• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

金曜日にラーメンを食べてはいけないのか・・・

昨日、会社の給湯室でお茶を汲んでいると、最近一緒に仕事するようになったA君がやってきたので話しかけました。


 今週の月曜から、会社の近くに新しいラーメン屋が開店したけど、知ってる?

 え、そうなんですか。知らなかったです。どんな店なんですか?

 まだ行ったことないから分からないけど、今日会社が終わったら行って来るよ(るんるん)


 え、金曜の夜にラーメンですか?(プゲラ)




 _| ̄|○


思い切り凹みました・・・
ブログ一覧 | チラ裏 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:31:45
金曜の夜にラーメン、全然おかしくないですよ↑
土日の夜にだって食べます!(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:38:26
ありがとうございます。本当にショックだったのでしゅんやさんのコメント、とてもうれしいです(^^)

しゅんやさんのオキニのラーメン屋、また教えてください♪
2010/10/30 22:39:08
こんばんは!

毎週金曜日の夕ご飯はラーメンですが・・・、ナニカ?
外回りで頑張った自分への、とってもささやかなご褒美ですが?!
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:22
外回りお疲れ様です。くまぷぅさんもラーメン食べてるんですね。お気持ちよく分かります(^^)

しばらく朝錬自粛ですから、一緒にラーメンでも食べに行きますか(爆)
2010/10/30 22:50:52
全然おかしくないと思いますよ。
普通に金曜でも土日でも食べます。
ちなみに昨日は餃子とカレー定食…。530円。

名古屋だと浪人時代よく食べた本郷亭が懐かしいですね。

コメントへの返答
2010/10/30 23:06:48
いや~よかったです。それにしても餃子とカレーで530円とはお値打ちですね(^^)

それはさておき、nonbyさん名古屋にいらっしゃったんですね。本郷亭は名前を良く聞くので機会があったら食べてみたいです♪
2010/10/30 23:57:28
私も金曜の夜はラーメンでしたよorz
じゃぁ~何を食べたら、いいのでしょうかね(汗)
若い方なんですよね・・・肉っすか?
コメントへの返答
2010/10/31 00:15:31
金曜ラーメン派、おおいですね(^_^)
年齢は40前といったところです。
きっとお酒のみなんでしょうね。

飲めない私はラーメンです(爆)
2010/10/31 15:22:28
おもしろいコメントですね!私は家内とラーメンは金曜ですよ!

好きな時に食べましょう。(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/31 17:08:40
金曜ラーメン派多いですね(^^)

月曜A君に、金曜にラーメン食べたっていいじゃないかとガツンと言ってやります!!
2010/10/31 15:33:36
僕はむしろ

「金曜の夜こそラーメンじゃね?」

と思ってしまいますが・・・。

翌朝胃もたれしても土曜で会社は休みだし、ここぞとばかりにガツンとこってりしたラーメンを食したい・・・といった具合に・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 17:11:30
おっ、サイコロKさんは私と同じくジャンク系のラーメン好きとお見受けしました♪最近は名古屋でも二郎系のお店が増えてますよ。

高山ラーメンみたいな、麺が細くて分量が少ないラーメンは本当に詐欺だと思ってしまいます(^^;;。東京や神奈川はレベルの高いラーメン屋が多いからいいですね。

ちなみに私、ラーメンで胃もたれしたことはありません(爆)
2010/11/02 13:05:55
月曜夜から飲みに行ってる私なんてどうなるんですか?

好きな日に好きなもの食べたらいいじゃないですかね~
コメントへの返答
2010/11/04 01:00:26
会社の先輩にニューハーフのお店に連れて行かれ、お店の"お姉さん"に

 「あなたたち、月曜からよくこんなお店に
  来るわね~~」

と言われたのを思い出しました(^^;;

TIRさんは毎日海鮮丼食べている印象があります(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前言撤回、パンのトラ美味しい。ドライフルーツパンは絶品。私が男塾の教官なら「お前ら、味わって食え〜〜!」と叫びたくなるレベル」
何シテル?   08/20 09:13
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。最近は月一本のペースで記事書いてます(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

お友達

車ネタ少ないですが、よろしくおねがいします。
28 人のお友達がいます
まちゃひーろまちゃひーろ * hikomaehikomae
atsuhlyatsuhly ダックテール E89ダックテール E89
POCKEYPOCKEY heartbreakerheartbreaker

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめてのMspo車です。一番気に入っている装備はACC。高速道路や幹線道路の運転がとて ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年の6月、朝食中に突然めまいがしてぶっ倒れ、精密検査の結果突然入院することに。す ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
当時、車に興味のなかった私はバイクばかり乗ってました。赤信号でバイクを止めると、前に青い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.