• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

COWのブログ一覧

2010年01月24日 イイね!

320友の会 新年オフin大黒

清々しい冬晴れの中、今日は『320友の会』新年初顔合わせということで、
大黒Pへ行ってきました♪


今回は初めてお会いする方も含め13台のBMWが集合デス(^^

相変わらずアルピン比率多し・・(笑


こちらは「アライ.」さんの320si
カーボン製のカバーに萌え~(笑
Studieデモカーを購入されたとか・・・ 羨ましいデス!


今日の大黒Pは比較的空いてましたが、その中でひと際オーラを出していたのがコレ!

『カレラGT』612PS 5.7L V10
お値段は5,000万強といったところでしょうか??
車で生活したとしても買えません・・(滝汗



その後、皆さんとはここで解散♪
天気も良いので、ヴィンセントさん、イ○ウエさん、+とし-さんらと
大田区の城南島海浜公園へ移動~


羽田空港に隣接しているので飛行機をモデルにシュギョーしてきました(^^;



景色も飛行機撮影も最高なのですが、標準キットのレンズではもはや限界が・・・(汗


迫力ある写真を撮るには、最低200mmは欲しい所ですね・・・

米粒ほどの写真に落胆・・(泣
これが『レンズ地獄』への第一歩なのでしょうか(^^;

次はもうちょっと身近なモノでシュギョーしたいと思います!


今回お会いした皆様お疲れ様でした~♪








  
Posted at 2010/01/24 15:30:27 | コメント(21) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2010年01月17日 イイね!

新年会&ブルーNATTO号納車オフ♪

今日は『チーム余分家族』新年会&DスケさんのZ4納車のお祝いに
川越まで行ってきました♪


川越市場の駐車場に多種多様の車が次々集合です!




おっ来ました!!
今回の主役 Z4(青い納豆号?)の登場デス(^^


足元もさっそく決まってますね~


澄みわたる空にブルーのボディーカラーが良く似合います♪

見ていると段々欲しくなってキマス・・(爆



そして場所を変えて2次会の昼食会場へ♪



広々とした駐車場に15台近くのBMWご一行様が開店待ちです(笑



パスタとピザ両方楽しみたいので
私は僭越ながらMAKO姉さんとご一緒させて頂きました(^^;

まずは前菜から・・


そして何故か肉料理・・・

食のシュギョーもなかなか難しいデス・・(爆


ようやく来ました『パスタ』&『ピザ』♪
ウチらのペアはもちろん大盛りです(滝汗


ピザもウマウマ♪



MAKO姉さんはついにトングで食べ始めちゃいました・・(笑



そしてお待ちかねのデザート シロップ掛け放題!お腹も限界!!

でもどうにか完食。 
どれも美味しかった~♪



で、お腹も満たされたところで、皆さんとはここで解散!



私はその後、近所に住む友人に会いに行きつつ、
今回第二のお目当てであった『おせんべいやさん本舗 煎遊』の『黒胡椒せん』を購入♪

う~ん、これビールによく合います(^^;



今回参加された皆様お疲れ様でした~
また次回、お会いしましょう♪











Posted at 2010/01/17 18:14:42 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2010年01月01日 イイね!

A Happy New Year 2010

A Happy New Year 2010新年あけましておめでとうございます!

ついに2009 『COW』 YEARも終わってしまい、こころなし寂しい気もしますが(爆)
今年は寅年、
また心機一転頑張って行きたいと思いま~す(^^)




皆様、昨年は色々とお世話になりました!
今年もブログやオフ会等でお会いできればと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いします♪

2010元旦 COW
Posted at 2010/01/01 07:41:12 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「上陸完了。」
何シテル?   09/06 20:54
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW第2章スタート♪ コツコツと愉しんでいきたいと思います。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMW『駆け抜ける歓び』を堪能し、この車を通じて多くの″お友達″と知り合う事が出来ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目はATを選択。 260PSにパワーダウンしたが、ボクサーエンジンの心地良いサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.