• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶりんこのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

休日のブランチ

ブランチカレーさまです~♪

カレー300円+別の模擬店の鶏皮餃子100円トッピングで、400円♪


今日は会社のイベントでした・・・
 到着後、まずはブランチカレーです。

昨日の夜遅くまで、ピンスポで紹介された、メタボ組長

『カラープリンタがうまいこと出んのじゃぁ~!』
と、カレーの絵と格闘してました。

シンケンジャーのショーあり・・


さらに、最近某CMで
「マツダ~ッシュ!!」 と叫んでるアニキ

アメリカ大統領&その相方(をぃ
も来場予定だったのですが・・


昼頃には新幹線に飛び乗り東へ・・・(謎)

~つづく~
Posted at 2009/10/31 23:44:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | カレー | 日記
2009年10月30日 イイね!

ストイックな食生活

今日も愚痴っぽぃネタになるかもしれません。。。

リアルにお知り合いな人はご存知と思いますが、華々しいブログネタとは裏腹に、
尿酸値その他身体的に色々なトラブルを抱え、好きなものも思うように食べられないワタクシ

こんなものを見つけて買ったのはいいですが、

おたふくソースの『かつめしのたれ』     ソースカツ丼のタレですね

パッケージのようなギトギト ロースカツ丼なんか食べても大丈夫なのか??


いわゆる、岡山のデミカツ丼かと思ったんですが、

値札で隠れてたとこに『加古川名物』とあります。
 福井や駒ヶ根のソースカツ丼は知っていますが、加古川は知りませんでした。。。

月島もんじゃ振興会とか、関係団体とのコラボはよく目にしますが、

かつめし愛好家って・・・     誰??



食べたい・・・    どうしよ?!

悪「イヒヒ・・・ 食べちゃえョ♪」
天「ダメだよ・・  我慢、我慢!!」

頭の中で、天使のカツオと、悪魔のカツオが葛藤することしばし・・・
ついに己に打ち克つ ことができました!  カツだけに・・・(をぃ




















お茶漬け用のプチ茶碗に、脂身の少ないヒレカツで我慢♪

スゴイぞ、俺様!!
 自分で自分を褒めてあげたい気持ちでいっぱいです~
   これは何かご褒美をあげなければ・・・















【数日後】

約束通りのご褒美♪(をぃ
Posted at 2009/10/31 07:16:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月29日 イイね!

仕事の愚痴・・・

♪ザ・ギャラクシ~ エクスプレス999 will take you on・・ ○×▽★※・・・・ゴニョゴニョ
    ・・・to ザ・スタ~ズ♪(をぃ

999の発射台かと思ったら、取り壊し中のモノレールでした。。。



普段あまりブログでは触れないんですが、たまには仕事の愚痴でも・・

先日、姫路郊外からの帰り、
 タクシーからアウディのDラーが見え、イモライエローのTT-Sが一瞬見えました。
じっくり見たかったぁ~

ぁ、愚痴っぽくなってすみません。。。


姫路駅前(エキナカの地下)で昼食

オムそば定食を頼んだ後、気付きました。
『炭水化物+炭水化物って・・・』
しかも
『カレー味焼きうどんセットにしとけばよかった・・・』

ぁ、愚痴っぽくなってすみません。。。


メニューを見ると、かなりキワモノが目立ちます。。
熱いお好み焼きに、とろろはともかく刺身のトロって一体・・・


ぁ、愚痴っぽくなってすみません。。。



以上、仕事の愚痴でした(をぃ
Posted at 2009/10/30 00:42:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

ぽにょ効果

ポ~ニョ ポ~ニョ・ポニョ 魚の子♪
 タラコ カズノコ~♪ キャ・ビ・ア♪    作詞:ユースケサンタマリア

『ツヨシはねぇ、、、  ダンスやってるから!!』(をぃ




そろそろ駅伝シーズンです!
 去年はポニョでかなり有名になった、鞆の浦&グリーンライン

去年も行きましたが、今年もグリーンライン駅伝が開催されるので試走に行ってきました。

~展望台から~

ポニョに出てくるらしい、あずまや(トルコ語ではキオスク)
 向こうに見えるのはJFEスチール(旧 日本鋼管)


実は、この展望台が、コンクリ製の昭和風味から、木製に変わってました!

これもポニョ効果か??
ただし、風も吹いてないのに常時震度1.5程度で揺れる展望台(汗)

ヘタレ君は要注意です(素)

昔は野犬も多かったのですが、
里親にもらってくれる人が増え、かなり減りました。

この日は、里親の集まりの日だったみたいです。

あれ・・・ 食べ物の写真がない。。
 ということで、昼は魚の子が入ったメニュー
近所にできた丸亀製麺の
明太かまたま♪

先日、タラコをガッツリ食べても痛風にならなかったのをいいことに強気のメニュー攻勢です!(をぃ

さて、駅伝当日の昼に何を食べるか任されてるんですが、
 どうするかなぁ。。。
Posted at 2009/10/29 00:31:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | RUN&WALK | 日記
2009年10月27日 イイね!

久々にVWディーラーへ・・・

・・・車を置いて、隣の洋服の青山(本社すぐ近くのお膝元店舗)へ!(をぃ

年に何回かバーゲンをやりますが、その日だけは物凄い混み具合!!
 とても車を停められそうにないので、ディーラーへ(汗)

バーゲン最終日の、しかも夕方だったのでワゴンセールにもお宝はなさそうだし、
スーツも作りたいんですがゆっくり選ぶ時間もなく、DM持参で粗品(ハローキティーのエコバッグ)だけ貰って速攻退散です。。。



ディーラーには赤GTI乗りの会社知り合い『T坊』(年上だけど・・)が登場

本ブログ初登場キャラです。

少し紹介しておきますと、
僕がA3を買った頃T坊はA2(CL)に、おそろいのテクマグを履いてました。
このCLはなんちゃってGTI風だったんですが、その後我慢できず本当にヤナセ物のA2 GTIに買い替え・・・

自動後退のオイル会員で安いオイルを入れ、それはフラッシング代わりにしてすぐに捨て、
自分で高級オイルを注入~( ̄▽ ̄)

自転車も、これまたオソロのフレーム
キャノンデールSV700(赤)で通勤ちぅ~

で、現在は赤GTIをバフバフいわせて乗ってます。。。

インチキくさい デザイナーズ系?のメガネをかけ、
一時期会社では、かなりキャラがカブってると言われました~( ̄▽ ̄)



話を総合しますと・・・
  変態 & VWヲタ  ってことですね~
嗚呼~よかった・・ 僕は真人間に生まれてきて・・・

【業務連絡】
自転車でWTCC観戦
     & 1129(イイニク)の日にゼロヨンしましょ~ってば!
Posted at 2009/10/27 21:41:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パールホワイト×チョコ色エアバンプのカクタス遭遇〜( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/09 09:02
ゴルフ3GLi(M/T)を、 通勤兼サーキット走行に、新車から乗ってました! V6が増え直6エンジンが絶滅危惧種になった21世紀初頭、 E46 M3へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

輸入車・国産、老若男女、料理好き問わずポチっと・・・
137 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * sv.sv. *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * サンクラサンクラ *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
6月13日 納車されました♪
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ...
その他 その他 その他 その他
いつのまにか納車~( ̄▽ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.