• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週末のまとめ<日曜日編・前編>

週末のまとめ<日曜日編・前編> 15日(日)
 土曜日編の通り、3時半まで名刺を作る(ぉ
 確か白猫さんseriくん2人だけ
 カレ座来襲だったはずなのですが、
 14日23時過ぎにseriくんから
 残念オフが同時開催
 とのメールが(うひょ

 つーか皆さんみなぎりすぎです(ぉ

 そう言うわけで、9時半頃に起床して入浴(キャッ
 10時半前に“何シテル?”に「遅刻確定」とか書いてたseriくんに電話したら
 もう到着してます。
 とのこと(爆)
 いそいそと準備をして10分後にはカレ座に到着。なんか2週間前にも見た光景が…(笑)

 それにしてもこの日はワンボックス系の集団が多かったですね(汗)
 エリシオン、E25キャラバン(痛車あり)、エルグランド、現行MPV等々…

 白猫さん、seriくんをはじめ、残念の皆さんと雑談しているとIMPUL MEISTER登場(笑)
 てっきり昨日来襲かと思っていましたが、
 ラヴラヴ(ウに点々つけてラヴとか言うな(ぉ)パン焼きコンパで忙しかったようです(マテ

 駆け付け3杯ではないですが、到着間もないAinさんに入荷したてのブツを売りつけました(ぉぃ

 Ainさんの主目的はエンジンオイルの交換ですので、早速店内で品定め&申し込みです。
 カレストカフェのチケットをもらって無料ドリンクを飲みながら二人でラヴ(俺ラヴ禁止)雑談。
 大体正午前には無事作業も完了しました。

 ※“ラヴ”に過剰反応してしまったことに軽く反省(ぉ
  詳しくはみなみけのアニメ1話orマンガ第2話参照です。

 再び残念の皆さんと合流して、昼飯はカレ座近くの闘牛へ。
 座間に4年住んでいますが、初めて入りました(爆)

 メニューがホントバラエティに富んでいましたね。
 私は豚カルビ定食300gご飯大盛(1,090円也)をオーダー(死
 しかも
 肉が多すぎてご飯をおかわりする不具合発生
 最後はさすがに少しだけ我慢大会の様相を呈していました(ぉ

 昼食後、雑談を再開。写真はそのときの一コマ(笑)
 インナーサイレンサーって使ったことないのですが、あんなに音質も音量も変わるものなのですね。

 おやつの時間を過ぎた前後(うろ覚え)でAinさんが帰途に。
 さらにもうしばらくしてから、どうやら残念の皆さんが埼玉方面に移動するとのこと…
 私は座間から栃木に戻らないといけないので、ここで離脱することに。

続く(ぇぇぇ
ブログ一覧 | 週末のまとめ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 11:02:39
お疲れ様でした。

初コメになりますですw

お昼、ものすごく食べてましたねw
も~びっくりですよ~~~(笑

また、お会いできれば嬉しいです。
コメントへの返答
2008/06/17 22:06:13
お疲れさまでした~&コメありがとうございます♪

ネタになるかと思って300g+大盛り逝ってみました(ぉ
たぶん次回以降は自重すると思います(ぉ

今後ともよろしくお願いしま~す(^^)
2008/06/17 16:05:44
訂正線が大杉な件について!!(笑)

まっさ~らさんと食事をすると、妙にカロリーが高いものばかり食べている気がするIMPUL MEISTERです(死)

つぎは・・・サイボクハムでしょうか?(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2008/06/17 22:09:04
あっ、ラヴラヴのところには訂正線不要でしたか?(ぉ

それでも今日のフクチャンさんの胃袋には負けますね(マテ

次は…サイボクですね。(煽)
6月29日決行でしょうか…(笑)

┗(´Д` )┓=======3マテ-
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜未明の南本牧ふ頭に行ってきました。」
何シテル?   04/16 18:43
ネタがあったときに気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在募集しておりません。

情報交換(という名の片道情報提供)は必要としていませんので、質問等されても公開している以上の内容は答えないことの方が多いと思います。
108 人のお友達がいます
和彰和彰 * LL-33JLL-33J
AKIRA.AKIRA. GX@親衛隊長GX@親衛隊長
くま★くま★ タニユキタニユキ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【2016年9月~】 06年式350GT PREMIUM[6MT] エンジン:VQ35D ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
【2007年10月~2016年8月】 07年式370GT Type S[6MT] エンジ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
【2002年6月~2007年10月】 02年式250GTm(M-ATx) エンジン:VQ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
【2003年10月~2005年1月】 88年式4ドアハードトップGT PASSAGE T ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.