• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ひゃっほい

ひゃっほい もーチョー楽しみにしてましたPS3用ソフト「龍が如く4 伝説を継ぐもの」が3月18日に発売されました

ええ、木曜には買ってます(一ヶ月前から予約済み)


今回は、主人公が前作までの桐生一馬だけじゃなく新たに3人加わり4人となりました
一人づつ操作してストーリーを進め、最後は???んっどーなるんでしょう
まだまだ2章目なので先の展開がものすごく楽しみ


またまた眠れない日々がつづきますよ

毎回書いてますけどPS3をお持ちの方ぜひ新品で購入してね
 by SEGA信者より


このゲーム嫁さんがめっちゃお気に入りで、他のゲーム買う時はぶちぶち言われるけど

このシリーズだけは、家庭内予算に計上されてるみたいで
彼女からすすんで、予約購入いたしますw

http://minkara.carview.co.jp/userid/324771/blog/8125244/
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/03/21 06:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2010/03/21 06:52:52
一足先にプレイですね。
ワタクシは弟が遊んでから、後でプレイになります。

なんだか今度は地下街に降りれるらしいじゃないですか。
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:49
今回は、沖縄等には行けませんけど地下及び屋根上を駆け回れますよ

ぜひKEOさん用にもう一本どうでしょうw
2010/03/21 07:43:32
PS3買うか?っていう話もあるんですが。。
その時は、このソフトを買います。

キャバ嬢役にRioが選ばれてるのは、非常に気になるところですが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 03:00:53
ぜひどうぞ
ハイビジョンでのゲームいいですよ

2010/03/21 08:10:49
PS3はあるけど、ソフトがガンダムしかありません。
なんで新品なんでしょうか?あぁ次回作の資金源ね。
コメントへの返答
2010/03/22 03:04:33
ガンダム?戦記かな無双かな

>次回作の資金源
ええそーですw
でも、もう次回作は製作中みたいです
今作の発表会の時軽くムービーがながれてました
また、来年の今頃も新作で楽しんでいるとおもいます
2010/03/21 08:28:00
え~と、ゲームの事はわかんないけど、
奥さんが何も言わず予算計上してくれてる
ってのがすごいですね^^;

これ原作は漫画ですかね?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 03:05:57
原作なるものはありません
一応ゲームだけのシナリオです

女性もはまるゲームなので是非おためしあれ
2010/03/21 11:40:04
どんな内容なのでしょうか?

PS3買ったはいいけどソフトが充実してないので
ほとんど使ってません(><)
コメントへの返答
2010/03/22 03:12:18
元極道の桐生一馬と言う主人公を中心に
政治、金、女、などが絡み合いながら
男たちの熱いドラマを楽しむって感じです

あとメインストーリーには、あまり関係のないおふざけのあるサブストーリーを探して楽しんだり

キャバクラ等で遊んだりしたりできます

まっ女性も楽しめる感じなのでおすすめです
2010/03/22 09:22:27
いろいろなサイト見ると、今回の龍4も売れ行きは絶好調みたいですね♪この調子を維持できれば、前作超え出来るかも?
コメントへの返答
2010/03/23 11:25:23
おっ売上いいんですか(嬉)
このゲームセガの看板ゲームに成長してくれて嬉しいです
自分が好きなセガゲーってあまり売れなくて続編がでなくショボン
ってのが多かったからね
2010/03/24 22:14:17
遅コメですが・・

ゲームは、グランツーリスモのみ楽しんでます。
例によって、発売延期ですが(^^;
コメントへの返答
2010/03/28 22:01:55
ですみたいですね

PS3のフレンド見てると何日も電源が入ってないみたいですから

安くなった別のゲームも試してみては
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福岡トヨタカローラのイベントに行ってみたものの
ものスゲー人の多さにうんざり
ご飯にならんだら二時間待ちとかあって😞
嫁は車から降りれないままでした」
何シテル?   08/06 14:31
ロードスターを15年ほど乗りまして 屋根開き自動車ラブな体質になっちゃいました 今度は、嫁の親友おさがりのコペンです ロードスターと同じぐらい楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スプラトゥーン2を予約! 2017年7月21日発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 03:00:26
プジョー2008の試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:43:43
新しい仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:19:01

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2003年式 ちょっとイエローツートンになってますけど(笑) 嫁友から譲り受けますた
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初トヨタ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8型シリーズ1の白に乗ってました これは、ちゃんとロードスターらしくMTでした
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
クリスタルブルーとVSのコンビに惹かれて…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.