• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Hooters Girls!

今週赤坂にオープンしたHooters Tokyoの動画が早くも投稿されていました。



東京はいいなあ(^^;;
関連情報URL : http://hooters.co.jp/
ブログ一覧 | チラ裏 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:43:17
選曲がアメリカン冷や汗

いいでしょexclamation&questionいいでしょexclamation&question
お待ちしておりますよ~(^O^)/~

でも、まさか中国人はいないでしょうね…(-ロ-;)
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:23
アメリカンでもジャパニーズでもオールオッケイです(^^)

上京したらぜひご一緒にお願いします。

いえいえ、こういうときだからこそ日中友好は大切です(爆)
2010/10/30 23:59:55
ここ撮り放題あせあせ(飛び散る汗)
ここでオフ会しましょう目がハート
予約必要かな・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 00:18:03
東京は遠いですぅ~~(^^;;)
今は長蛇の列だそうですが

 アメリカと全然違う
 やっぱり金髪のグラマーな娘がいい

とかネットでは書かれていますね(^^||)
2010/10/31 00:07:13
やっぱり全員パツ金ねーちゃんじゃないんだ・・・・

早く上京して店ごと買い取ってください!

そしたら遊びに行きますんでww
コメントへの返答
2010/10/31 00:19:52
どうせならパツ金尾根遺産にしてくれればよかったのにです・・・。東京にはたくさんいるでしょうに。

2号店はきっと大阪でしょうから、、ねぎ焼きの二次会に行きましょう(爆)

2010/10/31 08:07:01
アレ~exclamation&questionナンダカンダ言ってたまささんもやっぱり金髪がイイんじゃないですかexclamationわーい(嬉しい顔)クリスティン…ハートたち(複数ハート)(爆)

でも真面目に客側は折角なら金髪がいいって方が多い気がしませんか?
これはクレームですねぇ爆弾
コメントへの返答
2010/10/31 08:47:04
ああ、真面目ぶってコメントしたのに、つい本音を見破られてしまったぁ(^^;;

開店早々出かける人はアメリカでHootersに行ったことがあるひとが多いと思うので、「本場」との落差にがっかりするかもしれませんね。

いや、むしろ行ったことのない人がすごい妄想をしてて、いざお店に出かけて「金髪じゃないのか!」ってクレームつけるのかも(爆)
2010/10/31 15:25:14
なんか、だらだらダンスがいいですね!!!
最初日本ではないような感じでした。

凄いですね~どんな仲間と行くか迷います。(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 17:14:25
なにしろ、アメリカ直輸入(?)のお店ですから(^^)

でもアメリカでは、健全なファミレスというイメージのお店です。

普通に会社の人を誘って、来週お出かけしてください(爆)
2010/10/31 15:29:31
すごいぃぃ~(汗)

奥さんがいるところでは見られない動画ですな!

こっそり行ってみようかな・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 17:16:06
いやもう、男カワサキのオーナーになられるサイコロKさんが行かない手はないでしょう。

きっと健全な店だから奥さん連れてお出かけしてはいかがでしょう。責任持ちませんが(爆)
2010/10/31 17:35:04
お~、今回はクリックしたら画像(動画)あった!!(笑)

田舎モンの私は、まずこういうとこ行くのに凄く勇気がいります!

コメントへの返答
2010/10/31 17:43:24
前回はヒデアンさんの顰蹙を買ってしまいましたので(^^||

ヒデアンさんの爆裂モディE92で来店すれば、Hooters Girlsもイチコロですよ(爆)
2010/11/01 05:11:04
楽しそうなお店ですねわーい(嬉しい顔)
ちょっと落ち着いた頃に行ってみます猫
コメントへの返答
2010/11/02 00:30:33
今は混んでいる様なのでしばらく待ったほうがいいですね。

でも本場アメリカ帰りのkei&kaiさんじゃ物足りないんじゃないでしょうか(爆)
2010/11/02 13:09:34
客も外国人の方が多くて、日本の店じゃないみたいですね~

小心者なんで、ここに入るのには勇気が必要ですw
コメントへの返答
2010/11/04 01:03:19
外国人の集まるバーなんでしょうね。アメリカの雰囲気を味わえそうです♪

TIRさんの写真にはいつも感服しています。ぜひデジイチでHooter's girlsを激写してブログアップしてください。期待してます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前言撤回、パンのトラ美味しい。ドライフルーツパンは絶品。私が男塾の教官なら「お前ら、味わって食え〜〜!」と叫びたくなるレベル」
何シテル?   08/20 09:13
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。最近は月一本のペースで記事書いてます(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

お友達

車ネタ少ないですが、よろしくおねがいします。
28 人のお友達がいます
atsuhlyatsuhly * ダックテール E89ダックテール E89
まちゃひーろまちゃひーろ POCKEYPOCKEY
heartbreakerheartbreaker 悠太郎M悠太郎M

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめてのMspo車です。一番気に入っている装備はACC。高速道路や幹線道路の運転がとて ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年の6月、朝食中に突然めまいがしてぶっ倒れ、精密検査の結果突然入院することに。す ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
当時、車に興味のなかった私はバイクばかり乗ってました。赤信号でバイクを止めると、前に青い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.