2014年07月18日
ガス抜けかと思ってチャージしても入っていかない。
R12缶接続して
冷間エンジンスタート
↓
エンジンスタート
↓
エアコンON(MAX)
↓
20分間くらいはマグネットが20秒位の間隔でON-OFF繰り返し(暖風)
↓
20分以降はマグネット常時ONで缶もほんの少しだけ冷たいからチャージ中?(わずかに冷風)
↓
40分粘っても進展なしで終了
コンプレッサー壊れてるのですか?
この猛暑の中40分アイドリングするほうが危険
Posted at 2014/07/18 19:49:17 | |
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2012年02月16日
うわぁーん
今度はABSのランプついたぁ~
こうやって畳み込むように壊れていくのか(´・ω・`)
Posted at 2012/02/16 23:28:42 | |
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2012年02月03日
最近オークションにラジエター出てるし安いから買ってみたら間違えてMT用を買ってしまいました。
終わった(´・ω・`)
Posted at 2012/02/03 21:08:34 | |
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2012年01月04日
年末からラジエター警告灯が連発しています。
リザーバーに水を足して凌いでいますが、毎回1リットルくらい注いでは3日くらいするとランプがつき
また足しています。
車の下を覗くとエンジン停止後しばらく漏れているようですが漏れている箇所は特定できていません。
工場が営業はじめたら見てもらいに以降と思います。
また、先日ドライブスルーの順番待ちしていて寒いのでエアコンスイッチを入れるとアイドリングが不安定になり10秒もすると排気温異常のランプがつきエンストしました。
藤壺のスチールに交換していますがそれ以外はノーマルです。
確かに最近は熱が高い気がします。
CPUリセットしてみたいんですがバッテリーのマイナスを数分はずすだけでいいんでしょうか。
Posted at 2012/01/04 12:14:11 | |
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2010年04月08日
ブローバイ?でしょうか。
ホースクランプの所で滲んでいました。
あんまり詳しくないもので。
ブースト計を取る場所、間違ってませんよね?
Posted at 2010/04/08 16:41:13 | |
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