• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

並木原人のブログ一覧

2014年06月23日 イイね!

あれも欲しい、これも欲しい!

あれも欲しい、これも欲しい!今年初ブログ…
いや、告知除けばブログは約二年ぶり(笑)

昨日はボクスター乗りのNさんに誘われて始めて「MSNファクトリー」にお邪魔させていただきました!

まずはToruさん宅に行きエキシージに乗りこみしゅっぱーつ…?

T「せっかくだから運転しなよ」
並「え?(笑)雨降ってるし、半年以上MT運転してませんが?(笑)」

結局、ご好意に甘えて運転させていただきました\(^o^)/ほんと、好きな人じゃないと乗れないなこの車(^^;; Toruさん曰く、だいたいの人は発進させるのも、ままならないそうです…



ああ、欲しい…\(^o^)/


MSNファクトリーに着くと、約二年ぶりに見かける薄紫のボクスター!相変わらずカッコイイ!

NさんとMSNファクトリーの主に簡単に挨拶を済ませて、Toruさんのデッカくなっちゃった羽を見ながら談笑。

お昼過ぎに、本日のメイン?のランチに移動する際…

N「せっかくだから運転しなよ」
並「え?うそ?左ハンだし道狭いんですけど⁉︎」
N「エキシージ運転できるんだから大丈夫」


結局、運転させていただきました(笑)左ハンを公道で運転するのはG55AMG以来、二度目…怖かったけど楽しかった!!

エキシージとボクスター、同じ2シーターといえど、性格は真逆といってもいいかも⁉︎
乗り心地もよく、振動も無い(笑)そして快音♪



ああ、欲しい…\(^o^)/(2回目)


楽しくランチをご一緒させていただき、帰り道はボクスターの助手席へ!
アレコレとボクスターの使い方のレクチャー、値段、維持費を説明されました(笑)

楽しい時間とはあっという間なもので、気づけば時刻は17時過ぎ。
帰り支度を済ませ、駐車場においてある、ドンガラ86を見ていたら、

MSNファクトリー主「乗って帰っていいよ」
並「動くんですかこれ⁉︎」
主「わかんない、ってかボディ腐ってるかも」



ガックシ…でも、欲しい…\(^o^)/(3回目)

レストアしてくれないかな(笑)



と、まぁ今現在、走れる車を持っていない私にとって、とっても刺激的で物欲(笑)のそそる日でした

そして、車がなくても変わらず仲間として接してくれる皆さんに感謝感謝ですm(_ _)m


来月にはNYN初期メンバーでBBQも予定してます!楽しみだなぁ〜


Posted at 2014/06/23 17:18:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 並木の日常 | 日記
2013年03月13日 イイね!

第10回NYN走行会

すぐに埋まってしまうから意味ないけど、一応告知!
我等がNYNも今回で10回目なんですね!
これだけ長続きしているのも運営メンバーはもちろん、参加メンバーのご協力あってこそですm(_ _)m

今回も無事成功できるよう、ご協力お願いします( ̄^ ̄)ゞ

詳細は↓の迷い猫のブログから…ってこれだけ見たら単なる痛ゼッケン配ってるだけ(笑)
失敗したか(^^;;

というわけで、勝手にトラックバック失礼♪

この記事は、NYN走行会の季節が今年もやってまいりました。について書いています。
Posted at 2013/03/13 09:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

新型

この記事は、ロータス エキシージ新型、量産第1号車がラインオフについて書いています。

無事に発売されるようでなにより♪
シマヤさんで実車を見ることができるようになるのはいつかしら⁉


そういえば、ジネッタはどうなったのかな?
Posted at 2012/07/27 23:00:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 並木の日常 | 日記
2012年07月22日 イイね!

鬼怒川ツーリング

鬼怒川ツーリング皆様お久しぶりです。私は生きてます。

昨日は大人なツーリングに同行させていただきました!
詳細は他の方を(笑)

YAMAP撮影の写真を勝手に使用しiPhoneで参加車両をまとめてみました( *`ω´)


一日エキシージを運転させていただき、かなり貴重な体験をしました\(^o^)/サーキットスペックのエキシージでツーリングなんて普通じゃないですね!

また参加したいです♪

参加された皆様お疲れ様でした( *`ω´)
Posted at 2012/07/22 18:16:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年08月11日 イイね!

第7回NYN走行会

この記事は、第7回NYN走行会募集開始(してました)について書いています。

みんな楽しんでね(*`Д´*)


オイラも出来れば同乗で行きたい•••

/(^o^)\アーッ

Posted at 2011/08/11 20:28:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | NYN走行会 | 日記

プロフィール

「ロータス エキシージ に6速AT、0-100km/h加速は0.1秒短縮の3.9秒
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20141105-10213459-carview/?sid=cv
何シテル?   11/05 14:00
夫婦の夢実現の為、自分の野望実現の為…車遊びは一時封印です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あれも欲しい、これも欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 17:21:55
トヨタ86インチダウンについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 23:29:17
寝台特急 日本海 ラストラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 06:52:13

お友達

MADAOでよければ絡んであげてください。
37 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 じょおじょお *
りょうちん,りょうちん, 迷い猫@くすくす大明神迷い猫@くすくす大明神
Peri提督Peri提督 RoyaLRoyaL

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
もうすぐ嫁専用車
マツダ RX-8 マツダ RX-8
納車日 2007/02/02 手離すつもりで動いていたが、皮肉なことにしばらくは保有 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とうとう買っちまいましたファミリーカー♪ 維持は大変だけど家族の車なんで大事に乗ります《 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買った当初は長く乗るつもりはなかったが…今はコイツのおかげで助かってます。長く乗れるよう ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.