• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おっこんな所に

おっこんな所に 本日は妹所に遊びにきてます
なにが因果か、自分の所は女の子が二人、妹の所は男の子が二人…
うーん、うまくいきませんでした
んで、甥っ子達のおもちゃ箱に自分のミニカーがありました
もうボロボロでしたけど
ブログ一覧 | こども | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

日産…
せまるしかさん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:10:03
物を大事にするのは良き事…。

ストラトスとロドですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:45:19
ストラトスは、自分が幼稚園ぐらいの時のもので
30年は、たってます

ロドはNA乗ってた時に買いました
2010/03/22 12:11:48
ストラトス、うちの相方の希望的愛車候補だったりw
30年モノとはすごいですね(^ ^)
コメントへの返答
2010/03/23 11:12:03
お疲れ様です
30年物だけに日本製です
ロドは、すでにチャイナ製でした
ストラスってデザインだけで憧れてましたけど
GTロマンを読むとめちゃくちゃ運転難しいらしいですね
2010/03/22 16:42:22
ストラトスって懐かしいですね〜^^
ウチにもこのカラーのトミカがあったと思います
甥っ子さんたちも、このミニカーで遊んでいるのでしょうか
だとしたら将来が楽しみかも…ですね♪
コメントへの返答
2010/03/23 11:19:46
自分とこ女の子しかいないから
甥っ子にって考えてましたけど
…ポケモン&ゲーム好き
車は嫌いじゃないけどぐらいらしいデス(泣)
2010/03/22 22:05:21
三人目に挑戦すればいいのでは?(^^)

NAのミニカー、クラシックレッドのバージョンもあったんですねぇ。私の持ってるのはネオグリーンでした。

思いがけず、昔使っていたものを見つけた時は、一瞬でその時に戻ってしまいますよね。
コメントへの返答
2010/03/23 11:31:07
三人目って長男(ロド)がいますよ(笑)
もう余裕がありません

ミニカーって子供頃駄々っ子しまくって買って貰ったものがたっぷりあったんですけど
ほとんど何処かにいっちゃいました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「んで、大台(笑)」
何シテル?   10/09 03:43
ロードスターを15年ほど乗りまして 屋根開き自動車ラブな体質になっちゃいました 今度は、嫁の親友おさがりのコペンです ロードスターと同じぐらい楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スプラトゥーン2を予約! 2017年7月21日発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 03:00:26
プジョー2008の試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:43:43
新しい仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:19:01

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2003年式 ちょっとイエローツートンになってますけど(笑) 嫁友から譲り受けますた
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初トヨタ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8型シリーズ1の白に乗ってました これは、ちゃんとロードスターらしくMTでした
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
クリスタルブルーとVSのコンビに惹かれて…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.