• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶりんこのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

企業コラボTシャツ

倉敷のイオンの中にあるユニクロ UTコーナーで。

ビアンキのTシャツが再販!
と書かれていましたが、ビアンキ乗りではないのでパス。。。


GUにも企業コラボTシャツがあり、
ホンダがかなりラインアップされてました♪


バイク・ピンナンはホンダではありませんが、
25cc 4スト OHV 1.1psのこのマシンを所有しているので着ても大丈夫?(笑


嫁『全部同じバイク・・・』
の『全部違~う!!』


もう1店、同じイオン内で。
イオン系のダブルフォーカスというお手頃価格のお店でも企業コラボTシャツ??


気にはなりますが、問題はいつ着るの??
ってことです。。。


KING顧問!
ちなみにKING JIM柄もあるようです~( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/07/14 21:55:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ファッション | 日記
2014年09月18日 イイね!

ソープランド

ワタクシ、
VW・アウディ・BMWは当然のこと、

サンバーで、アルファロメオでもマセラティでも行けるのですが、
レクサスは敷居が高いです。

先日、CT200hを試乗しに、やっとTTで行くことができました。
その時名前を書いたためか、DMが!!



イマイチ、再度来店しようという勇気が湧かない。。。

果たしてこんな風にTVCMのように泡プレイをさせてもらえるだろうか?!



レクサス流のドレスコードに引っかからないように、


CMと同じ、

赤い海パン一丁で挑戦したいと思います~(をぃ
Posted at 2014/09/15 22:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファッション | 日記
2007年11月10日 イイね!

勝負パンツ

勝負パンツ男モノの下着画像ですんません・・・

最近パンツ(ズボン)買うとみなローライズ!
最初はギャラン○○な辺りがモゾモゾしてましたが、もう慣れました。

で、普通のパンツを履くと、どうも逆にモゾモゾと(笑)
ローライズなパンツにはローライズなパンツ!
ということで購入です。

Anvilはよく無地Tシャツとか見かけますがパンツは初めて見ました。
もう、はみパンしません~

ちなみに写真のEDWIN503の広告キャラはもこみち君でした。
同じジーンズですが、明らかに股下長さが5割増くらいあるようです(はぁ~↓
Posted at 2007/11/10 21:44:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファッション | 日記

プロフィール

「イベント前日、笠岡にゼロ戦が飛来したらしい。法事の時聞こえたのはこのプロペラ音か!!
https://m.youtube.com/watch?v=uZ3K1mLtf2o
何シテル?   11/17 12:37
ゴルフ3GLi(M/T)を、 通勤兼サーキット走行に、新車から乗ってました! V6が増え直6エンジンが絶滅危惧種になった21世紀初頭、 E46 M3へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

輸入車・国産、老若男女、料理好き問わずポチっと・・・
138 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
シロナガスシロナガス * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
はまちゃんですはまちゃんです * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
6月13日 納車されました♪
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ...
その他 その他 その他 その他
いつのまにか納車~( ̄▽ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.