• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 11:38 
先週、品切れ対策か最寄りのセブンイレブンでは、他のアイスも何種類か選べました〜@★こうめてるぞう★
06/16 12:45 
アバルト版のRIVAですな?!@ELICA
 06/16 13:04 
@のぶりんこ さん
ですよね〜〜(^^)
かっこいいけど、エクステリアは、500Rivaの方が好きかも。
175って何記念なのかな〜??
世界で175台なのでしょうか。でも、何故…後でUKのHPチェックですね〜(^^)
06/07 18:27 
賞味期限切れ間近のですね@★こうめてるぞう★
 06/07 18:31 
@のぶりんこ ギクっ!!
06/03 15:33 
初めまして。納車されたばかりの500で、昨日マニュアルを見ていて知りました@ぺろぺろぺー
 06/03 23:39 
@のぶりんこ さん、初めまして (*^.^*) そうなんですね~🎵私は 車に限らずマニュアルなどを見ない人なので 今まできがつきませんでした~(≧▽≦)アハハハ 恥ずかし~い🎵
05/17 08:42 
関連会社のゴルフ三昧、黒い会長なら知ってますが( ̄▽ ̄)をぃ@ペーター
05/12 18:06 
ラジコン弄りのようにツインモーター化したんですね?( ̄▽ ̄)@三つ子のパパ
 05/12 20:43 
@のぶりんこ さん 現状ではバッテリーが傷んでるんで、モーターをツインにしてもあまりパワーアップにはなりそうもありません。(^o^;)
05/08 11:33 
シャコタンなので最低地上高が足りません〜@★こうめてるぞう★
 05/08 11:36 
@のぶりんこ 四足免許なら何とか(*´∀`*)
05/07 15:37 
通勤自転車で市内パトロール終了。GW中はガレージからの出動なし〜( ̄▽ ̄)
 05/07 18:44 
@のぶりんこ うちも自転車以外は出番なしでした
 05/07 22:08 
@のぶりんこ さん
明日からまた通勤か…とうなだれました(・・;)
歩いて5分かからない職場ですが、行き方覚えてるかなぁ(。-_-。)
05/06 07:55 
フタはハウスのプリンかゼリエースの型に再利用できますネ〜
 05/06 11:30 
@のぶりんこ さん
ゼリエースって懐かしすぎます♪
05/05 15:37 
レザーシートクリーニングちぅ〜( ̄▽ ̄)
04/29 07:17 
1日なら定番のマーライオン、シンガポールチキンライス、植物園のイルミネーションか、、( ̄▽ ̄)@bonoski
 04/29 09:24 
@のぶりんこさん、ありがとうございます!色々ありますね。英語もそんなにできるわけではないので、そこが一番の不安です…
04/22 18:15 
白いなぁ〜( ̄▽ ̄)
 04/22 18:25 
@のぶりんこ さん
まぶし〜〜(^^)
04/21 08:26 
ATの長いシフトノブは普通なので、MTのウッドの方が可愛いかも。ATノブはせめて水中花に、、、( ̄▽ ̄)
 04/21 20:37 
@のぶりんこ さん
それって、ほんとに可愛いのでしょうか…(^^;;
04/21 06:43 
デスティーノ横浜のブログに、うちのRIVAと同時入荷らしき1.2L セミAT。誰か買いますか?( ̄▽ ̄)笑
 04/21 06:52 
@のぶりんこ さん
朝からドキっとしました(^^)
ステキですよね〜〜♪
うちのチンクちゃんすねてるかも(^^;;
 04/21 08:26 
ATの長いシフトノブは普通なので、MTのウッドの方が可愛いかも。ATノブはせめて水中花に、、、( ̄▽ ̄)
04/19 20:55 
散髪しなくても最近、天使のすきバサミに生え際をヤラれてます〜( ̄▽ ̄)@samantha-TT
04/07 10:50 
去年のエイプリルフールネタ。FIAT USA。26人乗りだと1ナンバーで大型免許かぁ〜( ̄▽ ̄)
 04/07 20:47 
@のぶりんこ さん
笑った〜〜(#^.^#)
ぜーんぜんかわいくない〜〜(^^;;
04/02 10:55 
道口SAちぅ
 04/02 14:01 
@のぶりんこ 先ほどウチの前を通りました❔
04/01 23:56 
さて、明日は昼寝でもするか!( ̄▽ ̄)謎笑
 04/02 17:53 
@のぶりんこ さん
…そのこころは?
03/28 12:38 
おっつぁんですかね?@koge48
 03/28 13:17 
@のぶりんこ ビンゴです!(*゚∀゚)
03/24 11:10 
PSのバイオが怖くて手汗でコントローラーを壊したおもひで( ̄▽ ̄)@湘南スタイル
 03/24 11:33 
@のぶりんこ さん まじっすか…映画も怖いシーンとか音消して見るのでリモコンは握りしめてます:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

「先週、品切れ対策か最寄りのセブンイレブンでは、他のアイスも何種類か選べました〜@★こうめてるぞう★ 」
何シテル?   06/23 11:38
ゴルフ3GLi(M/T)を、 通勤兼サーキット走行に、新車から乗ってました! V6が増え直6エンジンが絶滅危惧種になった21世紀初頭、 E46 M3へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

輸入車・国産、老若男女、料理好き問わずポチっと・・・
131 人のお友達がいます
sv.sv. * シロナガスシロナガス *
三つ子のパパ三つ子のパパ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
koge48koge48 * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
6月13日 納車されました♪
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ...
その他 その他 その他 その他
いつのまにか納車~( ̄▽ ̄)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.