• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あしたのブログ一覧

2014年01月08日 イイね!

あまりにも久々すぎて…

お久しぶりです。
1年に1回ぐらいブログを更新するどうも私です。
って、前回2年前やんかっ!!
とかいうのは置いといて、この怒涛の2年をダイジェストで。

昨年、名字が変わりました

いやいや、HNじゃないよ
いやいや、妄想じゃないよ
いやいや、養子に出されたわけじゃないよ

印鑑押しちゃったんですよ。旦那。

いやいや、借用書じゃないって
いやいや、宅配便の受取書じゃないって

婚姻届ってやつですよ。

だから、妄想じゃないって。
だから、勝手に書いて押したら犯罪だって?本当だって!

というわけで

干物卒業キター!!!

卒業するためにありとあらゆる力を使いました。

7年ぶりに愛媛に帰ってきた幼馴染にストーカーまがいにメールを送り続け(労力)
会うたびに今まで貯めてきたお金をじゃんじゃんばらまいて遊んで遊び(財力)
そして精神的に弱ってきたところをついてなんと彼氏ゲット!!!(恐喝力(違))

いやぁ。長かった。

とおっとそろそろ時間なのでまた報告します!
(家にPCがないw)

Posted at 2014/01/08 09:12:37 | コメント(9) | 乙女 | 日記
2012年02月12日 イイね!

お久しぶりです!!

超お久しぶりです!!!

「あしたちゃん、最近、男にウツツを抜かしてるからブログもアップしてないのかと思った」といわれるほどアップをしていなかったんですが・・・

皆様のご期待に添えようと思います。

だって、昨日はバレンタインですよ?

そして今日、久々のブログアップ。

干物女ファンのみんな、ごめんね。このタイミングでの発表って一つしかないじゃん?






坂出で15キロの大会に参加してきました!!!(爆)

えぇ、期待は裏切りませんよ(爆)ランニングネタですwww
勘がよい人はカテゴリが「RUN」になっていて気が付いたかもw

というわけで、改めて坂出で15キロ走ってまいりました♪去年は一人ガチ参加だったのですが、今年は初めて大会で走る親友と一緒にワイワイラン。
彼女のペースに合わせたのでメッチャ楽で、景色も楽しめすっごく楽しかったです☆



そして何より!!去年、この大会に参加した後ブログをUPしたんです。
(ここ参照)
ラブ注入のうちわを持ったお姉さん!このお姉さまがみんからを見て話しかけてきてくださったので当日「今年も参加します!」とメッセージを送ったらなんと!!お手製うちわに名前を入れてくれて応援してくださったんです!!!
メッチャ感動!!!3回もお会いできて本当に嬉しかった♪そして元気たっぷり頂きました☆ありがとうございます☆

嬉しくってお姉さまに無理を言ってうちわの写真を送ってもらいました♪



とっても楽しい大会でした♪

バレンタインはというと、義理チョコをちょっとイケメンのお世話になっている店員さんに渡したら

「ありがとう♪今度他の若い女の子をお店に連れてきて~♪」

と、全く本命チョコでもないのに「いや、俺、お前無理だから~」という意味合いがガッツり含まれていそうなお礼(爆)を言われましたorz

いやいや、私、告ってもないし!!!
チョコもガッツり3つ入りぐらいのちっちゃいのだったし!!!!
手紙だってつけてないし!!!!


好意も伝えてないのにけん制されたorz


これ凹みます(爆)
Posted at 2012/02/15 22:36:14 | コメント(13) | RUN | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました☆

2011年もあと1日となりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
脱干物女を誓った2011年。結局脱することが出来ず(爆)
石鎚登山してみたり、走ったり、筋トレしてみたりと、肉体改造に励んでおりました。

おかげさまで体型は高校生のときぐらいになり、会社では「あしたが別人になった」と
話題をさらった2011年でございました。
2011年1月から8月で8キロの減量に成功いたしまして、
8月から12月で4キロのリバウンドにも成功いたしました(爆)
芋が美味しい季節です。食欲の秋・動かない冬だったんですよ。旦那。

ということで来年の目標は誕生日までに8キロ減。1ヶ月1キロずつ減らします。

痩せたからモテるかと思った2011年。
期待を見事裏切り、全くモテず(爆)自分の性格のせいか?と本気で悩んだりもしましたが、
結局自分が恋愛不器用だということを噛み締めた1年でした。

ということで来年の目標は誕生日までに彼氏を(σ゚д゚)σゲッツ。

性格が悪いことを再確認した2011年。
それでもなんとか前向きに②とポジティブさんと仲良くしようと頑張ってきましたが、
まだまだ性悪は変わりません(爆)

ということで来年の目標は(彼氏が出来る)誕生日までに性格を乙女にしよう。

おっと徐々に誕生日へのプレッシャーがハンパなくなってきた(爆)

ということで2011年はちょっと色々やりすぎてみんカラ更新が減っちゃいましたが、そんな干物女を見捨てず付き合ってくれてありがとうございます┏○ペコ
また来年もよろしくお願いします♪
皆様にとって来年はよりよい年になりますようにワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Posted at 2011/12/31 00:22:10 | コメント(9) | 日常 | 日記
2011年12月25日 イイね!

クリスマスだった

毎年恒例の明石家サンタを見てたら寝るのが夜中の3時半になりました。

どうも。あしたです。

夜更かししたせいで、目が覚めたときには家族は外出してて、

私も洗車しに外出!
フィルちゃんナビに言われた『メリークリスマス』が一番はじめでした(笑)

そして昼にラーメンをどうしても食べたくて、ひとりラーメンなう。

店員さんが『16番テーブルおひとり様ご案内で~す』

って元気よく言ってくれました♪

『ひとりを強調するなっ!』(爆)


早くラーメンこないかなぁ~♪

そんなクリスマス☆

むなしい…
ラーメン屋】λ...トボトボ
Posted at 2011/12/25 12:47:52 | コメント(9) | 日常 | 日記
2011年11月27日 イイね!

坊っちゃ○で走ってきました。

松山である2つだけの大会の一つ坊っちゃ○で走ってまいりました☆
ハーフに出たのですが、給水が少なくて本当に走っていてふらふらしましたがなんとか走りきれました♪

<アップし忘れてたからとりあえず適当にUP(爆)
Posted at 2011/12/31 00:34:41 | コメント(1) | RUN | 日記

プロフィール

「久々にログインしてみました☆ (っ´ω`c)」
何シテル?   10/24 18:49
何気ない日記です。車には詳しくないのですが勉強させてください♪((。´・ω・)。´_ _))ペコ といいますか、私が書くブログは98%が車ネタ【以外】です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんな(ノ´∀`*)とでも友達になってくれるという奇特な方、いらっしゃいましたらヨロシクお願いします♪

ただ、わがままでシャイな私w
何の絡みもないままの突然の友達申請はお断りさせてもらってます。
25 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann MashiMashi
alfreadalfread hakusaihakusai
motocomotoco 麗G(レイジー)麗G(レイジー)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
兄弟と共有して乗っていますが、乗り心地が良い車です。 静かなのと、レバー1つでリアがフラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.