車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 17:18 
自宅から徒歩10分のお店にリヤスピーカー交換の見積もり貰ったらグランジールより5千円ほど高かった。しかし豊橋往復の交通費や手間を考えてこっちにお願いすることにした。とはいえ先週FXで4万円マイナスになったので交換はしばらくお預けorz
03/21 22:11 
GWの軽井沢のホテル探してるがちょっと遅かった(汗)
03/19 12:12 
グランジールのリアスピーカー交換見積もり、5万1千円。今度のボーナスで逝っちゃおうかな(笑)
03/19 00:09 
恵那市のささゆりの湯へ。F30はトルクがあるのでシフトしなくても走れて楽。歳のせいか山道走るのつらくなって来た(汗)
03/18 19:23 
車から締め出される http://cvw.jp/b/324505/39472708/
03/12 08:00 
会社用にホワイトデーのお返し買ったけど、明日の13日に渡して早くプレッシャーから解放されたい(笑)
03/10 21:40 
03/07 20:41 
急遽旭川出張、夕食で入ったジンギスカン店は貸切状態。これで経営成り立つのかとつい心配
03/05 15:12 
デカイですよね。内装も7に近づいてると営業さんが言ってました @tomosann
03/05 10:06 
AmazonMusicで昔のヒット曲を見つけて聴いてるとCDが欲しくなって買ってしまうんだよね。オリビアニュートンジョンとかアンルイスとか。これがねらい目なのか。しかもほかの曲を探すのに忙しくて買ったCD聴く暇がないという・・・
03/04 20:12 
井上陽水をかけて運転してたら、後部座席の嫁さんと義母が「すごくいい音だねえ~、一つ一つの楽器の音が聞こえる」と言い始めた。私「たら~~っ(汗)」
03/01 07:49 
東京出張で今新幹線横浜駅。朝早く家を出た人が多いのか、テーブルに突っ伏して寝てる人が多い(^-^;
02/28 12:08 
@たまさ。 製品調査です。内装見てきただけですよ〜〜(笑)
02/28 12:06 
それやったら、3月15日が私の命日になってしまいます(汗) @たまさ。
02/27 21:26 
ホワイトデーのお返しを物色してるけど、マカロン6個で3,260円なんて・・・。なんでこんなに高いの(- -)
 02/28 07:44 
@たまさ。 微笑み返しはどうですか?
 02/28 12:06 
それやったら、3月15日が私の命日になってしまいます(汗) @たまさ。
02/26 16:49 
ふるさと納税返礼品見直し反対!
02/25 07:03 
@サイコロK サイコロKさんがぷるぷるになってしまう(笑)
 02/25 10:08 
@たまさ。 むふふ。これでモテモテ間違いなしです(笑)
02/25 07:02 
今日は新型5シリーズ見に行ってきます^^
 02/25 08:04 
@たまさ。 買い替えですか?今回は本国オーダーですか?
 02/28 12:08 
@たまさ。 製品調査です。内装見てきただけですよ〜〜(笑)
02/23 20:28 
うちの会社はプレミアムフライデー関係ないって通達があった(T ^ T)
 02/23 21:48 
@たまさ。 そんな話しすらなかったです。
02/21 08:19 
iDriveのオーディオ、アルバム再生がリピートモードになってて自動的に次のアルバムに行かない。めちゃ不便
プロフィール
「自宅から徒歩10分のお店にリヤスピーカー交換の見積もり貰ったらグランジールより5千円ほど高かった。しかし豊橋往復の交通費や手間を考えてこっちにお願いすることにした。とはいえ先週FXで4万円マイナスになったので交換はしばらくお預けorz」
何シテル?   03/25 17:18
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。最近は月一本のペースで記事書いてます(^^;;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 
お友達
車ネタ少ないですが、よろしくおねがいします。
33 人のお友達がいます
heartbreakerheartbreaker * イズミールイズミール *
群馬のカズ群馬のカズ * tomosanntomosann
悠太郎M悠太郎M まちゃひーろまちゃひーろ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ペダルとスピーカー交換しました。これ以上はモディしません。 あ、でもRECAROのシート ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年の6月、朝食中に突然めまいがしてぶっ倒れ、精密検査の結果突然入院することに。す ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
当時、車に興味のなかった私はバイクばかり乗ってました。赤信号でバイクを止めると、前に青い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.