• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョウスケのブログ一覧

2013年12月02日 イイね!

(亀八・ω・ちゃん)

(亀八・ω・ちゃん)こんばんわりばしかまぼこまこ!キョウスケです(笑)

もう12月ですね!12月最初のツーリングは亀八食堂まで走ってきました!
朝の8時くらいに家を出てR307→R1爆走で2時間20分くらいで着いた☆

そしたら、なんと!父親が居るではないですか!(棒)

ええ知ってましたよwwwスカイラインの集まりがあるのは(笑)去年も現地集合で参加させてもらいましたよん♪

久アールに飛燕号も見れましたよ☆亀八は4月にまさやんさんのバイクラストランで行ってから、ご無沙汰でした♪

天気が良くてバイクもクルマも台数多かったね☆
帰りは信楽でお買い物してきました。いつもは素通りだったので(笑)姉貴に頼まれた。狸の置物を買って、父親にはフリーカップのうつわ買いました☆

信楽またゆっくり廻りたいなぁ☆

次回は3月に集まるらしいです!

今年は23日に岡山へ走ってきます☆イベントがあるんですよ(謎)
Posted at 2013/12/02 00:32:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月25日 イイね!

ちょっと沼津まで・・・

ちょっと沼津まで・・・こんばんわりばしかまぼこまこ!キョウスケです!!

23日は朝飯を食いに沼津まで行ってきました。









行きも帰りもサスのナットが飛んだり、マフラーのバッフルが崩壊したりとトラブル続きでしたがツーリングは楽しいですね!!帰りは泊まるつもりがなかったのですが、眠すぎて鈴鹿の漫画喫茶で泊まりました。

次はどこ行こうかな〜♪

走行距離900km 走行時間23時間でした。
Posted at 2013/11/25 23:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2013年11月22日 イイね!

(ファンネル・ω・ちゃん)

(ファンネル・ω・ちゃん)どうも!こんばんみ~キョウスケです☆

今度の修行に向け、毎夜キャブセッティングをしていたのですが、全然出なくてエアクリが邪魔してるかな?と思い、エアクリを取っ払ってファンネルを付けました☆

本来は通勤&ツーリングマシンなのですが(笑)データはMJ85 SJ34 JN上から3段目 AS2回転にしてます。

プラグは参考程度にしか見てないです、あんまり大外れしてたら意味無いですが…灰色ぐらいを目安にします☆
Posted at 2013/11/22 04:03:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月20日 イイね!

修行

金曜日の夜から修行に出ます。ここではない、どこへ行ってきます(笑)
Posted at 2013/11/20 14:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通日記 | 日記
2013年11月18日 イイね!

(キャブ・ω・弄り)

(キャブ・ω・弄り)仕事終わりでキャブ弄ってる☆何かメリハリが無くて、回転数が低くなった感じ…濃いのかな?
Posted at 2013/11/18 22:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「福山なう☆福山自動車時計博物館に行ってました♪」
何シテル?   12/22 14:26
きょんばんは!!キョウスケです。初めての方もそうでない方もきょんばんは!キョウスケです(笑) 自分よりも年上であるクルマDR30乗ってました。ちょっと諸事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達になってくれたら嬉しいなぁ・・・(謎)
33 人のお友達がいます
トモDR30トモDR30 * 風来坊スカイライン風来坊スカイライン *
じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長 * 鉄仮面鉄仮面 *
RB-JLRB-JL 鈍速の貴公子鈍速の貴公子

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
これは、親が以前乗ってたものでオイラが受け継いで乗ってます。まぁ古いクルマなので色々故障 ...
ホンダ ベンリィ 90S ホンダ ベンリィ 90S
久々のベンリィ☆通勤とツーリングで使ってます♪
その他 その他 その他 その他
こいつも父親の乗っていたTZR。ヤフオクで買ったはいいがいろいろ直すとこがあって金がかか ...
その他 その他 その他 その他
父親が乗っていたTZR125。会社がバイク通勤禁止になってしまったためオイラが乗ることに ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.