• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

女性の本能(?)

これはドン引き! 男性の車にあると引いてしまうアクセサリーランキングという記事の中に、こんな意見が


●ディズニー系のぬいぐるみがあると、ほかの女性の影を感じてしまう。(28歳・女性)


はい、すみません。私のE90の後部座席には20cmぐらいのミッキーとミミーのぬいぐるみが転がっています。

このぬいぐるみ、前車の320iが納車されたとき、当時小学生だった姪っ子が自分のコレクションから”厳選”したものです。ぴかぴかの新車を駐車場に停めたら近寄ってきて、後部座席のドアを開けてポポーンと放り込まれました(^^;;。片付けるわけにも行かず、今の車に引き継がれてそのままです。


女性は彼氏の部屋を訪れるぐらいの仲になると、部屋に歯ブラシとか自分のものを置きたがると雑誌に書いてあったけど、一種のマーキングなんでしょうね。



皆さんの車、マーキングされてますか?(爆)



私のE90がいっぱいマーキングされるぐらい、いい男になりたいです(^^)
ブログ一覧 | チラ裏 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:21:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪奇大作戦
どどまいやさん

レビューしたい!
hiro5150さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:36:58
ぬいぐるみってNGなんですかね…。
助手席にはプジョーで貰ったライオンのぬいぐるみが鎮座していますが。
コメントへの返答
2011/05/27 22:17:45
プジョーのライオンはセンスがいいからOKじゃないでしょうかね。

たぶんUFOキャッチャーで取ったやつとか、トトロとかだと引かれるんでしょうね(^^;;
2011/05/26 23:46:06
車の中には極力何も置かない主義ですw
でも姪っ子さんが載せたなんてホノボノしてて
良いじゃないですか!私も姪っ子に置かれたら
放置しちゃいますw
マーキング、最近近所の子供たちがドッチボールで
コツンコツンとマーキングしてきますw
さすがにバコンと逝ったら親御さんに言いますがw
コメントへの返答
2011/05/27 22:19:07
かわいいぬいぐるみでも、姪っ子が置いたって説明すれば通りますもんね(^^)

うちの近所の子供もボール遊びするのでひやひやです(> <)。ガレージ欲しいです。
2011/05/27 00:08:11
女性のタイプにもよると思いますが。。
おそらく男性には頼りたいOLみたいな方はぬいぐるみNGなんでしょうね。。
逆に母性本能くすぐられる年代・タイプの女性も居るハズひらめき(爆)

因みに僕はキティチャン派わーい(嬉しい顔)
でもそんなのカンケーねぇexclamation(爆)
だってカワユイんだモン(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/27 22:22:03
heartbreakerさんは後者でしょうか(^^)?。私はそうみたいです(^^)

キティちゃんはどうしても女性のキャラクターのイメージがあって私の車には置けないなあ。ONE PIECEのチャッピーなら置けますけど(^^)
2011/05/27 00:30:26
同じ記事見つけて来ましたね!(笑)

地元仲間が、「んなわきゃねえぜ!」と言ってるのが、一番最後にあったキワモノです。
モーニングの時の移動中連絡手段はキワモノですので必需品です!

けど、自分の車は今回は取り付けず使う時だけ出して、いつもは隠してあります。
良かった!(爆)

ぬいぐるみは有りませんが、P乗りの方から伝わっているとされる、無事帰るのお守りの意味の「ケロタン」はぶら下がってます(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 22:23:43
はい。実はヒデアンさんのブログにインスパイアされました(^^ll

携帯の普及で無線機積んでる車も少なくなりましたね。

わたしもケロタン下げて、気分だけポルシェ乗りになろうかな(^^)
2011/05/27 00:41:54
結婚前は、ぬいぐるみ持込厳禁にしてました(笑)

別に女性の影を消したいとか、そういうわけでは無く、車内のカッチョイイ雰囲気が壊れるのがイヤだったので・・・(´∀`*)ウフフ

今は2つのチャイルドシートに下の子用の妙なイモムシのぬいぐるみが搭載されています・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 22:25:09
なかなか硬派ですね!

私は時々、かわいいぬいぐるみを置きたくなる衝動に駆られます(^^;;

イモムシのぬいぐるみ、お子さんが気に入っている様子が目に浮かびます(*^^*)
2011/05/27 06:27:46
マーキング?


男女共通かもしれませんね(^-^)

コメントへの返答
2011/05/27 22:25:49
え、男女共通なんですか(@@)?

yuさん、何か心当たりでも(爆)
2011/05/27 07:55:43
助手席とドアの間にハンカチ

助手席下にピアス

ガム

電動シートを必ずイジル


部屋には、冷蔵庫に小さい調味料が増える。


なんて、感じでしょうか?
僕は経験ないけど(^0^)/
注意ください。
コメントへの返答
2011/05/27 22:27:34
ちょびさんのようなすてきなおじさまで経験がないなんて信じられません(^^)

私は妹にピアスを落とされました。

 絶対に探し出せ!

と思わず怒ってしまいました(爆)
2011/05/27 08:09:54
バリバリに非モテ系ですので、車内には納車の時に貰ったらBMのクッションとティッシュぐらいしかありませんよ!ww
コメントへの返答
2011/05/27 22:28:51
SoadFishさんの車には、オバキューさんがオラオラしたマーキングがたくさん残っているかとww
2011/05/27 18:28:54
マーキングどころか、
いつも助手席に、嫁が乗っていますが、何か?・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 22:29:26
それはマーキングじゃなくて
マークされてるんだと思います(爆)
2011/05/27 21:50:28
こんばんは♪
学生時代はUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを大量に載せている車が多かったですね~

言い訳もしやすかったですね(^0^;)
コメントへの返答
2011/05/27 22:30:21
こんばんは♪
UFOキャッチャーの達人の証というわけですね(^^)

でも、どうやって言い訳するんですか(爆)
2011/05/27 23:58:17
たまささんのお車に、まさか女人除けグッズが積まれていたとは・・・(笑)

私の車は、誰乗せても良い様にそういった物は一切載せませんw

それにカーブで転がるしね(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 00:04:07
いや、別に女人除けという訳では

誰乗せてもって、女性ばっかりですよね(^^)

TIRさんは足回りもチューンしてて飛ばしまくってるから、車内にモノは置けませんね♪私はカップに入れた珈琲がこぼれないぐらいおとなしい運転してますよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BMWノベルティの電波時計 http://cvw.jp/b/324505/40482670/
何シテル?   09/26 23:28
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。最近は月一本のペースで記事書いてます(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

お友達

車ネタ少ないですが、よろしくおねがいします。
28 人のお友達がいます
atsuhlyatsuhly * heartbreakerheartbreaker *
イズミールイズミール * まちゃひーろまちゃひーろ *
POCKEYPOCKEY みやぴょんみやぴょん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめてのMspo車です。一番気に入っている装備はACC。高速道路や幹線道路の運転がとて ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年の6月、朝食中に突然めまいがしてぶっ倒れ、精密検査の結果突然入院することに。す ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
当時、車に興味のなかった私はバイクばかり乗ってました。赤信号でバイクを止めると、前に青い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.