• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

さようなら。

本日、会社の朝礼で1つ下の後輩が今日で辞めるとみんなに報告しました。

後輩とはもう15年位の付き合いかな?同じ出戻り組(一度辞めて帰って来た)でした。でも、やはり生活が苦しい様で別の会社へ行く様です。
結婚して子供3人いて、独身のオイラと同じ様な給料じゃ当然か・・・
まぁ、実際の理由は半分位は人間関係かな?
とんちんかん野郎!勘違い野郎!国王!イライラするヤツばかり!!!

ちなみに、王国では人により給料に、差がけっこうある。長く居ても、最近入っても、国王の気分で・・・
残業も、するな!やれ!は国王の気分しだい。


まぁ、後輩との付き合いが無くなる訳ではナインで。「次の職場でもガンバレ!!ジムニー要らなくなったらオイラにくれ!」




はぁ~。
今の仕事は好きだけど、オイラも辞めたくなる~

国王が居なくなれば・・・
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2010/10/30 09:38:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:46:06
行き先の有る若者はイイね!
コメントへの返答
2010/10/30 10:29:45
そうですね!(羨)

オイラはガマンです。(爆)
2010/10/30 09:48:06
辞める人が出てくると悲しいね~!何処も会社には不満が有るみたいで・・・(泣)

国王の気分で給料が・・・じゃ国王にごますり?(笑)

辞めたい?じゃうちに来る?災厄ですよ~オイラが居るから!(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 10:34:45
まぁ、何処行っても多少はあるはず・・・

国王にごますり?
オイラが出来るわけナイン!(爆)

ぐちぴん組でも作って~!そしたら行くよ!(笑)
2010/10/30 09:49:51
やはり~王国様のお人柄が・・

王国内に・・蔓延してますね・・。




オイラも、人並みのサラリーが欲しいです。。。。

ボソ (つぶやき)
コメントへの返答
2010/10/30 10:39:14
仕方ナインです!

オイラと同じ?人にまかす事ができナイン性格みたいですから。


安定してる公務員になりますか?(爆)
2010/10/30 11:24:06
どこかみたいに国王が居なくなっても2世が控えてるかも?

独立国家を自分で作るしか無いですね?
コメントへの返答
2010/10/30 13:00:51
ぷっ!(笑)
それはナインですよ!
金に取り付かれてますから~
たとえ身内でも、金がらみだと・・・(爆)

独立国家ですか?
そんなカリスマ性オイラにはナイン。(爆)
2010/10/30 13:34:37
やはり、暗殺しかないか!

まずは、孫をさらって…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 15:08:00
暗殺しなくても糖尿持ちなので数年後には、いナインじゃぁ?(爆)
2010/10/30 14:44:13
ベテランを失うのは、王国にとっても痛いんでしょうね・・・
コメントへの返答
2010/10/30 15:11:30
まったく痛くナイン!(爆)

誰か入れれば良いと言う考えです。

今まで辞めて行った人数十人。
2010/10/30 16:46:38
おいらの会社も大国・・・・・
年内持つのかなぁ・・・・・

皆がぁ・・・・・
コメントへの返答
2010/10/30 20:35:43
えっ?倒産?

やめちゃえ!
2010/10/30 19:26:40
僕の勤めてる会社も同じですf^_^;

違いは国王が…ではなくて奥さん(おババ)が牛耳ってます(-.-;)



いくら評価が良くても自分の手元に居る人間以外は給料が安いです(-_-メ)
そろそろ辞めようかな?
コメントへの返答
2010/10/30 20:40:54
うち会社、奥方の方が男ぽっくて良いんだけど・・・


まあ、辞める前に仕事探してね!
2010/10/30 22:34:33
この業界って大小関係なくどこも似たようなもんなんですね…

働き始めて10年。 先輩&後輩数人皆お上と喧嘩して出て行きました(汗)
気づいたらお局です(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:36:49
まぁ、この業界は、特に厳しいですからね~


職を失うか?ガマンするか?究極の選択?
2010/10/30 23:01:00
オイラの会社にもいますよ~

独りよがりの裸の王様の人♪

管理職でもないのに「俺は偉いんだぞ!」と豪語する人ww

確かにオイラより役職は上ですが・・・

人間的には猿以下ですね(笑)

どこにでもいるんです。そういう人は~



でも、国王様は手強そうですね(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:39:30
やっぱり!!

おかしいのが居るんですね?!


国王様は、かなり手強い!!(爆)
2010/10/31 00:23:52
俺も頑張って働こっ!
コメントへの返答
2010/10/31 21:40:33
そうです!!がんばって働きましょう!
週末の八王子の為に!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロータス?」
何シテル?   05/19 11:40
ジムニー無しでは、生きて行けない人間です。生活の中心はジムニーと猫です!! H22年11月15日、肝臓は悪くないことが証明されました。(爆) H24...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何コレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 22:16:01
4x4KITAGAWA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/05 20:22:18
 
Pivot cup中山高原4X4TRIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/06 19:23:40
 

お友達

ある意味、マニア?です~ヨロシクね!
63 人のお友達がいます
亀田コケ太亀田コケ太 * タカキチ☆タカキチ☆
てんてんこ~てんてんこ~ マトコマトコ
ノブ長ノブ長 toijimtoijim

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて手に入れたジムニー。公認改造車。 バンカット、キタガワリーフ、アピオロングショッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて手に入れた普通車ジムニー。公認改造車。 キタガワリーフ、アピオショック、リアデフ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
エブリィ顔です!!通勤&お買い物仕様。 現在は、おとなしい仕様に変更。 車検満了日H2 ...
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
不人気車ですが~よろしく! G13Bエンジンのクランクがダメになり、G15Aエンジンに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.