• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

COWのブログ一覧

2008年11月16日 イイね!

第2回富士山一周オフ

今日はmorihanさん主催
『第二回富士山一周オフミ』に参加してきました!

よく洗車すると雨が降るといいますが、私の場合は基本的に『雨男』
よって本日もお約束? 雨模様でのスタートです(泣)

AM6:40到着。集合場所である「カメヤ」はまだ閉鎖中で
一台寂しく待っていましたが、その15分後にはこの通りほぼ集合完了!
皆さん早朝よりお疲れ様です♪


今回も90アルピン多し・・




最初の中継地「御殿場の田園地帯」デス♪
富士山がスッポリ雲隠れ・・
昨年の写真は快晴だったのにな~




総勢25台のトレイン走行は圧巻です♪
私はついていくのに必死・・(汗




精進湖での休憩・・
湖畔まで乗り入れできるのはこの湖ならではですね♪
ここで○○年前、小学校の林間学校でキャンプファイヤーしたのを
思い出します。。懐かしい~(^^)




途中『富士花鳥園』でフクロウとご対面♪

こんな間近にいるとかなりリアルです♪


フクロウのショーも行われていました
うまく写真が撮れません・・(泣)


この植木鉢は「フクロウ用の体重計」
ショー終了後、ここで体重測定してました♪

体調管理も重要ですね!



そして今回のオフの締めくくり
『忠ちゃん牧場』でのジンギスカンです♪
あまりの腹ペコぶりに、写真はこれのみ(爆)

すっかりジンギスカンを堪能しました(^^;



今回はあいにくの天候でしたが、企画して下さったmorihanさん
本当にありがとうございました~♪












Posted at 2008/11/16 22:55:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2008年11月03日 イイね!

日産スタジアムへ・・

今日は日産スタジアム横の中央広場で
こんなイベントが行われていました(^^;
『Nicole BMW Super Experience Day 2008』

Nicoleで車買っていませんが、入場無料とのことなので
ちょっとお邪魔することに・・



おぅ~威風堂々と09モデルが鎮座してますね!!



『ウインカー部分』
なるほど、こうなった訳ね・・


後方から・・
やはりテールランプの変更が目を引きますね!
見慣れればちょっとイイかも♪



こちらでは、モータージャーナリスト 菰田 潔さんによる
トークショーが行われていて、BMWの魅力をタップリ1時間話されていました(^^)


その間、妻は花の教室で
即席フラワーアレンジメント体験を・・




こちらはちびっ子落書きコーナーの餌食となった
無惨な姿の『E87』

後でキレイに消すとはいえ、この車は買いたくありません・・・



その後は妻の希望で
こちらで腹ごしらえに・・ えっ、もしかして・・





ウマウマの後は、先程より長く買い物に付き合わされたのは
言うまでもありません・・(爆)










Posted at 2008/11/03 18:48:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2008年11月01日 イイね!

たまには・・

たまには・・今日はドライブついでにシュギョーを兼ねてこちらへ・・

そう『BMW写真倶楽部』の撮影会場デス♪

やはり夕刻からの撮影はムズカシイですね・・
幽霊部員にはまだまだ甘かったようです(^^;)
Posted at 2008/11/02 00:42:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「異音がしない車は4年ぶり・・」
何シテル?   10/29 15:05
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◇M2 LCI ◇M2発売当初からLCI情報があったため、約1年待ち、2017年5月に満 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMW『駆け抜ける歓び』を堪能し、この車を通じて多くの″お友達″と知り合う事が出来ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目はATを選択。 260PSにパワーダウンしたが、ボクサーエンジンの心地良いサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.