• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最近

最近 明け方に仕事が終わってから、カメラを持って出かけるのが日課になってます。
早朝の時間帯は太陽光の強さも撮影にちょうど良くて、なんといっても昼間は混雑する観光地の真ん中に堂々とクルマを停めて撮影できるのが魅力ですw
ただ、ジョギングしてる人たちからすれば、ピンクの髪の男がカメラを持ってうろうろしてるのは、とても怪しく見えてるんだと思うけど。しかも徹夜仕事明けの雰囲気丸出しで、朝の爽やかさとは無縁なオーラを出してるでしょうからw
これが仕事明けじゃなくて早起きして撮影に出てるなら健康的なんでしょうけどw

この写真は、観光地とはちょっと言えないかもしれないけれど、地元、上賀茂神社の近くの社家町。神社内に賀茂川から水を引くために作られた水路、明神川が流れ、土塀の家が立ち並ぶステキな場所です。306カブリオレは以外に和風な町並みに似合いますね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:14:21
いいですね☆
近くにこんなに風情のある風景があるなんてうらやましいです☆
306カブリオレもすごく景色に馴染んでますね(ノ´∀`)
コメントへの返答
2011/08/08 02:53:52
せっかく京都に住んでるので、このへんで観光地みたいなところも見ておこうかと。
観光地なんて、今までほとんどどこも行ったことがないから (;゚∀゚)

306とは対照的にチンクはあんまり和な風景には馴染まない気がしてますw
カラーのせいかな。
2011/08/08 07:58:47
風情があって良いですね~@@
今度は是非、チンク&朝日を^^

ちなみに私は、早起きしてドライブしてから出勤…と思ったのですが、起きる事が出来ませんでした(^-^;w

コメントへの返答
2011/08/08 14:39:15
チンク&朝日は、昨日までプロフの写真に使ってましたよw

早起きなんて私には絶対ムリです。
朝10時に予定が入ってたとしたら寝ないで出かけるしかないですw
2011/08/08 15:06:59
なかなか車を止めて・・・
いい絵になる場所が見つけられずにいます
keiさんは上手だなぁ~
尊敬します
コメントへの返答
2011/08/08 15:57:24
いや、たぶんロケーションに恵まれてるだけですよw
写真は勉強中なんですが、なかなか思い通りに撮るのは難しいです。。。
2011/08/08 22:04:53
プジョーやシトロエンは日本の風景に
馴染みますね。

特に306、406やエグザンティアくらいまでのモデルは
国産よりも馴染んでる感じがします。
コメントへの返答
2011/08/08 23:53:25
たしかにそうですね。
同じプジョーでもRCZあたりまで来るとあまり和風な風景には馴染まなかった気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真冬のオープンカー、最高ですw」
何シテル?   01/14 21:59
音楽制作、プロデュースなどの仕事をしてます。 さまざまなアーティストの制作や録音を手がけているものの、この数年、自身の音楽活動はまったくしていないことに葛藤を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Shiki. Official Website 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 22:49:47
 
AQUA CUBE,Inc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 22:48:31
 
kei-takahata.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 22:46:51
 

お友達

気軽に絡んでくださいね。
35 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ALPIN★JETALPIN★JET *
まつひこまつひこ ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号
TAKA-500TAKA-500 funplexfunplex

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
前車、500に比べれば実用車感が強く、装備なども若干簡素な感じですが、それでも日本車には ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
超近距離移動でもクルマを使ってしまうので、健康のためにもたまには自転車でも…ということで ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
外装、内装ともにデザインはポップで最高。 絶対的な速さはまったくないけれど、過不足なくキ ...
プジョー 306 カブリオレ プジョー 306 カブリオレ
このクルマの美しさは尋常じゃないです。オープンスタイルもいいけれど、個人的にはクローズに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.