• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶりんこのブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

スプーン リジカラ

タイトルと本文は関係ありません(をぃ

先日、スプーンが当たるココイチのグラマザに挑戦しましたが、





いきなり当たりました♪
KING顧問・・・ではなく、本数を増やしてくれた、理事からの計らいでしょうか?!

今年は、いつもにも増してしっかりした造りのようです。



とりあえず当たってしまったので、
グラマザは置いといて、

カキフライ&海老&あさりの海鮮三昧 + タルタルソース~( ̄▽ ̄)

【業務連絡】
部員は全員、当たるまで食べ続けてね。。
Posted at 2014/02/01 22:57:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | カレー | 日記
2014年01月30日 イイね!

おばあちゃんの味

おばあちゃんの味先週、まずは1皿♪











グラマザのお肉って、
生姜焼きに合いそうで、カレーにはどうかと思ってましたが、今年は美味しい気がします〜( ̄▽ ̄)
Posted at 2014/01/30 23:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日 イイね!

韓国漫遊記<撮影する人を撮影する編>

ボルネオを1時に発って、
またまたソウルにやって来ました。
早朝です。。。

またしても電車で市街地へ!

韓流スターの手形やサインがたくさん飾ってある、
スター・アベニュー



そうこうしてると、
何やらドラマの撮影に出くわしました。


これはジャンパーを羽織ってリハのようですが、ウエディングドレス姿。
なんとなくストーリーは想像が付きます(笑)


カメラはどこだ??

と思ったら、



デューク東郷のように、屋上から狙われてました~( ̄▽ ̄)
~つづく~
Posted at 2014/01/30 00:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月28日 イイね!

ボルネオ漫遊記<最後の晩餐編>

ボルネオでの最後の朝食は、
マレーシア風のプレートをアレンジしてみました♪


ラフレシア、TTQQPを回るツアー中も、アジアンなメニューでした。



その後、
フライトは深夜の1時なので、最後の晩御飯です。


外せない、空芯菜をサイドメニューに、


肉やモツを八角の効いたスープで煮込んだ
肉骨茶(バクテー)


ボルネオを満喫して後にしたのでした。。



機内食のお粥はちょっと・・・
アレっぽかったです・・・(をぃ

これにてやっと、ボルネオ漫遊記
~おわり~

Posted at 2014/01/28 23:43:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!

ボルネオ漫遊記<TTQQP編>

ラフレシアを見た後は、ポーリン温泉というスポットへ


水着は持ってきませんでしたが、
温泉施設があります。。。



ここで怖いもの見たさで挑戦したのが、キャノピーウォーク
高い木の間に渡した、ユサユサ揺れる吊り橋を渡ります!



心臓が弱い方、高所恐怖症、
そして、ハイパーテンションな人はご遠慮くださいとあります。。。

ハイパーテンションって、
どんな感じだナッシー??  ブシャ~!!


足元が・・

TTQQPです(汗


何とか渡りきり、



縮みあがったTTはお湯につかれませんでしたが、

足湯でリラックスしたのでした~( ̄▽ ̄)
~つづく~
Posted at 2014/01/27 23:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イベント前日、笠岡にゼロ戦が飛来したらしい。法事の時聞こえたのはこのプロペラ音か!!
https://m.youtube.com/watch?v=uZ3K1mLtf2o
何シテル?   11/17 12:37
ゴルフ3GLi(M/T)を、 通勤兼サーキット走行に、新車から乗ってました! V6が増え直6エンジンが絶滅危惧種になった21世紀初頭、 E46 M3へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

輸入車・国産、老若男女、料理好き問わずポチっと・・・
138 人のお友達がいます
はまちゃんですはまちゃんです * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * K2@JB23WK2@JB23W *
ペーターペーター * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
6月13日 納車されました♪
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ...
その他 その他 その他 その他
いつのまにか納車~( ̄▽ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.