• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

COWのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

2011年も宜しくお願いします♪

2011年も宜しくお願いします♪今年もいよいよ今日で終わり♪ 世間も色々な出来事があり激動の一年でしたね! 私個人的にもかなり激動な一年でありまして、毎年欠かさず参加していたミチノクやファミーリエ、その他イベントにも参加できず気がつけば年の瀬(滝汗

来年はうさぎ年♪
公私ともども飛躍した年にしたいものです(^-^)v

我が愛車も3年が過ぎ、そろそろパンチの効いたモディでもしたいなと思いつつ、どうなる事やら(謎爆)

それでは良いお正月をお迎え下さいませ。
皆様にとって来年も良い年になりますように!
COW
Posted at 2010/12/31 08:52:55 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月19日 イイね!

2010とんとん忘年会♪

今日は年末恒例の『とんとん忘年会』ということで、とろカツを食べに一路、群馬へ~!!

今朝も一段と冷え込んでいましたが、休日となると足取りは軽やか(^^;
集合1時間前には待ち合わせの高坂SAに到着♪



M3セダン/335/325LCI・・・・
毎度ながら、早々たる排気量の面々に4気筒として緊張がハシります(滝汗



亀走行ながら『とんとん広場』に到着!
思えば、今年はちょっとした手違いでこんな出来事もありました(苦笑


いつものようにとんとんバスがお出迎え♪



ブタファミリーは、こちらの様子など全く気にせず
朝食に夢中・・・(^^)



おっと、忘れていました!
こちらが、じゅんぺいさんのニューマシン「325LCIクーペ」と・・・


Dスケ号のセカンドカー、X1♪


見ているとどちらも欲しくなります・・・(汗




お昼前でしたが、お腹も空いてきたので
少しは早めの昼食♪

やっぱり皆で食べるとおいしいねぇ~(^^;

今回は私はガーリックトロステーキをオーダー!!


ニクのボリュームに大満足♪


アーモンドのようなニンニクが、ニクの味を惹き立てます♪



そして食後の『塩アイス』
脂っこい食事の後には、たまりません(^^)

今回は、Ryuさんと仲良く分けました(笑)  Ryuさんご馳走様デス♪



ということで、これにて今年のオフ会活動も終了!
今年は個人的にあまりイベントには顔を出せませんでしたが、
今日1日で身も心も満足できた1日でした♪



ご参加された皆様お疲れ様でした!

来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

Posted at 2010/12/19 16:47:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2010年12月05日 イイね!

320友の会 2010箱根ラストラン♪

今日は『ヴィンセント』さんのお声掛けで一路箱根へ♪

早朝の箱根は気温3℃~4℃でかなり冷え冷えっ!
路面もハーフウェット状態で、とても楽しいドライブが楽しめました・・(滝汗

そんな中、紅葉もまだまだ見頃を迎えており、
ここ最近、忙しさにかまけてまともに「秋」を感じていなかったので
車列のアンカーを陣取り、紅葉鑑賞も楽しんじゃいました(^^;

鮮やかな色彩が青空に映えます♪


今回も『320+α』の多彩な車列で箱根路をひた走ります!





そんな中、黙々と山道を登るランナーを発見♪
こういう姿を見かけると、箱根駅伝が近づいていること実感しますね~

どこの大学だろう・・


途中、富士山の望める絶景ポイントで、寒冷ウダウダ・・(さむさむ




この後、大観山で更にウダウダして、午前中で解散~
この時期の早起きは辛いですが、渋滞にはまる前に帰宅できるのがGoodです(^^)

今年の「320友の会」(走りの部)はいったんこれにて終了(たぶん??)
また暖かい時期に走るのが早くも待ち遠しいです!

今回ご参加の皆さんお疲れ様でした~♪




私はその後、一人寄り道して『ベ○ファール』へ・・・・
偶然にもお友達の『源平さん』幼なじみ、M3乗りのFさんにバッタリ遭遇!!
レ○ロとかいう高級そうなお椅子を品定めされてました~


そんな羨ましい歓談を尻目に
私は小ネタな BPパーツをちょこっと取り付け(^^





コレで気分だけでもエルシーアイ・・



(爆)


Posted at 2010/12/05 21:20:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ

プロフィール

「マイペース。」
何シテル?   12/02 15:15
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◇M2 LCI ◇M2発売当初からLCI情報があったため、約1年待ち、2017年5月に満 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMW『駆け抜ける歓び』を堪能し、この車を通じて多くの″お友達″と知り合う事が出来ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目はATを選択。 260PSにパワーダウンしたが、ボクサーエンジンの心地良いサウンド ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる