• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お一人様

お一人様 今日はちょっとアクティブDay。お一人様を満喫しました♪

「一緒に行こっ♪」と誘う彼氏もいないので(爆)いつもどおり一人行動(自爆)

この前、先輩に

「あしたちゃんは、彼氏がいなくても大丈夫そうだよね」と言われましたが

私は蒼いウサギです。寂しすぎると死んでしまうの(byノリピーの曲)」って言っておきましたw

さてさて。

仕事が終わった後、サーキットトレーニングが出来るジムの一日体験に申し込み♪体験は水曜日。ちょっと楽しみ。

その後、本屋さんに行ったらほしい雑誌が売り切れてなくて、ダイソーにCDケースを買いに行ったらしょぼいのしかなく購入断念。

7時から顔のマッサージだったのですが、30分ぐらい空き時間があったので、近くで最近お友達になったこの方の「オススメスポット」で発見したチャイの美味しいカフェへ♪

カフェ・スパンキーというカフェでアイスチャイがあってビックリ♪さっそく席につくなり注文しましたが、美味しかった☆そして私もゆずラッシーが気になりました。

しかしカフェに一人だと滞在時間20分じゃなんかちょっと寂しかったですw今度はもう少し時間にゆとりがあるときに行こうかなと♪

でもひとつだけちょっとショックだったのが店員さんがおつりを渡すときに確実に私の手に触れないようにしてた(爆)汚かったのかな?(自爆)今度は手を洗ってから行きます♪(違)

そしてマッサージへ。

もう2年ぐらい通っている顔のマッサージの場所なのですが、今日、いつもしてくれるメニューに含まれる顔パックを忘れられた(爆)

「まっ、いっか」って思って言わなかったのですが今日は色々なことがあって本当なら「ついてないなぁ~」ぐらい思うべきかもしれませんが「あっ、ブログのネタがたくさん♪」そう思った1日でした(爆)

あとは今日はレンタルDVDの返却&最近のお気に入りあたりめを買いに(爆)走ってお店まで♪45分のランニングになりました♪

その後弟にウォーキングに誘われたので20分ウォーキング♪

おかげであたりめが美味しい!(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:33:35
こんばんは☆
女の子はいろいろしなくちゃいけないことがあって大変ですね。蒼いウサギ、懐かしいです。
カフェ・スパンキー、早速行かれたんですね。チャイはジンジャーが効いていていいでしょう♪
なんでしたらゆずラッシーの時はお付き合いいたしますよw(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:33:11
元がよくない女の子は違うところでカバーしないと大変なことに…(自爆)ってカバーしきれてないから今の現状なんですけどね(爆)

スパンキー、よかったです♪教えてくださってありがとうございます^^旧空港どおりのHONDA付近に用事があるのであそこらへんはよく行くんです^^ゆずラッシーのときはよろしくお願いします^^w
2008/06/16 23:43:19
碧いうさぎ~♪思わず口ずさんじゃったw

おつりの受け取りはコンビニでよく気になります、あからさまに上から落とすように渡すバイトとか…ちょっと凹みます

*今日のワンポイント
肥満やせ指数の計算方法
体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
18.5未満=やせ
18.5~25未満=正常
25以上=肥満
コメントへの返答
2008/06/17 18:35:23
ここ最近まで愛媛では、月~金ドラマの再放送で星の金貨をしてたんです。んで、流れよるの聞いてたら私もいつも頭の中を流れるようにwしばらくhakusaiさんも頭から離れませんよ^^

おつりはちょっと凹みますよね!たぶんたまたまか、店員さんがシャイなんですよ♪

ワンポイントありがとうございます☆さっそくやってみたら最初、間違って足し算しちゃってかなりの肥満に(爆)そりゃ、全部足したらそうなりますよねw
2008/06/17 08:13:42
あたりめ・・ってずいぶん渋いもの食べてますなw
コメントへの返答
2008/06/17 18:38:02
私らしさが全面に出た食べ物でしょ?お茶飲みながらあたりめです(笑)買い方も豪快ですよぅ~(笑)
2008/06/17 18:55:07
だから~~

誘えって♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:53:04
だってぇ~nekoさん人気者だから独り占めしたらさされそうだもんw
2008/06/17 20:57:43
俺もウサギさん(謎

お釣りね~。
俺は必ず手が触れないように
受け取るよ。

今度俺に何気なく近づいてみたら分かるさ(大謎
コメントへの返答
2008/06/17 22:53:55
まーくんはうさぎさん♪(謎)

おつり手が触れないように受け取るの!?私は昔メディ○でバイトしてたときは添えるように渡してたなぁ~

今度何気なく近づくよ(更謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にログインしてみました☆ (っ´ω`c)」
何シテル?   10/24 18:49
何気ない日記です。車には詳しくないのですが勉強させてください♪((。´・ω・)。´_ _))ペコ といいますか、私が書くブログは98%が車ネタ【以外】です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな(ノ´∀`*)とでも友達になってくれるという奇特な方、いらっしゃいましたらヨロシクお願いします♪

ただ、わがままでシャイな私w
何の絡みもないままの突然の友達申請はお断りさせてもらってます。
25 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann 麗G(レイジー)麗G(レイジー)
hakusaihakusai bogeyman_hbogeyman_h
MashiMashi alfreadalfread

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
兄弟と共有して乗っていますが、乗り心地が良い車です。 静かなのと、レバー1つでリアがフラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.