• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こージぃーのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!9月30日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/30 00:50:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月25日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!7月25日で愛車と出会って1年になります!





>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/07/25 07:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月28日 イイね!

クルマいじり色々(CT200h編)

クルマいじり色々(CT200h編)みん友のシロベーさんがCTを降りられた時にアフターパーツをお安く譲っていただいたものがやっと取り付け終わったので記録しておきます。

フロントとセンターブレース、車高調は2014年8月取り付け。
LEDルームランプ、エアーエレメントは2015年9月取り付け。
リアブレース、スタビライザーブッシュ、ブレッドミラー、LEDウェルカムランプ、リアドアステップイルミネーションは2015年10月取り付け。

車高調は純正Fスポーツショックより硬めでマイルドなコツコツ感が増えたが、伸び側の収まりがかなり良くなったので踏める足に。
フロント、センターブレースだけでもボディー剛性がかなり上がり安心感と質感がアップ。

リアブレース追加でまた1つ上質な感じに。
スタビライザーブッシュはコーナリング時クイックにスパッと入るようになったし、ロールが減って安心感と速さが得られた。

LEDランプ類はもう、光る度に心の中でニヤニヤするばかりです(笑´・艸・)

以下 写真集

サステック フロントブレース


シンクデザイン センターブレース


車高調 フロント


車高調 リア


LEDルームランプ



トムス エアーエレメント




トムス リアブレース


マフラーの遮熱板でほぼ見えず


左リアアンダーカバー要切り取り加工



シンクデザイン スタビライザーブッシュ
リア



フロント



ガルーダ ブレッドミラー


LED ウェルカムランプ


社外品 リアドアステップイルミネーション


リアシートセンター前に余り物のレクサスイルミネーションを追加して見ました。
配線を横着したので右フロントドアと連動なのはご愛嬌。

シロベーさんありがとうございました!
(。ゝ∀・)b
Posted at 2015/10/29 02:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月01日 イイね!

安心して下さい。積めますよ。




348で那須国際カントリークラブまでゴルフに行って来ました。 高速の道中も348は疲れるけど操る楽しみとサウンドがたまらない。 行き帰りも楽しめるのでいい感じです。
ゴルフバッグは助手席に積んでいたのですが、行きの途中助手席に乗りたいとのリクエストがあったのですが、さてどうしよう。
911はゴルフバッグが積めるのは有名ですが、フェラーリでは積めないでしょ〜と思っていたらところがどっこい、積めました。


仲間も360は積めるらしいけど、348も積めることは知らなかったそうです。
てことは355も積めますよ。
これでバカンスだろうとキャンプだろうと行けます!(人゚∀゚*)

到着してからお友達の別荘で深夜まで酒盛り(人゚∀゚*)


翌日わいわいと楽しいゴルフで盛り上がりました。



納車1ヶ月で2000kmも走ってしまった!

でもね。タイベル交換とフロントバンパーや全体の小傷お化粧直しに出してしまったので9月丸々お休み(笑´・艸・)

Posted at 2015/09/02 00:26:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年03月05日 イイね!

金獲ったど〜

金獲ったど〜納車から10ヶ月。
HDNに目覚めて7ヶ月。
やっと1つ金がもらいました。

会うたびに極意を教えてくれた、りんごさん、やしをさん、CTCの皆様ありがとうございました*\(^o^)/*

燃費は相変わらずダメダメですが、獲得率のランクインだけ通勤の楽しみにして頑張ってみます。

でも今月は4.6pt以上じゃないとランクイン出来ない程レベル高いです。


Posted at 2013/03/05 12:50:04 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ともゆか さん
マジっすか! 木曜日は無かったなぁ。
友達がLC500契約しましたよ。 中央で1番納車らしい。LC500hのあとだから納車はまだ先みたいですが(・∀・)」
何シテル?   02/19 22:18
92年式ポルシェ911カレラ2tipポーラシルバーに乗ってました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CTEC CTEC MULTI US 3300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 08:35:35
バックモニター失敗… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:25:06
ソニチタ君車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 09:47:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
1994年式 最終型 348GTB
レクサス CT レクサス CT
燃費が良くて通勤には最適です
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
mixiではハンドルネーム、コージーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.