• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cools00のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

見てきました

昨日名古屋駅コンコースに行ってじっくり見てきました。







とにかくカッコいい。

ただ...でかい(^^;

でも待ち遠しい。
Posted at 2017/09/16 07:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月01日 イイね!

庭改造

庭の手入れがおっくうになってきたので人工芝を引きました。

これが

こうなりました。

照明付きです。

これで毎日練習できます(^^)/
Posted at 2017/09/01 22:35:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

3年3か月ぶりの投稿ですが ^_^;

3年3か月ぶりの投稿ですが ^_^;これ注文してしまいました (^^;
XD L Package 4WD
マシーングレープレミアムメタリック
メーカーオプション フル
ディーラーオプションは正式なカタログを見て考える予定
Posted at 2017/08/16 22:23:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

久々の投稿ですが...^_^;

島根、鳥取旅行に行ってきました。
名古屋を22日朝5時に出発し大阪の堺で知人と合流しそのまま出雲大社まで直行しました。
距離にして580㎞、ぼちぼち休憩しながらですが約9時間半かかりました。
出雲大社をお参りし松江の宿に到着が17時半でした。
そこで19時より島根和牛づくしの夕飯をいただき、食後はカラオケに行き0時くらいに就寝しました。

2日目は7時ころ起床し朝食をとり9時出発で境港の水木茂ロードへ直行しました。
10時ころ着き4時間くらいかけじっくり廻りましたがまだ足りないくらい楽しいところでした。
おすすめです(^_-)-☆


そこから鳥取砂丘に直行し少しぶらぶらして大阪まで帰り友人を送り燃料系をひやひやしながら見がら午前0時ころ帰宅です。



大阪を出るときメーターの残り走行距離が50㎞足りなかったのですが何とか帰ってきました。
もうクタクタです^_^;

で、今朝給油にスタンドに向かいました。
途中、ガタガタいいながらエンストすること3回もうガス欠かと思いながらスタンド到着。

その時点の走行距離が 1,154.6㎞ 給油量は59.3ℓでした。


なんでエンストしたんだろう...まだ数リットルは入っているはずなのに。

まあとにかく、島根、鳥取を燃料無補給で回ってきました。


さすがアテンザですな。
Posted at 2014/05/24 18:32:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

疲れました^^;

この暑い時期に13日双鈴土山、14日榊原と2日続けてプライベートのラウンドに行ってきました。

相当な覚悟で行ってきたのですが13日はスタート時点では曇りでハーフ終了近くに冷たい風が吹き始め自分たちが食事中に大雨。
カッパ出さないとダメかなっと思いながらスタート時間を迎えると小降りからほぼ上がった状態に。
後半のハーフも曇りとかさのいらない程度の小降りでこの時期的には快適なラウンドでした。

14日はゴルフ場に到着し朝食をとってさあ練習と思い外に出てみると予定外の雷雨。
なぜかこれもスタート前には上がり前半ハーフは前日の後半ハーフの様な天気で快適でした。
後半はさすがにお日様も出てきてこの事故特有の暑いラウンドでした。


ちなみに今日は朝からエムロクくんを洗車、掃除機掛けをしました。
さすがに今くたくたです(^^ゞ

夕食は鰻でも食べに行こうかな(^v^)
Posted at 2013/07/15 11:28:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「見てきました http://cvw.jp/b/324486/40413567/
何シテル?   09/16 07:28
ゴルフ馬鹿です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

GJアテンザに乗っているおっさんです。
ただのゴルフ馬鹿ですがお付き合いよろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
みな。みな。 * ツーパットツーパット *
AtenzaXDAtenzaXD かわちゃん.likes.ADMRかわちゃん.likes.ADMR
コージ87コージ87 スパイクともスパイクとも

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン エムロク (マツダ アテンザワゴン)
久々の一目ぼれ購入です。 19インチ ディスチャージ・パッケージ 2012年10月30日 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年08月31日登録 MC前にて大幅値引きとのことで衝動買いしてしまいました。 が ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車です。 先輩から無理やり譲っていただきました。 途中。ワインレッドに全塗装。
トヨタ チェイサー アバンテ (トヨタ チェイサー)
2台目所有車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.