• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶりんこのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

ドラレコ取付け完了

Euro Stageへエッセを返してきました。。。

事前打ち合わせとおりの位置にドラレコとETCを取りつけ。



ドラレコ本体があまりにも小さいので、
レンズのフチのカッパー色がいいアクセントになり、
『カメラが付いている!』
アピールにもなりそうです♪


まだ何も設定していませんが、
帰り道での動作でいくつか気になる点もあり。。。


設定をしながら追い追いアップします~( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/10/08 22:59:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車(Riva) | 日記
2017年10月08日 イイね!

そうだ♪RAYDで爆光を手に入れた!

届いていたピンナン用のLED(もう片側用)をサクっと取り付けました

AC/DC変換器が変な形(極小サイズのマウス風)になった以外、
同じメーカー、同じ形状なのでパパっと完了。


変換器も梱包に入っていた養生材で包んで固定。

ブルーアルマイトのヒートシンク色が違うのはご愛敬~

光軸は2灯まとめてユニットごとの傾き調整なのでそのままに。。。



点灯確認!

当たり前ですが左右で同じ色味になりました♪

夜を待って前回と同じ場所で明るさ確認。
【交換前(1灯のみLED)】


【交換後(2灯ともLED)】

間違いなく明るいと思うのですが、
写真では全く違いが伝わらず・・・(笑


今回発見したのですが、
黄/黒のハーネスが1本遊んでいてどこにも行き場がない様子・・・

なんでしょう~( ̄▽ ̄);
Posted at 2017/10/08 20:34:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンナン | 日記

プロフィール

「イベント前日、笠岡にゼロ戦が飛来したらしい。法事の時聞こえたのはこのプロペラ音か!!
https://m.youtube.com/watch?v=uZ3K1mLtf2o
何シテル?   11/17 12:37
ゴルフ3GLi(M/T)を、 通勤兼サーキット走行に、新車から乗ってました! V6が増え直6エンジンが絶滅危惧種になった21世紀初頭、 E46 M3へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

輸入車・国産、老若男女、料理好き問わずポチっと・・・
138 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
シロナガスシロナガス * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
はまちゃんですはまちゃんです * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
6月13日 納車されました♪
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ...
その他 その他 その他 その他
いつのまにか納車~( ̄▽ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.