• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いろんな人間

今日は並木8のスペアキーを受け取りに成田のDに行きますた(′・ω・')

行く途中、対向車線に白8が・・・
お、マツスピバンパーだ晴れどんな人が・・・
結構歳いってる感じかな?フルエアロじゃんるんるんやるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんて思いつつサイドミラーで後ろ姿見たら・・・
高齢者マーク貼られてました冷や汗2



そんなに歳行ってたのexclamation&questionスゲーげっそりなんて驚きつつ羨ましくもありました猫




で、Dから帰宅する際、前から二番目で信号待ち・・・

信号は青に変わり、前の車両は左折するのに発進、並木は直進、アクセルオンしようとした瞬間、前を横切る車両がボケーっとした顔

白昼堂々このタイミングで信号無視かょ・・・
しかも後部座席に子供乗ってんじゃねぇかよ・・・何考えてんだよあのオヤジ台風

これだからヨタ車乗りは・・・なんて言われてもしょうがないですな猫


前者にはなりたいですが、後者にはなりたくないですな・・・

人生いろいろ、人間いろいろですな猫

な、並木は、エ、エロエロなんかじゃないんだからね(・∀・)


でわ(′・ω・')ノシ
ブログ一覧 | 並木の日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:21:38
子供乗っけて信号無視はしないけど、まるで自分の事を言われてるような錯覚に陥ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:41
いや、あのタイミングはドン引きですよ冷や汗

夜中だったら・・・ゴニョゴニョ・・・ですが、昼間交通量ある道路であれはボケーっとした顔

信号無視後、ファミレス入っていきましたよ(笑)
2008/06/16 22:26:29
おばんかたです(^▽^)ノ

私の住んでいる地域には、信号無視は当たり前、追い越し禁止の場所でも平気で追い越す、不貞な輩が沢山居ます ヘ(´Д`)ヘ

私も、椛マーク付けてスポーツカーに乗る様な、ナイスミドルになりたいです猫2
エロエロですな(*>艸<)
コメントへの返答
2008/06/16 22:29:52
これだから『チバラキ人』は・・・
並木もだふらふら

だからエロエロじゃ・・・エロスですから猫
2008/06/16 23:26:52
本当に色々ですね^^;

こちらの地域ではヨタ車乗りは当たり前ですね^^;
指示器無し・信号無視・反対車線はみ出し・・・等。
なので、ヨタ車があまり好きじゃなのですよね^^;

最近、スポーツカーに乗る年配の方が多いですよね^^
私もそうなれたらなぁ~て思う今日この頃www
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:23
Z乗ってたり、凄いのでわS2000なんてのも見ましたよwww

素敵ですね(′・ω・`)
2008/06/16 23:56:28
ブレーキ踏んでからウィンカー出す香具師は●ねばいいと思いまふ(・ω・)

eros(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 00:15:26
生きる(・∀・)ノ

eros(′・ω・`)
2008/06/17 01:59:39
最近年配の方がスポーツカーに・・・じゃなくて、昔からスポーツカーは年配の素敵な方々が乗っているんですよ(笑)

走らせれば速いのに全てに余裕をもちゆっくり流しながら・・・素敵です(笑)
ヴィトンと同じで使う者を選ぶみたいな。
ざれ言失礼致しました。
コメントへの返答
2008/06/17 06:01:16
その速度逆に危ねぇよexclamation×2ってのがたまにいますけどね(笑)
2008/06/17 07:46:08
信号無視は○ねだけどねぇ

でもでもでもでも~♪
原付通勤時は見切発車だけどね!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:30:03
うはは晴れ死なないでくださいよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロータス エキシージ に6速AT、0-100km/h加速は0.1秒短縮の3.9秒
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20141105-10213459-carview/?sid=cv
何シテル?   11/05 14:00
夫婦の夢実現の為、自分の野望実現の為…車遊びは一時封印です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あれも欲しい、これも欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 17:21:55
トヨタ86インチダウンについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 23:29:17
寝台特急 日本海 ラストラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 06:52:13

お友達

MADAOでよければ絡んであげてください。
37 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 Peri提督Peri提督 *
じょおじょお りょうちん,りょうちん,
迷い猫@くすくす大明神迷い猫@くすくす大明神 RoyaLRoyaL

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
もうすぐ嫁専用車
マツダ RX-8 マツダ RX-8
納車日 2007/02/02 手離すつもりで動いていたが、皮肉なことにしばらくは保有 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とうとう買っちまいましたファミリーカー♪ 維持は大変だけど家族の車なんで大事に乗ります《 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買った当初は長く乗るつもりはなかったが…今はコイツのおかげで助かってます。長く乗れるよう ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる