• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ショップ店員

ショップ店員 今日、知り合いのおじ様の誕生日プレゼントを買いに高島屋に行ってまいりました!

本当は例の2連続ドタキャン相手と昨日、選ぶ予定だったのに結局、遅刻されたため(爆)店が閉まってしまい、「私が買っておきます」と笑顔で言ってw夜ご飯だけ今までのお詫びに奢っていただきました☆

ってか、時間にあまりにもルーズな人はアウトです。

さてさて。話は戻りますが、おじ様のプレゼント、話し合った挙句「ハンカチにするか」という結論になったので高島屋に買いに行く。

5階の紳士服売り場に行く。

イケメンショップ店員が多いじゃない
( ̄¬ ̄) ジュル・・・


いやぁ~目の保養になった!!普段、紳士服売り場は、彼氏もいないので(自爆)いかないわけで。

コムサなんて若くてかっこいいお兄さんだらけだったよ(*´д`*)ハァハァ・・
あまりにかっこよすぎて入れなかった(爆)惜しいっ!こういうとき干物女は駄目なんですwww

最初、DKNYでハンカチを見てたんです。理由はショップ店員のお兄さんの笑顔が素敵で(爆)可愛くてふとお店に入っちゃったんです。でも、ハンカチが結構安くて悩んでたら、そのかわいいお兄さんが「靴下も人気ですよ☆」と。

でもやっぱりハンカチ~と思って、お兄さんに「検討します☆」と言って、ポロに行きハンカチを購入。

しかしっ!やっぱりDKNYのお兄さんの笑顔が忘れられないw

というわけで、DKNYに戻って靴下見てたら、お兄さんが

「おかえりなさい」って!

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


買っちゃいました(爆)1足だけ。
だってあの笑顔で「おかえりなさい」って言われたら買っちゃうよwww
そしてその1足を一生懸命ラッピングしてくれる姿、
「リボン結ぶの練習しました」って言ったときのあの笑顔、
ホレてまうやろ!!!(違)

いやぁ~楽しかったw
いい男に囲まれる高島屋5F。お客さんだからみんな丁寧に接してくれるし(爆)
しばらく通おうかしらwww

高島屋5Fに行くきっかけをくれたドタキャン相手にある意味感謝だね♪

そしてDKNYってダナキャランニューヨークっていうんだねw
そんなことすら知らずに店員さんの笑顔だけで購入しちゃいましたw




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

【POTY記念】みんカラのお友達限 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:01:25
こんばんは☆

高島屋紳士服売場の使用方法を間違えないでくださいwww(苦笑)

DKNYの靴下はどうするんですか!?
コメントへの返答
2010/10/30 23:04:35
Σ( ̄□ ̄)
違うんですか!?
目の保養場所じゃないんですか!?イケメン男子と話が堂々と出来る場所じゃないんですか!?(爆)

DKNYの靴下もおじ様にプレゼントしますw2袋(爆)
2010/10/30 23:43:55
イケメンショップ店員www
俺、居たでしょwww
コメントへの返答
2010/10/31 12:20:13
見かけたよ!!
なんちってw
2010/10/31 00:10:23
「おかえりなさい」かぁ。

それはヤバイですね!(*´∀`)
コメントへの返答
2010/10/31 12:20:41
うん( ̄¬ ̄) ジュル・・・
やばかったw
それと同時にあのハニカンダ笑顔、是非見てもらいたい♪
2010/10/31 00:17:08
まるでメイドカフェ?(違)

「おかえりなさいませ。ご主人様。」に通じるものがありそうな。^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 12:21:06
Σ( ̄□ ̄)確かに!
じゃあ、私は執事カフェに行ったらかなりはまるんだろうなwww
2010/10/31 16:17:07
イケメンは麺類ぢゃないから
間違えて食べちゃダメよん(ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 19:07:31
食べたいです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

おっと最近、なんか秋だから寂しいのかしらw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にログインしてみました☆ (っ´ω`c)」
何シテル?   10/24 18:49
何気ない日記です。車には詳しくないのですが勉強させてください♪((。´・ω・)。´_ _))ペコ といいますか、私が書くブログは98%が車ネタ【以外】です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんな(ノ´∀`*)とでも友達になってくれるという奇特な方、いらっしゃいましたらヨロシクお願いします♪

ただ、わがままでシャイな私w
何の絡みもないままの突然の友達申請はお断りさせてもらってます。
25 人のお友達がいます
alfreadalfread * MashiMashi *
hakusaihakusai * nekobasusannnekobasusann
麗G(レイジー)麗G(レイジー) motocomotoco

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
兄弟と共有して乗っていますが、乗り心地が良い車です。 静かなのと、レバー1つでリアがフラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.