• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

なべっこオフにコッソリ参加してきました。

なべっこオフにコッソリ参加してきました。 イロイロな意味で心配された天気ももちました(^O^)
さすがに10月下旬ともなると外はかなり寒かったですがそんな寒さも『なべっこ』食べて温まりつつ楽しい時間を過ごせましたp(^^)q
皆さんありがとうございました(^人^)ご馳走様でした
ひなともさん準備等ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
プスンプスンさん遠い所お疲れ様でした。帰り道お気をつけて(^O^)/




なかなか頭が回らず言葉足らずですがまたよろしくお願いします(゚▽゚)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:00:45
 やったぁ~。向日葵咲いてるし!!(^▽^笑)

 今日もお疲れさまでしたぁ~~。シーザーさんもいっつもこっそり,ライトユニット変えたり,マフラー替えたりしているものね~~(^▽^笑)  サイドステップ・・・ジュルルルル

 また遊んで下さいね!
コメントへの返答
2010/10/31 11:35:19
昨日も眠くてブログ書くの断念しようと思ったんですが…次回いつになるかわからないのでf^_^;
サイドはまきプーさんが9セット買うとか買わないとか…( ̄▽ ̄;)皆でいただきましょう♪
2010/10/31 02:21:12
お疲れ様でした~w

小さい網目にネギを押し込んでいるシーザーさんの姿が目に焼きついてます^m^

サイドステップ、左側が冬道さん、右側が私ということで(^^ゞ

また遊びましょうね~(^^♪
コメントへの返答
2010/10/31 11:38:58
葱…今度はひなともさんの網のなかに入れるようにします(^O^)/
サイドは9セット購入してもらえると期待しております(^^ゞ
またよろしくお願いします(^O^)
2010/10/31 07:28:47
いや~お疲れ様でした!

ってシーザーさんにはいつも沢山(無理やりかな)食べてもらって
作る側もうれしいです^^

今度は室内かもしれませんがまた遊びましょうね!

サイドやっぱりかっこいいな~
コメントへの返答
2010/10/31 11:43:14
お疲れ様でした(^O^)
途中話し込んで食べるの忘れてましたf^_^;
ひなともさんはリアがケンスタなんでmakoさんのを狙いましょう(^m^)
2010/10/31 07:48:53
遠征御苦労様です!

風邪などひかない様に!!

今回は何処で宿泊ですか??
コメントへの返答
2010/10/31 12:10:39
数日前から肩甲骨のあたりが痛いんですが…
今回は一関に泊まりました(-_-)
ラーメンは北吉田の7よりちょい新潟よりの店ですか?
2010/10/31 08:32:24
遅刻して、スミマセンでした・・・(号泣)

風邪引きませんでしたかぁ~

今度は、↑の方々が狙ってる、サイド取り外し&装着オフしましょう!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!
コメントへの返答
2010/10/31 12:19:38
家庭のミッション抜け出しての参加お疲れ様でした(^O^)/
サイドはまきプーさんが沢山購入してくれることに期待ですf^_^;
2010/10/31 12:59:18
お疲れ様でした。
長野と新潟に住んでるのに、秋田で会うって(笑)

ちゃんと昨日のうちにアップしてるのが凄いです(^^;;;

せっかくなんで、また今度 信越地方で会いましょうね(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 13:46:49
お疲れ様でした~m(__)m
過去の経験上帰ってからだとブログアップする気力がなくなるもので…f^_^;
新潟も長野も雪が降ったら終わりですので降る前か春頃またよろしくお願いします(^O^)/
2010/11/02 12:34:41
寒~~~いなか、お疲れ様でしたるんるん

↑私のサイドはあげませんよ~(笑

やっぱ『なべっこオフ』は心も体も温まりますよねぇ~わーい(嬉しい顔)

雪が降る前に、皆さんと遊びたいなぁ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/11/02 19:58:13
makoさん忙しそうですねf^_^;東北のオフには大体いらっしゃるのに(>_<)
他にもカレーうどん、焼肉なんかあって幸せでした~(^O^)
しばらく北東北には行けなそうですたらーっ(汗)秋田、岩手でかいので( ̄▽ ̄;)
仙台位なら…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行動を制限されてしばらく自由がないです(T-T)」
何シテル?   12/08 21:45
混んでる所が苦手な出無精です。なので運動不足で最近お腹がヤバイです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ボキャブラリー乏しく引込思案なためなかなかコメントできませんが(´∀`;)ヨロシクオネガイシマス
54 人のお友達がいます
DレンジDレンジ * クロベイ♪クロベイ♪
T。T。 CosmicCosmic
ホワイト23Tホワイト23T ジャム吉ジャム吉

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
コツコツと・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.