が間に合わず、1ヶ月遅れのプレゼントとなりました(苦笑

ガリ傷気にして慎重に走る日が続きそうです・・(サイショだけ)
Posted at 2011/01/22 07:57:05 | コメント(18) | トラックバック(0) | アフターパーツ | クルマ
2010年03月21日 イイね!

320な日に・・

昨日は3月20日 そう恒例の『320の日』でございます(^^;
そんな記念日?に合わせて、
2月から予約入れていたブツをようやく装着しに「ベイファール」へ行ってきました!!


福祉車両ではアリマセン(爆



椅子無し状態もまた新鮮(笑

小銭は落ちていませんでした(^^



純正シートの裏ってこうなっているんですね~
なかなかの重たさにちょっと腰を痛めそうになります。。




お友達のIさんから授かったこんなブツもついでに交換♪




でもって、ついに装着!!


その昔、R32時代にRECARO装着してましたがその良さはやはり健在♪
ホールド感といい座り心地といい、匠が作る品は違いますね~

自宅の駐車場が狭いので、乗り降りがしやすいSR-7Fにしましたが、
サイドのサポート性は十分で、『お山』遊びには不足ありません!



さて、これからロングドライブが楽しみです♪
あ、たまにはサーキットも・・(爆






Posted at 2010/03/21 16:47:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | アフターパーツ | クルマ
2009年08月29日 イイね!

スペーサー♪

スペーサー♪サス交換後、

気になるフェンダーからの引っ込み・・

気になったら止まらないフェンダーからの引っ込み・・

夢にも出てくるフェンダーからの引っ込み・・



かくいう私もこの悩みに付きまとわれ、
お友達の源平さんのご好意により授かった
『10mm』
を本日取り付けてきました♪

自己満足の世界とはいえ、やはり見た目も変わってGoodデス!

私の車ではフル乗車&重荷物で擦りますよ~ 
と言われた禁断の10mm(爆)


「見た目」>「リスク」



しばらくは様子見の日々が続きそうです(^^;
 
Posted at 2009/08/29 22:34:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | アフターパーツ | クルマ
2009年08月10日 イイね!

気が付いたら「脚」が・・

気が付いたら「脚」が・・昨日の箱根オフで色々「刺激」を受けた帰り道、何か物足りなさを強烈に感じてしまい、気が付いたらStudieへ!

と、言うわけで先立つ諭吉もないのに
『脚』替えちゃいました♪


我が家の車は買い物専用がメイン(泣)なので、当然乗り心地の悪化は許される筈も無く
しなやかな乗り心地と粘りを持ってくれるKWスポーツサスキットにしてみました!

まだまだ替えたばかりで何のインプレもできませんが、帰りの第三京浜でその感触を少し実感♪
コレで少しは「お山」が楽しくなりそうです(^^


☆昨日の+S-ブログにもネタが載っててちょっと感激(^^;
Posted at 2009/08/10 12:47:27 | コメント(21) | トラックバック(0) | アフターパーツ | クルマ

プロフィール

「異音がしない車は4年ぶり・・」
何シテル?   10/29 15:05
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◇M2 LCI ◇M2発売当初からLCI情報があったため、約1年待ち、2017年5月に満 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMW『駆け抜ける歓び』を堪能し、この車を通じて多くの″お友達″と知り合う事が出来ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目はATを選択。 260PSにパワーダウンしたが、ボクサーエンジンの心地良いサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.