• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

友人にLEDを(○д○;

友人にLEDを(○д○; こんばんは(^0^)/
ここずっと試験などに追われるシャインです(-_-;)




もう本当に参ってます↓
早く終わらせて、楽になりたい…(^_^;)



と!こんなシャインですが♪今日の昼休みに友人のbB君のセンターの吹出(エアコン)にLEDを入れました~o(^-^)oww




5mmのLED(青)に15mAのCRDで作成w(゚o゚)w
ちゃんと頭を削り…拡散させました!

日中の作業でどれだけ光るかは確認してませんが♪
きっと綺麗に光るはずです(≧∀≦)/


友人のbB君もなかなかイジイジしていて、センターパネル付近はまさに芸術(◎□◎)
オーディオ周りは自分も勉強になりますww

そこにLEDが…



ギャラン君も自作のLEDに交換しようかな…(´д`+
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:59:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:35:49
こんばんは~(^-^)ノ

私もその一部始終を見ていましたがbB君のオーディオ回りは凝ってますよね~

そしてそのLEDの制作をまた拝見してましたがシャインさんのハンダコテテクニックは圧巻でしたよ(≧▽≦)
ギャラン君も自作LEDで固めるんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 21:08:14
ま~♪
固めるというか…

どうでしょうね(-_-+)ww
2008/01/23 21:25:17
シャインさんの周り凄いことになってますね(^_^;)
シャインさんの進化も期待していますよ(^^)v
コメントへの返答
2008/01/23 22:05:57
凄い事(^_^;)?ww
急性エロED(LED)症候群ですかo(^-^)o?ww

感染拡大の勢いです~w(゚o゚)w

自分もどんどん作って行きたいと思ってます(≧∀≦)
2008/01/23 21:50:25
昼休みなにをしていたのかと思えばそんな事していたんですか♪

さすがシャインさんですね☆

今度bB君の車拝見させていただきます★
コメントへの返答
2008/01/23 22:08:25
こっそり…あの人の車をイジイジw(゚o゚)w
夜が楽しみですよ(`д´+

ジャク杉さんも吹出口いかがぁ~(≧∀≦)?

今ならLED作成が…ロープライスで!
2008/01/23 22:41:26
本日はお疲れ様でしたー☆☆

いよいよ明日が本番ですね。ベスト尽くしましょう!
昨日の夜から、イストのエロエロ計画を練ってて…頭の中で構想が出来上がりました♪見極め終わってからエロED計画再開デス≧е≦
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:42
おっつぅ~(^0^)/
9時間授業受けるのは過酷でした(-_-;)

明日本番なので、明日こそは!明日こそはぁ~!!!
頑張りましょうw(゚o゚)w

エロエロ化…聞き捨てならない言葉(´д`+
2008/01/23 23:13:17
試験ですか~なんか懐かしいね~( ̄▽ ̄;)
と、いいつつ去年資格取るのに受けたけど(^^;
コレばっかしは学生の務めですからね!頑張って(^^)

ほほ~う・・・
エアコンの噴出し口から怪しいヒカリが(*^ω^)

うちのエボにもやってww
コメントへの返答
2008/01/24 08:32:48
本当試験だけは…避けられない(-_-;)ww
寝不足です…

吹出口いいですよ~w(゚o゚)w
イメージがガラッと変わるし♪
エロエロ(´д`+
足元とかもやりたくなっちゃいますよo(^-^)o

GT‐え~さんのエボ君にw(゚o゚)w?
いいですとも~(^0^)/
やってあげたいです(≧∀≦+)
2008/01/23 23:41:11
配線一杯!その配線から努力の影が!!
その努力の結晶があの写真なんですね!

私はLEDまだ先にします。先ずは装備品の配線から始めます。
コメントへの返答
2008/01/24 08:52:38
友人のbB君は特別配線多い気がしました…(-_-;)
持ち主はすぐ、イルミとアースの線見つけてました…(◎0◎;ww

是非♪みゆのあさんもLED挑戦してみてください(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フィット フィット 無限スポイラー 割れ補修 PPE http://minkara.carview.co.jp/userid/324523/car/914785/3849118/note.aspx
何シテル?   08/03 08:38
シャインと申しますヾ(*´∇`)ノ 隠居を経て、復活ヾ(*´∇`)ノ …出来るかな( ̄▽ ̄;)!? 『Only one』をモットーに他とはちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコン パネルLED化 リベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 20:53:53
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 21:59:13

お友達

現在は、フィットオーナーですが、ギャランオーナーの方など、車種問わずによろしくお願いしまするぅ(◎皿◎)v
25 人のお友達がいます
Santa0703Santa0703 * fujiwara696fujiwara696
TAKE☆TAKETAKE☆TAKE (RS)(RS)
だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A 友里友里

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
奥様の愛車(^0^)/ ですが… 事実上のメイン(≧∀≦) ちょっとずつ… 地道に… ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
UPは出来ていませんが、外装はすっかり完成♪しかし…メンテにお金が…(-.-;) かな ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
初の愛車です(^0^)/ もう18万㌔… 現在は新オーナーが乗っております(*´∀`*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.