• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

ガテン系の街

ガテン系の街

納期が間近の製品があり、もうどうにも仕事があふれてしまったので今日は休日出勤です。お昼は近くの中華料理屋さんでランチを頼みました。




うちの会社のある街はガテン系の人が多いのか、安くて量が多くて味は普通(^^;;のお店が多いです。今日のランチはチャーハンセットで


 チャーハン
 ラーメン
 餃子
 お漬物



4品でなんと580円です。私はなりが小さい割りに良く食べるのですが、全部食べるのは大変でした。



でもなあ、いくら休出とはいえ寂しいなあ。みんカラ友達はみんな高級店で食事してるのに(爆)
ブログ一覧 | チラ裏 | 日記
Posted at 2011/02/26 17:59:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 18:21
お仕事お疲れ様です。
自分の場合は会社のノートPCを持って帰ってきて、自宅で仕事を10時間コースです(;;)

早く軽井沢OFFで、たまさ。さんと楽しく会話して心をリフレッシュしたいです(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 18:54
POCKEYさんもお疲れ様です。

自宅で仕事も気持ちの切り替えが難しいですよね。うちは最近セキュリティがきびしくなって、PCを持ち帰って仕事とかはできなくなりました。

軽井沢OFF、GWあたりですかね。ボーっとしてたらあっという間に4月になってそうです(^^;;
2011年2月26日 19:19
今日はすいませんでしたm(__)m
まだ本調子にならず、家で篭ってました・・
替わりに休出でしたか。お疲れ様です。

私は高級店で食事してないですよ(爆)
コメントへの返答
2011年2月26日 19:44
いえいえ、お体お大事にして下さい♪
試作品納期が迫ってて、今日調べたら問題が見つかって、月曜中に直さないといけません(^^;;)

じゃあ、次回のオフではみんなに負けない豪勢な食事しましょう(爆)
2011年2月26日 19:30
お疲れ様でした。

あっ こういう量が多くて安い店は
大好きです!
4品で580円 うちの会社の近くにもこういう店ないかな~
コメントへの返答
2011年2月26日 19:47
ありがとうございます。モモトトさんも自宅の建て替えでお忙しいことと思います。

私としては、量はこんなに無くていいから、もちっと美味しくしてほしいです(^^;;
2011年2月26日 19:43
お疲れさまです。

たま〜にどうしても中華食べたくなります。
そういう時は安くて量が食べれるお店って有り難いですね。
このボリュームで580円は安いですΣ(@o@)ノノ
コメントへの返答
2011年2月26日 19:48
ありがとうございます。nonbyさんみたいにぱーっとモディしてストレス解消したいです(^^)

中華はボリュームがあって栄養バランスもいいですよね。

そうそう、今日デパートで北海道展があって、小樽の駅弁を買ってきました。もうお腹いっぱいです(^^;;
2011年2月26日 21:21
凄い量ですね~(((^^;)
ダイエット中のオイラには目の毒ですね┐('~`;)┌
コメントへの返答
2011年2月26日 21:33
確かに量は多いですけど(^^;;

けい&かいさんみたいに毎日美味しいもの食べられるなら、メタボになってもいいです(爆)
2011年2月26日 21:35
お!奇遇ですね(*^_^*)私も美味しかったです。

私も仕事に追われ鬱のようです。(泣)
コメントへの返答
2011年2月26日 21:42
私の場合、舌が安く出来てるので(^^;;

お仕事大変そうですね。この週末はゆっくりしてくださいね(^_^)
2011年2月26日 22:08
ラーメンとチャーハンのセットって鉄板ですよね!

餃子も付いてるなんて完璧ですw
これで580円は安すぎるんじゃないですか?(笑)

いいなぁ~高級店でお食事できる人は。。。
今度、ごちそうしてくださいね!(爆)
コメントへの返答
2011年2月26日 22:28
鉄板だけど、中華料理屋のラーメンって、どこで食べても同じ味がしませんか(^^;;

なんでも1月から値下げしたそうで、これでやっていけるのかと心配しちゃいます。

高級店でお食事できるのは私じゃなくて、私のみんカラ友達だから、すみませんがその人たちに頼んでくださいね(爆)
2011年2月27日 0:41
月末の土曜で僕の会社でもできるだけ出勤しないとという雰囲気ですが、僕はお休みしました手(パー)

代わりに夕食は青山で4000円コースを楽しんできました手(チョキ)

最近ある程度開き直ってきたんで、もう恐いモンなしですわ冷や汗(爆)
コメントへの返答
2011年2月27日 7:08
そんな雰囲気ですか。ちょっと・・ですね。
うちの会社は仕事は山ほど押し付けてくるくせに、休日出勤は望ましくないっていうポジションです。どうせいちゅ~~んだぁ(^^)

青山ですか。おしゃれでいいですね(^^)。もう、みんカラ友達、みんなリッチすぎ。場末の食堂で食事してるのは私だけ(^^;;。CLS内覧会といい、格差社会を感じる週末です。

しかしとうとう開き直りですか。私も明日の部長会議で開き直りそうです(爆)

プロフィール

「@サイコロK さん、最近は四万でヘルメットは買えないんじゃ(^_^;)でもカワサキさん太っ腹」
何シテル?   04/24 16:56
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。旅行が好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
気に入っているところ (1) 低速トルクがあり、街乗りでも高速でも山道でも走りやすい ( ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
千葉県市川市に住んでいた頃に中免を取り初めて購入した単気筒のバイクです。乾燥重量が4気筒 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大雨で全損となった320iの次に購入しました。 ■気に入っているところ  ・アクセルを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation