• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

COWのブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

元気の源

昨日はあの件で少し怖い思いをしたので
チョット元気をもらいにアクセスさんへ

朝からPITは大盛況! 愛車はいつしか奥の間へ~


今回の目的は・・
車にちょっとだけ「渇」を入れるべく

こちらの取り付けと・・


納車後初となる こちらの交換・・



『劇的な変化~』 という訳ではないですが
出足の重さは少し解消されたようです。油交換で走りも少し滑らかになったカナ?

でもこれで少し元気が出たことは間違いないデス♪


作業中、外に停めてあった納車したての「New大○保号」を拝見させてもらいました♪

前から・・


後ろも・・


忙しい合間をぬって少しお話させて頂きましたが
納車当日でここまで仕上げられたようです・・

すごっ!!


しばらくM-DCTに釘付けになってしまったのは
言うまでもありません・・(^^;






Posted at 2008/09/28 19:10:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | アフターパーツ | クルマ
2008年09月27日 イイね!

落下注意です!

落下注意です!今朝、第三京浜を走っていたら斜め前を走行中のワンボックスの屋根から脚立が吹っ飛んだっ~ あわや大惨事でした!!
怖い思いしながらここに到着。えっ?(謎爆)

Posted at 2008/09/27 10:58:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年09月14日 イイね!

Familie 2008 in FSW

今年も行ってきました『BMWファミーリエ』
昨年に引き続きあいにくの空模様?・・でしたが
日中は何とか持ち応えてくれました~

AM7:30入場
今回は富士霊園からのゲリラ入場もなかったので
単独入りです・・ 意外に台数が多くてちょっとビックリ!


毎年お楽しみの抽選券
今年こそレーシングタクシーを!!


贅沢は言ってられませんね・・
意気込んで持ってきたマイヘルメットはBUS内でかぶることにします(嘘爆)


迷わず3.net駐車場へ~
今回この場を提供くださったgucciさん、その他会場設営して下さった
皆さん有難うございました!
前日入りできずにスミマセン(^^;



今回も『ファミリー走行会』に参加
当日受付の開始時間が意外にも早くてアセりました・・
参加台数を増やしてくれたのでギリギリセーフ!!

こうやって呑気に写真撮れるのもファミリー走行ならではですね!
次回は体験走行かな(爆)


期待していたレーシングタクシー
注目のオレンジカブのドライバーは佐藤久実さんでした!


おっとっと、私はこちら・・



Pit2Fのクリスタルルームでは、女性やお子様も楽しめるコーナーが
目白押し! こういったコーナーも大切ですよね・・

おっ、「AYAKI SAITO」さんによるエレクトーンの生演奏も開かれていました!
この音色、昨年のミチノク以来だな~
いつ聞いても素晴らしい演奏です♪




今回も数千台のBMWが集合したんでしょうね~
FSWにこれだけ集まると圧巻ですね!


今回もパレード走行してから帰ろうと思いましたが、
同乗者による次の目的地催促により、あえなくFSWを後に・・(泣



気づいたらこんな場所にいました!


御殿場に来てここをスルーして帰るわけには行かなかったようです・・
家族サービスも大事ですね(^^;







Posted at 2008/09/15 12:55:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「上陸完了。」
何シテル?   09/06 20:54
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW第2章スタート♪ コツコツと愉しんでいきたいと思います。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMW『駆け抜ける歓び』を堪能し、この車を通じて多くの″お友達″と知り合う事が出来ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目はATを選択。 260PSにパワーダウンしたが、ボクサーエンジンの心地良いサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.