• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

BMWブリーフケース

BMWブリーフケース


ずいぶん前に、Dで写真のブリーフケースをもらいました。
ご覧のようにかなり小さく、また厚みも数cmしかありません。





中を開けるとこんな感じ。



私はETCの保証書とかを入れて、クルマのトランクに入れています。



ところで私は地下鉄で通勤しているのですが、名古屋の栄駅でこのブリーフケースをぶら下げて通勤しているおじさんを目撃し、思わず噴き出しそうになりました。BMWのロゴを確認したので間違いありません。その後もこのおじさんとは何回も遭遇しているのですが、その度に




   この人も同じBMW乗りなんだ



と思うと複雑な気分になります(^^;;。それと



 何を持ち運びしているんだろう・・


ってのが気になって仕方ありません(爆)


それにしても、最近は経費節減のためか、Dもノベルティをくれなくなりましたね。
前の営業さんは結構色々くれたんですが・・・
ブログ一覧 | チラ裏 | 日記
Posted at 2010/05/29 20:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWって、美味しいの?
闇狩さん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年5月29日 20:53
たしかに 何入れられるんでしょうかね
このケース(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 22:37
手ぶらで会社に来る人間も不思議ですが、このおじさんはもっと不思議です(爆)
2010年5月29日 21:28
人は外見ではありません

そう、そのおじさんは裕福なのです

BMWはお金に余裕が出来て以来Dさんで何台目

ブリーフケースと言う言葉を知らないので

お札を2束位入れてます、「これは空き巣対策だよ、なんか不便な財布でよ」

大丈夫、たまささんのお財布も入りきれないほどのお札が

この前、駅長室で私がお説教されている時に見ました!

なんで注意されたのだっけ?
コメントへの返答
2010年5月29日 23:46
そうでしたか。私も外見で人を判断するのはやめにします(^^)

これが財布だとすると、5シリーズが買えるぐらいのお金が入りますね(爆)
2010年5月29日 23:11
私も、これもらいましたがこの薄さだとなに入れていいのかわからず結局使ってないですねぇ~

今度、そのおじさんに声かけてかばんの中身チェックしてください!(爆
コメントへの返答
2010年5月29日 23:35
そうですよね。一体何を考えてこんなノベルティを作ったのかさっぱり理解できないですよね。

なんて声かけたらいいですか?

 おっ、BMWお乗りですか?

ですかね(爆)
2010年5月29日 23:24
こんばんわ!

確かに相方のDでも、最近何もくれないような
気がします。やはり経費節減ですかね(^^;)

行くたびに何かくれていた頃は、
「何もいらんから、その分値引いて~」と
貧乏くさいこと思ってました(恥)
コメントへの返答
2010年5月29日 23:38
こんばんわ♪

大阪でもそうでしたか・・。試乗会では気前よく上級モデルを出してくれるのに、変なところでケチですね
(^^;;

ちなみにX1試乗したとき、5尻のカタログちょうだいと言ったら断られました(爆)
2010年5月29日 23:30
こんばんは。自分の場合は、よほど用事が無い限り、ディーラーには遊びに行っていません。

というのは、うちの奥さんから「子供じゃないんだからノベルティだけをもらいに行くのは、みっともないからやめなさい!」と注意されました(^^;
コメントへの返答
2010年5月29日 23:44
こんばんは。POCKEYさんは上客だから、遊びに行っただけでノベルティがもらえるんですよ(^^)。

私だと、ノベルティ目当てなんてことは絶対あり得ません。Dに出入りして一年半経って、やっとお茶を出してもらえるようになったぐらいですから(^^;;

それはさておき、厳しい奥様ですね(爆)
2010年5月30日 0:08
福岡も最近はノベルティもらえなくなりましたね~(-_-メ)。

しかし、こんなノベルティもあったんですね~(@_@;)。
コメントへの返答
2010年5月30日 7:22
全国的な現象なんですね(^ ^||)

ノベルティーにも、もらってうれしいものとそうでないもの、両方ありますね(爆)

プロフィール

「BMW Motorrad名古屋にR12 R12 nineTの実車が到着したがすでに売約済みとのこと。こんなバイクをポンと買える身分になりたいです(^^)」
何シテル?   04/18 17:45
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。旅行が好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
気に入っているところ (1) 低速トルクがあり、街乗りでも高速でも山道でも走りやすい ( ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
千葉県市川市に住んでいた頃に中免を取り初めて購入した単気筒のバイクです。乾燥重量が4気筒 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大雨で全損となった320iの次に購入しました。 ■気に入っているところ  ・アクセルを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation