• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

嫁が「実家に帰らせて頂きます」って♪

嫁が「実家に帰らせて頂きます」って♪ 嫁さんが実家に
帰りましたo(^▽^)o


これで気ままな1人暮らし♪

お祝いに酒盛りをしてますw


実家に帰った理由はケンカして出て行ったとかじゃありませんよw

出産予定日までまだ10日以上あるのですが、だいぶお腹も下がってきていつ産まれても大丈夫な状態になったので、僕が不在の時に陣痛が来たら不安だからって理由で実家に帰りました。

もし陣痛が来てもすぐに帰れる訳ではないので実家に居てもらった方が僕も安心です。


嫁さんが自宅へ戻ってくるまでの間にどれだけ遊べるかなぁ~(^^)

あんな事やこんな事をしようかなぁ~って夢を膨らませています(爆)

夢を膨らませても肝心の軍資金が・・・

キャッシュカード・通帳・印鑑が嫁さんの手元に・・・(。。;)

今、手元にあるのは微々たるお小遣いと食費のみ。。。

夢は夢のままで終りそう・・・orz

現実は思い通りに行かないって分かっているのに夢を見た一瞬でしたw

ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2010/10/30 22:54:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:08:28
こんばんは。

いよいよ約2週間後ぐらいにはパパになるんですね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれてくれることを、願ってます。

ダメですよ、イケナイお遊びしちゃ(笑)
久しぶりの一人暮らしを満喫して下さい。

けどこういう時に嫁さんのありがたさを実感しそうですね。
コメントへの返答
2010/10/31 00:42:54
おばんです!

ありがとうございます。

2週間後にはパパになるって未だに実感が湧かないんですよね(汗)

真面目な遊びですよw

休み明けから実感しそうです。。。
2010/10/30 23:41:22
こんばんはです。
いよいよですか~♪
うちの場合は…入院日&出産日が決まっていたので気持ち的に楽でした(=^▽^=)それに…休みの予定も取れましたし。 ちなみに、下の子の時は、有給を入れて二週間ほど休みました(^_^;)  が…自分の時間は無く、長男の小学校の準備や次男坊の保育所と思いきや…とびひで通所禁止などなど、アクシデント満載でしたよ(笑)

肝心の娘も…未熟児で1ヶ月入院してましたが(|||_|||)

今では、ゴジラ来襲とまで言われる位元気いっぱいです。


子供からいっぱい感動を与えて貰えますよ(b^-゜)


新米パパ…ファイト('-^*)/



ちなみに…おさがりは要りませんよね…?


コメントへの返答
2010/10/31 00:51:55
おばんです!

いよいよですよ~♪

予定日が11月11日だったのですが順調に育ち過ぎて早まりそうな感じです。

出産だからって休みを何日も取ったら会社の机が無くなりそうで休めない・・・(泣)

上の子が居たら自分の時間を作るのって厳しいですよね。

我が子はどんな感動を与えてくれるのか楽しみで楽しみで仕方ありません(*^▽^*)

おさがり喜んで頂きますよ!!

子供の物はいくらあっても足りませんから!
2010/10/30 23:54:49
お小遣で自分のアルミ安くするので買って下さい(^w^)♪ゎら

コメントへの返答
2010/10/31 00:52:45
要相談って事でお願いしますwww
2010/10/31 09:20:11
いよいよですね♪

立ち会い出産おすすめします。感動しますよ!
コメントへの返答
2010/10/31 10:09:00
もうすぐ愛娘と対面出来ます♪

立会いを嫁さんに激しく拒否されたので分娩室の外でソワソワしながら待ちます。
2010/10/31 16:35:11
お!じゃあお金を出してくれるおねいちゃんがいれば遊びたい放題(違。

私も立ち会い出産をおすすめします!
奥様を説得しましょう!(笑。
コメントへの返答
2010/10/31 19:46:11
今から出資してくれるお姉様でも探そうかな!?(爆)

嫁さんとの交渉は苦手なので交渉決裂になる可能性が非常に高い気がしますw
2010/10/31 23:18:31
さぁ~!今のうちに溜まったモノを!!!

・・・・あ、溜まった仕事を片付けておきましょう(汗
コメントへの返答
2010/11/01 07:36:14
数ヶ月分の溜まりに溜まった○○をぶちまけてやる~!!

と心の中で叫んでみましたw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一世を風靡した「スポコン」がリバイバルの兆し!?【クロスファイブ2017 TOKYO】
https://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170719-10269191-carview/?sid=cv
何シテル?   07/19 21:32
宮城でフィット(GE8.RS)に乗っておりますナイン@GE8.RSと申します!! みんカラや車を通じて色んな方々との交流を深め、人との繋がりを大切にして行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドラぷら 
カテゴリ:車関係
2009/08/18 12:20:35
 
TEIN 
カテゴリ:車関係
2008/11/24 18:56:18
 
エーモン工業 
カテゴリ:車関係
2008/11/24 18:54:15
 

お友達

随時お友達募集中!!
気軽に絡んで下さい(笑)
103 人のお友達がいます
まっと@NHP10まっと@NHP10 * ヒデノリヒデノリ *
まい@ポプテピJG1まい@ポプテピJG1 * セリカTA45セリカTA45 *
さとくん@係長さとくん@係長 * 〓けんち〓〓けんち〓 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年3月登録車 中古購入 2016年3月31日納車 納車時走行距離13082 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
普段使いは子供の送迎と嫁さんの通勤&買い物 嫁さんがメインで乗るので気づかれない程度に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初のスバル 初のターボ 初のAWD 分からない事だらけなので少しずつ勉強したいと思 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
成約から約1ヶ月後のH22.2.14に納車された3台目の愛車♪ 運転する喜びに楽しさを改 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.