• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 18:30 
@VR-55ToMo@しずおかさん 納車おめでとうございます。 来週じっくりみさせてもらいます。
09/23 00:25 
@JUMPさん 50ですか? その台数だと届けないとって思いますが・・・ 一般の人が全く居ない場所なら良いかもですが・・・

09/22 21:47 
@鷹@ジムニー さん これだけの規模で許可取ってないとはあり得ないですよね。
 09/23 00:34 
@regnum さん。そうですよね〜。
ちょっと調べないとですね。(^^;
 09/23 12:56 
@regnum お店に来た一般人威嚇した話も出てますよね・・・
09/21 22:46 
@たいよう@ さん お疲れさまです。 通してくれたら良いのですが、無理でしょうね。。。 早く解消すると良いですね。
 09/21 22:49 
@regnumさん 全く開く気配がありません(T ^ T)
目の前に駐車場があるのに(T ^ T)
09/19 20:29 
@飛べないブタさん 去年もそうでしたよね?
 09/19 20:36 
@regnum
あら!?(゜〇゜;)そうだったんですか!だから246が動かなかったのか(・・;)))
もう今年はオプミ終了後仮眠して夜に帰宅するようにします(´・ω・`)
09/18 18:39 
[パーツ] #レグナム TWIN POWER+ マグネットオイルフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/324419/car/660769/8715825/parts.aspx
09/18 18:31 
[パーツ] #レグナム S.E.C(スマート.エンジン.クリーン) http://minkara.carview.co.jp/userid/324419/car/660769/8715789/parts.aspx
09/13 23:32 
@VR-55ToMo@しずおかさん 楽しみですね。 30日辺りにやりますか? 場所はどこか良いですかね。。
 09/14 10:16 
@regnum 30日の夜にまた平和島ドンキ駐車場が良いかと思います(´∇`)
09/08 07:07 
@あやかるてぃーなさん 飲んだこと無いけど、100均で売ってたのを見たような気がします。 かなり甘そうな感じしますね。
 09/10 20:13 
@regnum
お、レグさん見た事ありますか(。•ㅅ•。)♡

え!どこの100均ですか!!?
激甘ですよ〜✌︎
09/03 20:28 
@VR-55ToMo@しずおかさん 納車楽しみですね。 納車したらオフ会したいですね。
 09/04 06:21 
@regnum
ぜひぜひ集まりましょう(*´ω`*)
ようやく三菱に返り咲きました(笑)
09/02 14:51 
@飛べないブタさん 道路交通法的にはどうなんですかね? 突起物ですよね?
 09/02 15:47 
@regnum さん
更にはクルクルと回ってもいますからね(; ̄ー ̄A
08/27 18:21 
@ゆか@れぐにゃむ さん 都心部は便利なようで不便ですよね。 離れた所に止めて電車移動した方が良いかもですよね。。。
08/27 11:04 
@ゆか@れぐにゃむさん 都内は車では行きたくないですね。 行っても首都高位かなって感じですかね。 駐車場高過ぎですしね。
 08/27 16:44 
@regnum さん
都心部は鉄道優先の街になってしまっているので、便利なはずの車が不便になってしまいますよね!Σ(×_×;)!
08/26 09:57 
@あやかるてぃーなさん スペーサーの厚み分、高くなるのではないかなと思われますよ。 似たような物で代用できそうではありますが・・・
08/25 18:51 
@あやかるてぃーなさん あとはNANIWAYAのハイトスペーサーってのが使えそうかもです。
http://www.e-naniwaya.co.jp/products/list.php?mode=search&name=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%88%E3
 08/26 07:32 
@regnum
うーーーむ……
た、高い˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
どれだけ変わるのだろうか……?
08/23 20:05 
@あやかるてぃーなさん 調べてみたら、オフセットアダプターってのが純正部品であるみたいです。。 ある程度はハイポジション化は出来そうですよ。
 08/25 02:29 
@regnum
そうなんですか⁈
純正部品という事は…
ハチロクのもう売ってないんじゃないのかな?˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

有難う御座います〜〜!
探してみます(o'ω'o)!
08/23 19:31 
@あやかるてぃーなさん 確かにローポジは聞きますが、ハイポジは聞いたこと無いのですね。 溶接して高くするしかないのかもですね。 ブリッドはあるみたいですが。。
08/14 15:03 
@ゆか@れぐにゃむ さん ヤビツはヤバいですね。 裏ヤビツの最初の方はまだ良いですが、途中から激せまですよね。 すれ違い出来ないくらいですし、宮ヶ瀬はまだ良いかなって感じですが、湾岸も車、跳ねますしね。 新しい道は良いですよ。 トンネルですが。。
08/14 10:44 
@ゆか@れぐにゃむさん 大垂水懐かしいですね。 昔は結構走ってました。 でも狭いから苦手かもです。 首都高が良いかなって感じです。
 08/14 14:53 
@regnum さん
総じて狭いですが、大垂水は埼玉の定峰とか神奈川のヤビツより走りやすいですよ(ゝω・´★)
最近の首都高は超特大車が通るせいで路面の一部が大きくえぐれていたりするので、踏むの怖かったりします(。>д<)
 08/16 00:15 
@regnum さん
確かに裏もやばいですね(。-∀-)
何処に行っても攻めれる場所が無い状態なので、大人しく伊豆スカとかターンパイクのワインディングを楽しむ程度にしておこうかと思います(笑)今日予定があって湾岸線使ったのですが、空港中央あたりの道が以前より酷かったです(泣)

プロフィール

「@VR-55ToMo@しずおかさん 納車おめでとうございます。 来週じっくりみさせてもらいます。」
何シテル?   09/23 18:30
車大好きです。 レグナムVR-4のMTに乗ってます。 最近不具合箇所がチョコチョコ出始めちゃいました。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ヒストリックカーを作ろう。(ヤードレ-・マクラーレンM23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 03:44:26
【合計30名様へプレゼント】TAKUMIケミカルシリーズ第一弾。TAKUMI【S.E.C】スマートエンジンクリーン☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:19:16
三菱 レグナム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 10:39:12

お友達

車好きの人、どんどん絡んで下さい
135 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
さとくん@係長さとくん@係長 * 苺野しずく苺野しずく *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 飛べないブタ飛べないブタ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
ガソリン少し安くなりましたね
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ほぼノーマルですが最近は首都高を走るのにハマってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.