• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまさ。のブログ一覧

2015年07月25日 イイね!

スタディ名古屋ベイを見てきました

スタディ名古屋ベイを見てきました今日は天気も良かったので、最近オープンしたスタディ名古屋ベイにドライブがてら出かけてきました。

場所はスーパーオートバックス名古屋ベイの店内です。

駐車場に入るとBMWが多く停まっていました。


しかしStudieの看板がどこにもなく、いったいどこにお店があるのかとスーパーオートバックスの中をうろうろ。

独立したピットを持ってるはずですがそれも見つかりません。

ひょっとして2Fにあるかもと階段を上がると、フロアの一角に店舗が見つかりました。


店内は白を基調としていて、フロア中央に大きな木が生えて?います。

展示されている商品はホイールやサスペンションがメインです。

非モディ派の私に買えそうなのは、ワイパーとウォッシャー液ぐらいです(汗)

iPhone6用のMのスマホケースはかっこよかったけど、Androidに機種変死てしまった今となってはもう買えません(^^;;


駐車場を出るときに、スタディ専用ピットを見つけました。建物の南面にあります。3台くらいの車が作業中でした。

流行っているようで何よりです。


この秋に7年目の車検ですが、その車検が無事に通ったらいっそ3Dのサスでも入れようかな(^^♪

Posted at 2015/07/25 22:55:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年07月01日 イイね!

とうとうマレーシア株に手をだす

8年位前ですが、私はタネ銭200万円で株をやってました。そしたら

・ヤマハ株を買った少し後に、ヘリコプター不正輸出事件でストップ安
・レオパレス株を買った翌日、社長の資金不正流用疑惑で2日連続ストップ安
 →売りが殺到したため、売りに出してもすぐ約定せず、値が下がりきった
  翌日に約定(- -)

あと一回、どこかでストップ安を喰らいました。


もう、自分は逆超能力者ではないかと思いました。


売れば値上がり、買えば値下がり

株をやってるほとんどの人はそうみたいですね(汗)


マイナスから抜け出せなくなった自分は株の才能がないと悟り、資金を引き上げ、追金して320iを買ったのがBMWライフの始まりでした(^^)


ところが、ある経済自由人の方からマレーシア株を紹介され、これは良いかもと先週の金曜に購入。


そしたらギリシャ・ショックがやって来ました(@@;;)


経済のこと、なんにも分かってないのに、思いつきで買うからこんなことに・・・

ロバートキヨサキも、勉強もせずに投資するのは大馬鹿と言ってます。


あ、でも株価は上がってますよ(^^)


Posted at 2015/07/01 23:15:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「腕時計のブレスを革ベルトに交換。スイス製の8,000円のバネ棒外しまで買ったのに結局使わずにできました(笑)」
何シテル?   11/24 21:42
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。最近は月一本のペースで記事書いてます(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

お友達

車ネタ少ないですが、よろしくおねがいします。
28 人のお友達がいます
悠太郎M悠太郎M * サイコロKサイコロK *
hikomaehikomae * heartbreakerheartbreaker
ISHINAISHINA まちゃひーろまちゃひーろ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめてのMspo車です。一番気に入っている装備はACC。高速道路や幹線道路の運転がとて ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年の6月、朝食中に突然めまいがしてぶっ倒れ、精密検査の結果突然入院することに。す ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
当時、車に興味のなかった私はバイクばかり乗ってました。赤信号でバイクを止めると、前に青い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.