• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takkunchoのブログ一覧

2012年06月10日 イイね!

レカロ導入しました。

レカロ導入しました。オラオフで生まれた物欲を満たしてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あぁ、独身万歳!?w
これでまたドライブが楽しくなりそうです◎
Posted at 2012/06/10 15:29:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

オラオフ@水ヶ塚

オラオフ@水ヶ塚久しぶりに大規模なミーティングに参加させていただきました!
総勢86台のエイトが富士の見下ろす水ヶ塚PAに集結。
天気も良く、ピクニック感覚でまったり過ごすことができました。
主催の白い彗星さん、突然の参加にもかかわらずお世話になりありがとうございました◎

数あるエイトの中、お声を掛けてくださった皆様ありがとうございました。
お名前覚えきれませんですみません。。
ホイールやラッピングについて聞いて下さって嬉しかったです!
今回他の車を見させていただいて特にいいなぁと思ったのは、アブフラッグと雨宮のリアバンパー、レカロのシートですねー。
また次の機会も参加の方向でv
Posted at 2012/05/20 18:21:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月02日 イイね!

当たった!

当たった!ドリフトって間近で見たことがないので、見てみたいなーと軽い気持ちで応募したら、チケット当たりました( ´ ▽ ` )ノ
これって当選確率高かったんでしょうか??
私こういうの滅多に当たらないので(^^;;
Posted at 2012/04/02 21:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月14日 イイね!

イメチェン。

イメチェン。先日ショップに預けて何をしたかと申しますと、、、
カーラッピング
オートサロンに行ったことでピンときて、やっちゃいましたw
想定以上に自然な感じで満足です!

斜め前から↓


イメージしていた写真がなかったので困っていましたが、オートクラフトのリアが格好いいと皆さんが仰っていたのでHPを見たら、ど真ん中の写真じゃないですか!
リアバンパーじゃない所に目が行ってしまいました。。
皆さんありがとうございましたw

斜め後ろから↓


早速ショップ数社に見積もりなど問い合わせ、一番対応の良かったTRUE TREATさんに相談しに向かいました。
フィルムの種類や張り方など話し合い、即決!
3日くらい車お預かりしますと言われていましたが、納車もそれより早くてこれまた好印象w
社長奥さん曰く、ショップに来たお客さんが「これ何て車?」「オープンカー入ってるんだね」「外車みたい」など言ってたそうで、私も社長も奥さんも「してやったり!」な感じでした。
お世話になりました。

横から↓


ただ塗装ではないので不安な面もありますが、経過を見ながら上手に付き合っていきたいと思います。
Posted at 2012/02/14 14:27:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

車が戻ってきましたv 

車が戻ってきましたv 今回は東京都多摩市のショップ、TRUE TREATさんにお世話になりました。
店長ご夫婦がとにかく人の良い方々でした!
今回の施工にあたって何社か問い合わせをしていたのですが、対応の良さでこのショップに決めました。
今日は受け取ったのが夕方&天気がいまいちだったので、また後日詳しい写真をアップしたいと思いますv
Posted at 2012/02/13 17:29:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ」
何シテル?   01/02 19:56
仲良くしてくださいv
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H18年式の6ATタイプE。 オートエクゼのフロントバンパーに、サイドとリアは ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H14年式マーチ、たくさんの思い出をありがとう(>_<)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.